弱音 

2010年10月01日(金) 9時18分
今の仕事合ってない気がする。
私には向いてないと思う。
感情的なメモ書きと否定しかされない毎日、頼れる人も居ないし話す人も居ない孤独と不安と緊張で辞めたくて仕方ない。
でも私が辞める事で色んな人に迷惑掛かるから辞められない。

私を紹介した伯父さんは部長から「なんでこんな奴紹介したんだ」って思われて気まずくなるかもしれないし、伯父さんの部下の部長だって、「姪っ子辞めさせちゃった」って言う負い目を感じさせちゃうかもしれない。

父と伯父さんとの親戚関係も悪くなるかもしれない。
啓さんのご両親やお兄さんお姉さんにも「また辞めたの?根性無いんじゃない?」って思われそう。
そしたら啓さんにも申し訳無いし、今後の障害になるかもしれない凹


耐えれば良いんだろうか。
いつか馴れるんだろうか、この環境にも。


前も確かに辛かった。耐えられない孤独と不安に結局負けた。
また負けるのかな私。

やだな。
頑張るんだ。決めたんだもん。

orz 

2010年09月29日(水) 14時27分
理不尽だ。
泣きたい。


死にたい。
もう誰も居ない所行きたい。


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

あー 

2010年09月28日(火) 14時59分
もうだめだー

死にたいー

死にたいー

仕事辞めたいー

なんでこんな事になったんだろう。


だからといって、他に行くわけにもいかないし凹

何処行っても最初はきついよね。
消えたい。

ぎゃー! 

2010年09月20日(月) 15時37分
新しい職場の雰囲気に馴れなくて相当辛い。

右も左もわからないし、覚える事が異様な程多い。
次から次に知らない事が来る…。
先生が変わるたびに教わった事がゼロリセットだし、怖いし、責められるし、もうどうしたら良いか分からない。
同期も居ないし、仲良い人も居ない。

毎日、緊張と不安と孤独との戦い。

前の会社でなんでもなかった事が今は辛い。

逃げたい。逃げられない。
辛いよー。

誰? 

2010年09月03日(金) 14時36分
誰がこんな事してるの?

勝手な事は辞めて下さい。

お泊まり 

2010年08月20日(金) 7時05分
次の日休みだから、研修から帰ってきた後、啓さんとお泊まりしてきた。

其処で、男女の考え方の違いについて討論。
結局啓さんが、話題変えたけど…。

ずっとほったらかしにしてた彼女が浮気したら、浮気した女の子が悪いって言うような内容。
浮気は悪いけど、ほったらかしにして寂しいサイン無視し続けた男にだって非はあるんじゃないか?
って言ったら、仕事だから仕方ないだろの一点張り。
どうなのそれ。待つほうがどんなに辛いか分かってないよ(>_<)

まぁ、啓さんの知り合いの人の話しなんだけど勝手に熱くなったよね。

ちょっと啓さんにむぅしたから、腹癒せに脛毛そってやった(笑)


で、お泊まりしたわけだが、案の定啓さんは寝不足。
布団変わると眠れないくせに何でお泊まりしたがるんだか。

結局、一旦家に帰った後また迎えに来るからって行ってたのに、ずっと寝ちゃってたみたいで迎えは来なかった。


別に、予想はしてたけど
あんまり気にしてないけど
やっぱりちょっと寂しいでしょう

\(^O^)/ 

2010年08月12日(木) 19時30分
啓さんちに遊びに行った。
甥っ子のあらちゃんと仲良くなって一緒に遊んでた。

あらちゃんと遊ぶたび、いいなぁって思う。
自分も子ども欲しいなぁって思う\(^O^)/


頼りない啓さんだけど、やっぱり好きだから一緒に居たいなーって思う。


話の流れで「私が浮気したらどうする?」って聞いてみた。

いつもは即「別れる」って言う啓さんだけど、今日は答えが違ってた。


「あー…きっと超やだけど、やっぱり好きだし別れられないんだろうな…」


ってボソッて言った。
いつもは言わないからびっくりした。

しんどい 

2010年07月14日(水) 2時06分
今の関係ならセフレでも変わらないんじゃないかなと思うの。
眠い、お腹空いた、映画みたい、疲れた、で私との約束は反古になるんだからセフレで十分なんじゃないかな。電話だって、啓さんが暇な時掛けてきてイライラしたり飽きたら切る感じだし。私が不満を洩らせば「俺には俺のリズムがある」っていわれちゃうんだ。
そんなん言われたら仕事してない私はただひたすら負い目感じるだけじゃない。
それなら啓さんが、甘えたい時とエッチしたい時に会って、満足したらバイバイって関係でも変わらないじゃない。
私の会いたいも、寂しいも、エッチしたいも通じないし。言いたい事言って怒らせるのも困らせるのも嫌だし。
どうせ、私の事なんて彼女って言うアクセサリーだと思ってるんでしょ。
私が仕事で落ち込んだ時も身体壊した時だって、大して心配なんてしてなかったもんね。やりたい時にやれればいいんでしょ。その程度でしょ。もう私に飽きてきたんでしょ。もう嫌だつらいよ。さびしいよ。しんどいよ。でもまだ我慢するよ。好きだもん。セフレでもいいよ。都合が良いときに呼び出されてもほんのちょっと優しく抱き締めてくれたら良いよ。もう結婚したいなんて言わない。お金も貯めなくていいよ。好きに使いなよ。私なんで貯金したかったのか分からないや。啓さんと結婚したかったけど、今はもう結婚したいって思わなくなっちゃった。貴方とこの先一緒に居て幸せになれる自信が無い。もう死にたい位しんどい。

誕生日 

2010年06月29日(火) 23時16分
誕生日に啓さんにディズニーシーに連れていってもらった。

前日にホテルお泊まりして、日付変わっておめでとうって言ってもらってネックレス貰った!

でも、最近仕事が不調で悩んでる啓さん。
しかも前日に徹夜気味だったから凄く疲れちゃったみたいで、シーでは途中で寝ちゃったり
最後テンション超低くて凄く帰りたそうだった。
申し訳ないし、淋しいし、啓さんが一人で悩んでるのが淋しくて帰り泣いた。

メソメソしてたら、ぎゅーして頭撫でてくれたけど、やっぱり折角の誕生日なんだから一緒にはしゃぎたかったよ(>Д<)

疲れた啓さんに遠慮しちゃって結局お土産も買わずに帰ってきた。


しゅん(´ω`)…。

ゴロゴロ 

2010年06月24日(木) 21時21分
啓さんと、ゴロゴロまったりするのが好き。

この間もホテルのフリータイム殆んど使って、お昼寝してた。

後ろからぎゅーしてもらって一緒に寝てるのは溶けちゃうくらいに幸せ。

大好き大好き(´ω`)