THE DEAD P☆P STARS & グリム - 最強師弟悪行三昧

November 16 [Fri], 2012, 21:42
今日、紹介するのは、デッポとグリムのカップリングシングル、最強師弟悪行三昧です。



1.Resister/レジスター / THE DEAD P☆P STARS
作詞:AKI 作曲:秀斗 編曲:THE DEAD P☆P STARS

2.悪しき虚像 / グリム
作詞:S 作曲:Y 編曲:グリム

3.LOVE&PEACE ROCK&ROLL / ザ・グッドリップムターズ
作詞・作曲:愛生 編曲:ザ・グッドリップムターズ


発売日:2011年8月3日
レコード会社:Anarchist Records
品番:ANR-032


2バンドともハードな曲となっています。
どちらもおそらくこのシングルでしか聴けない曲だと思います。

3曲目は2バンドのメンバーによるセッションの曲で、ポップなノリの良いメロディーで明るい感じの曲なのでなかなか良い曲です。

AnarchistのCDはあまり流通しないので、なかなか貴重だと思います。

今日の野幌

November 16 [Fri], 2012, 21:42
天気がいいので ばあちゃんと野幌へ
たった1週間ぶりと思えないほど草がぐんぐん茂って
エンレイソウやすみれも終わりがけ
新しい花のシーンに移ったようです

葉が茂ると、鳥たちは
声はすれども姿は見えず・・・
今日は アカゲラさん達も遠くでドラミングだけ
ウグイスも、いい声で泣くけど 凝視しても全く姿は見つけられず
一度だけ、「キョッキョッキョッ!!!キョッキョッキョッ!!!((おめーら、近くにくんじゃねーよ)」と大きな声で逃げていくウグイス目撃
そんなに、おこんなくてもいーじゃん!

少し遠くに移動したら、また美しい声でほ〜ほけきょっ♪♪
(ざまー みなさいよね〜 ここまでおいで〜)と勝ち誇ったように歌うウグイス様  悪うございました。
お声だけで結構でゴザイマス

帰り道 コガラに遭遇
水浴びをしていたようで、かなりぼさぼさ
盛んに羽繕いをしていました。
結構長い間 遊んでくれて ありがとう☆
コガラははじめて撮影したので  収穫 ラッキー♪


大沢池は、キレイな感じのする池。
なんと ここで池を泳ぐ蛇様に遭遇
森の守り神だそうです←勝手に決めつけ

そして最後に ご褒美☆
出口付近にいたおじさまに教えてもらって

なんと

フクロウ発見!!!
きゃー フクロウさんらぶ

おじさまによると
子育て真っ最中で、雄が巣でヒナの世話をして
雌が少し離れたところで見守っているらしいとのこと。

残念ながら背中しか見えませんが
母強し! じっとして動かない後ろ姿に
母の愛と強さを見た感動

母よがんばれ===と心の中で エールを密かに送り

カラオケ\(^o^)/

November 16 [Fri], 2012, 21:42
Pray/風船ガム/MR.RAINDROP/遠い匂い/雪のツバサ/キャンディ・ライン/銀色の空/修羅/奇跡/かさなる影/SIGNAL/Speed of flow/曇天/sanagi/This world is yours /アナタMAGIC/I、愛、会い/輝いた/Stairway Generation/朝 ANSWER/ウォーアイニー/Light Infection/ワンダフルデイズ/サヨナラの空/バクチ・ダンサー/僕たちの季節/風のごとく/WAVE/可能性ガール/IN MY LIFE/カートニアゴ/桜音/桃源郷エイリアン/サムライハート/バランスドール/ジレンマ/アナグラ/ワンダーランド/仲間/銀魂メドレー/銀魂メドレー2/銀魂メドレー3/お前の父ちゃんチョメチョメ/チョメ公なんざクソくらえ/放送コードがなんぼのもんじゃい/万事屋ブルース/ハレ晴れユカイ/冒険でしょ/God Knows…/恋のミクル伝説/倦怠ライフリターンズ/ホモサピエンス・ラプソディー/だが、それだけじゃない/まっがーれスペクタクル/「つまらない話ですよ」と僕は言う/ただの秘密/Shiny tale/ニルヴァーナ/ ライオン/射手座☆午後九時 Don't be late/星間飛行/マトリョシカ/いろは唄

今日クロッソで歌ってきました\(^o^)/
まだ歌いたかったけど時間が来てしまったて…
それでも6時間1人で歌っていました(笑)
そりゃ喉も枯れるわ…(^o^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラン
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの時の約束

いつまでも待ってる

遠くても…

宇宙の果て

銀河に流れる星

yahoo

廻るメリー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/olswugzr/index1_0.rdf