県庁ホームページへゴ―!

July 31 [Wed], 2013, 14:31
桜も散って、ゴールデンウィークも終わり、

梅雨も過ぎればもう夏が来ます。

そろそろ夏のバカンス考えなくちゃ〜って思っても、

通帳を見ればため息しかでません。

でも、そんな事で凹んでいても仕方ないですよね。

そこで、せめてネットでバカンス検索でもしょうかしら。

なんて考えてみたのですが、行けるかどうかわからないのでは

ちょっと空しいです(TT)

そこで、県庁のホームページでもみてみよかなぁ〜と思いました。

(だって、お得な旅行プランがお安くなって○○円とか書いてないでしょうから)

さ〜て、やっぱり夏と言えば沖縄!

沖縄県庁ホームページは・・・ジャジャジャン♪

あれ〜何か左に画面が寄ってます。

この右の余白はどういう意味があるのでしょうか?

ハっ、そうか。観光県なだけに右側は、あなたの沖縄の思い出で埋めて下さい

て事でしょうか。(盛り上がるのでそういう事にしておきましょう)

ホームページ自体は、シンプルですっきりしたイメージです。

観光県だし南国特有な柄で埋まっていたのでちょっと意外でした。

あら〜トップページ上側左にオジサマの写真があります。

「知事のページ」、なる程、沖縄県知事のページへのリンクボタンですね。

コンコン それでは知事、失礼しま〜す カチリ(とクリック)

おおーっそこはまさに沖縄南国の太陽をイメージした彩りの豊かさが

現代的なシンプルなデザインの中に納まっています。

ここから先は、ご自分で見て下さいね♪

内容や見やすいです。「来客用飲物代等 5月分」とか載ってます。

何を出されたのでしょうか。ここは、沖縄名産の飲物代等の商品が

知りたかったですね。 

洋服 リサイクル 川崎
ブランド古着はアウトレット通販ショッピングモール【ミラクルボックス】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わに
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/olusdh/index1_0.rdf