最近はまっていること 

2005年02月06日(日) 21時32分
今まで、お菓子作りとかした事なかったんだけど
今年のV.D.はなんだか手作りモード。

チョコブラウニーにはまっていて週2回くらいの割合で作ってる。
そして、つくったお菓子は我が腹の中に吸収されていく

中に入れるナッツ類を工夫しながらこの週末につくった
ブラウニーでとりあえずレシピは完成

ラッピングの材料を買いにお店に行ったのですが
なかなか思うようなのがない。
派手すぎも嫌だしシンプルなのもちょっと物足りない。。。

本命用はべつにして義理用にちょっと嫌がらせ?っていうくらい
オールピンクでラッピングをそろえちゃいました

友達に味見で提供したら大評判
注文まで来てしまった
そこまでのはないから来週の連休はでお菓子教室をやるはめに

共通のお友達さんたちごめんねぇ。
今年は3つくらいおんなじブラウニーが届くかも。

寝てもさめても来週。チョコ食べながらダイエット
厳しいなぁ

今日からスタート 

2005年01月27日(木) 20時24分
初めてブログをやってみようと思った。
かわいくって使いやすそうなところをたどっていたら
ヤプログにたどり着いた

どんなことを書いたらいいのかなぁ?

今、やっている仕事はいろんな世代のお客様がいらっしゃる。
時間的にもとっても早かったりするから(夜明け前から働いているのだ。毎日、朝日が見れるよ)
夜遊びが週末にしかできない
飲み歩き食べ歩きが趣味?←ほとんどが飲みでしょ!!と突っ込まれそうだが…
毎週といっていいほど合コンで頑張っていた時期もあったけど
最近、結婚してしまう友達が多く合コンに付き合ってくれる友達がめっきり減ってしまい
一人で行き着けのお店に行って常連さんたちと飲んでることが多い
寂しい女だなぁ〜

で、本題!!
うちのお店にやってくる高校生がかわいく見えるようになってしまった
ちょっと前までは「かっこいい子来てるなぁ〜。」とか
「いい感じの男の子いるじゃん
見れていたのに、話している内容が(←盗み聞きすんなよ
子供だなぁって思ったり、わかんないことがあったらお姉さんに聞きなよ
って言ってあげたくなっちゃう
うぅぅ〜。確実に年を重ねていってるのがわかる
そりゃぁひと回り近く年が離れていたら恋愛というか母性に近いものに変化するはずだ
でも、ひと回り上の人だったらぜんぜんありだもんね

あぁ〜。難しい。適当な彼氏がそろそろ本格的に欲しいもんだ。
飲み友達は脱出しなければ!!
V.Dも近いことだし、これを機会に女磨きを始めよっかな?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oluka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる