そう 1 2 3 4 走る 

2010年01月09日(土) 3時15分
ちょろっと聞いたけど、「揺らせ、今を」が超好みっぽい!!

「空高く」もかなり好みっぽいです。


早くフルで聞きたいなー
楽しみ!

2010年目標。 

2010年01月09日(土) 2時28分
大きな目標。

■転職活動する。
とりあえず転職活動ってものをやってみる!

■アクティブ!
2009年はアクティブといいつつ保守的なアクティブだったので、
今年はもっといろいろチャレンジしてみたい。

↓↓とりあえずやりたいこと↓↓
・合唱
・ダンス
・バレエ
・ヨガ
・ボラバイト
・コモビ
・ネイル
・カラーセミナー

■丸くなる
人間的に。
人と比較しない・否定しない・羨まない。


小さな目標。
・嵐のライブに行きたい
・TMRのライブに行きたい
・生のミュージカルとか劇とか見る

・パーマかける!
・そして短く切る!
・女子力って何だろう!

・自己投資は大事にしつつ、お金の使い方を見直す

・いろんな人とかかわる
・友達増えるといいなー
・年上の人とかとも知り合えたらいいなー
・レンアイ方面もちゃんと考えなきゃなー




誰かの幸せが うらめしく見えるけど、
それはそれこれはこれ 踏ん張るしかない。

はじめました。 

2009年12月29日(火) 2時10分
2010年は記録をつけてみようかなー、と思いまして
勢いでブログ始めてみました。
…続くかどうかは謎ですが。

気が向いたらぼちぼち更新しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ。
読者になる
食べるのが好き。
偏食家だけど、食べるの大好き!

本を読むのが好き。
「日常の謎」「叙述トリック」「どんでん返し」 「青春もの」 あたりが好物です。

嵐が好き。
嵐の音楽とキャラクターが好き。 グッズとかは買わないけど、テレビとコンサートDVDは要チェック☆

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