へべれけ by横 

2006年06月05日(月) 11時31分
昨日はサークルの総会でした。
OBの人とかも来てはって、1回りもちゃう人もおった(汗)

ボーリングで結構盛り上がった。
3回生の人がね、びっくりするくらいさわやかやねん。
笑ってもさわやか、しゃべってもさわやか。
ベビーフェイス(笑)友達は、市原隼人に似てるって言うてた。

何せ1回生は女だらけ(笑)
29人おって、23人くらいは女やからね(笑)
だいたいはわかるようになったけど、ちゃんと先輩の名前覚えていかんとねー。

けど、こんだけ人数おるから先輩らの方が、名前覚えるの大変みたい・・・。

大阪酔っ払いおっさんブルース byすばる 

2006年06月05日(月) 11時18分
■1.去年爆笑したことは?
なんやろー、サマスペの前夜祭かなぁ。
常日頃から爆笑しとーからわからんわ。

■2.今財布の中身はいくら?
¥15000
今日、海猿見に行くねん。

■3.レシート入ってる?
はいっとーと思う★

■4.自問一答してください
 宿題やらずに何してるんですか??
・・・ブログ更新してます

■5.鼻かむときティッシュは何枚?
1.2枚

■6.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そうそう、何で知っとーん??
ってアホかっ!!

■7.コンビニで欠かせないのは?
グミ・あめちゃん・ガム

■8.マクドナルドで欠かせないのは?
ハッシュドポテト・テリヤキバーガー

■9.地球には○○が必要だ
緑!!

■10.牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよですよ。
羊のゲップもそーらしいで!!

■11.まずお名前を
ERI

■12.携帯のメモリー何件?
136件
・・・サークルとかバイト先とか、大学の友達で一気に増えた。

■13.知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
ちょー金欠なので、ありがたく頂きます。

■14.ブリはマグロになりますよね?
なるわけ無いやり!!ブリはハマチやろ!

■15.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
色からしてちゃうやろー!!

■16.人魚姫は今どこに
オホーツク海峡ら辺で優雅に遊泳中

■17.今まで会った衝撃的な人ベスト5∞
・SMAP
・エイト
・小野伸二
・栗山巧
・sowelu

■18.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
みんなパソコンに夢中です。

■19.メルヘンの国ってどんなところ?
ハイジがおるよーなところ。

■20.味噌汁にご飯を入れる?
味噌汁にご飯はいれへんけど、
ご飯に味噌汁いれることは、たまーーーーーーーにする。

■21.おもしろ回答してくれそうな3人に回して
友達、おらへんねん・・・・(笑)
やりたい人はどーぞ。

のどぼとけ byマル 

2006年06月05日(月) 11時11分
★理想の身長は?
170cm以上

★理想の服装は?
カジュアル系

★理想の年齢差は?
タメか年上かなぁー。

★理想のデートコースは?
ゆっくりできたらそれでいいーって思う♪

★貴方が『彼氏になってほしぃ〜』って思う人
池内博之、山本太郎、玉田圭司、小野伸二、柳沢敦

★やっぱりひとりに絞りましょ
小野伸二

★その人を選んだ理由
やっぱ小野さんー!!
性格いいし、かっこいいし、素敵すぎるって!!

メガネ橋 byすばる 

2006年06月05日(月) 10時47分
おざーす!!
今日もやっかし学校のPCからです。
・・・宿題やりに来たのにね(笑)

ひまわりがバトンくれてるから、やっちゃおーと思います★


@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
Cで次の人への質問を考える。(3問)
Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
Eでバトンを回す人3人。

@自担の好きな髪形
⇒今の1つ前とか、もーちょい長いとき♪

A自担からもらった1番のファンサ
⇒5月5日の2部で、じーっとコッチみてピースしてくれた!!
 これは、確実!!やんなーひまわりっ

B自担が親戚やった!!どないする??
⇒宣伝しまくりたいけど、あえてそこは秘密にする!!(笑)

C次の人への質問
 @メンバーで、一番誰と絡みたいですか?
 A次はどんなTVに出てほしいですか??
 B山田とまつばらかずひろ。どっちが好きですか??(笑)

Dバトンを渡してくれた人にメッセージ
⇒ひまわりー!!やっと1つ目のに答えられた。
 遅くなってごめんちょ・・・。
 こないだバッタリ電車であった時はびっくりしたなぁ♪
 てか、まだプリ送ってないな・・・・申し訳ない!!
 今月中には送ります!!
 また、エイトtalkしよーねっ!!

