るるりら るらら 

June 28 [Mon], 2010, 22:46


久しぶりのヤプログ更新!
約1ヶ月… サボってて申し訳ない´`

最近はいろんな事があったよ〜◎
毎日が楽しい!今日は眠かったけどね(笑)



朝は学ホの掃除があったんだけど、肝心の鹿野さんが遅刻ww
最近は遅刻厳禁!て言ってた張本人なのに ←
す〜〜っごいゆるい学生会だけど、なんか鹿野さんは嫌いになれない ○

いい人だ^^


経済学はすごく眠かった〜
寝たくて寝たくてしょうがなかったよ
あ、リテラシもです 笑

鎌田先生の喋り方は眠くなるよ〜ウトウトきました
実際寝てたけどね!
データベース楽しい^o^
けど鎌田先生の説明が糞早かったww
いつもほのぼのトロトロなのに! ←

ひさぴんはデジモンかいてるし(´-ω-`)ガチャピンはくしゃみするし(´-ω-`)わたしは寝るし(´-ω-`)めぐぴんは携帯ばっかいじってるし(´-ω-`)


英語はスティーブン!
ザワザワしてるの嫌なんだよねえ…でもどうにも出来ない!自分も喋っちゃうし ←

まじめにこういうとこなおさなきゃ!




夕食の魚達は残した(T_T)
ごめんよ〜命をありがとう〜

でも豆腐たくさん食べた



風呂くさかったwwww
ちゃばちゃんぐっちいたwwww
もう楽しすぎ(^o^)/








最近ね〜モヤモヤしてるだ
なんなんだろうね?
いや 原因は何となく分かってるけど(笑)
モヤモヤするのって 大事なんだろうけど難しいなぁ

わたしはひさぴんとかと下らない事とか、たわいもない話をしてる時が一番楽しいからなぁ

モヤモヤ、消えればいいなぁー



ん!明日は29日!
えかり!ぺすの誕生日がついに来たるぞ!


カーニバル欲しー






それでは
これにて
おっわっり( ^ω^ )



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらんそわ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅのすけ
» るるりら るらら (2010年06月29日)
アイコン画像
» わたしせのびしてるんだよ (2010年06月02日)
アイコン画像あすか
» わたしせのびしてるんだよ (2010年05月31日)
アイコン画像えかり
» イケナイ中岡 (2010年05月25日)
アイコン画像みさぴーぬん
» イケナイ中岡 (2010年05月24日)
アイコン画像りゅうのすけ
» イケナイ中岡 (2010年05月24日)
アイコン画像
» んっみゃぁぁああ〜 (2010年05月15日)
アイコン画像あすか
» んっみゃぁぁああ〜 (2010年05月15日)
アイコン画像たけし
» んっみゃぁぁああ〜 (2010年05月14日)
アイコン画像えきゃり
» んっみゃぁぁああ〜 (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる