THCのみなさまへ

October 31 [Sun], 2010, 23:21
今日は雨でしたが、妹の調子がいいのでお出かけの予定を組んでました。前から行きたいと言ってた「カーブドッチ」へここはワインの畑もあるし、以前は何度も結婚式でお邪魔してました。癒しのホテルも作り、手広く経営してます。雨で散策はムリでしたが、レストランで優雅なランチ以前お仕事をご一緒してたOさんにご挨拶車いすの妹の事もスタッフが対応してくれました。サービスのジュースも頂きましたちょっとお高いランチでしたが、満足でした夜はヒューマンのセミナーの予定だったのですが、昨日三越デパートに用があり、いでに事務所に確認に行ったら集客ができなくて、急遽キャンセル仕方ないねっ。でもその分妹達とユックリできると思いンビリ買物してたらしゃぶ禅でスタッフが体調くずして人出が足りないとの事急遽18時からバイトに入ります。まっこんな事もありですねっ3人で車に乗ってるところに娘からも妹にお守りを買ってくれ、私にも商品券(会社から成績優秀で頂いたものだそうです)くれるんだって皆にも先日の出張で愛媛に行った時のお土産があるんだって郵便を楽しく待ってることにしますでは支度して頑張ってきますねっ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/olxxji0ug4/index1_0.rdf