女房は旦那につくさんかい!byヨコ 

2006年06月02日(金) 9時55分
おざーす!!
やっかし学校のPCからです(笑)

なるとも、見た!!
時間が無いので一言!!
やーーーーーーーーーーーーーーーーす!!

ナゼあなたはその色にしちゃったの??
あたしゃ、かなりショッキングよ・・・。

ゴミだらけ byすばる 

2006年05月26日(金) 9時33分
最悪ーーーーーーー。
せっかく書いたのに消えてしまった。
しかも、学校来る途中で2回も滑ってころびそーになったし・・・。

お久しぶりの更新です。
FTONレポ、待ってくださってる方がいたら申し訳ありません。
学校・バイト・サークル・学校・バイト・サークルの生活で、
ゆっくりレポする時間がないんです。
そうこうしてるうちに、記憶が薄れてしまってます・・・。
5/5・2部のレポは必ずやるんで、もうしばらく待ってください。

宿題やろーと思って、早めに学校来たら目の前にパソコンがあって
今、宿題やらずに更新してます。

昨日、友達とバイトの先輩と一緒にピアス開けにいったべ。
6週間ファーストピアスつけっぱなしにせなアカンのに、
新しいピアス2つも買っちゃった(笑)

ほな、宿題終わって時間あったらまた来ます

FTONA 5月5日1部 

2006年05月08日(月) 14時51分
家で更新する時間がないので、今日も学校からです

もうコンサート終わって3日もたってしまったけど・・・
覚えてるところはココにちゃんと残したいと思います。
(ほっとんどMC中心やけど・・・)
もし、このレポ見て、ほかに覚えてる事があったら、
ぜひAコメントで教えてください

好きやねん大阪
とにかくみんなの声がつぶれすぎでびっくり!!
横の自己紹介「みんなのアイドル横山裕です」以外覚えてない(笑)

∞o′clock
たっちょんが男前にドラムに向かって歩いてるとこしか覚えてない(笑)

DIVE
イマイチ、いまだにこの曲のノリが掴めない(笑)
でも、ヒナちゃんが近くまで来て、「オイっ!オイっ!」ってやってくれた気がする・・・。

浪花いろは節
すばるの声がヤバかった!!
やっかし、ヤスのRAPはかっこいい!

ミセテクレ・Heat is on
すばるのソロ部分がすんごかった!!
鳥肌たったもん
声のかすれ具合がまたGOODやったーーーー。

Carnival
たっちょんとマルのソロ、めっちゃ癒される〜(笑)
リフトに乗ってはしゃぐマルがめっちゃかわいかった!!

FTON@ 

2006年05月05日(金) 23時35分
ただいまっ◎
行ってきました〜!!
現実に戻されてます(笑)

出てきた時にみんながみんな声からしとったから
ホンマめっちゃ不安・心配したー・・・。

すばるのNEWヘアーめちゃカッコイイやん!!
「関ジャニ∞のGakutやな」と勝手に思ってた(笑)
でも1つくくりにしてるすばるを見たら
「Def Techのマイクロやな」ってまた勝手に思ってた(笑)

新曲「∞sakaおばちゃんROCK」めっちゃイイ曲でっせ!!
振りも覚えやすいし、ノリがメッチャいいし♪
これで、「こんにちワン・ツー」流行るといいなぁ★

1部と2部がごっちゃになって、まだ整理がつかへんから
レポするのに苦労しそう↓
2部方が楽しくて、1部の記憶があまりあらへん・・・。

とりあえず、寝ます〜★

中居くん死んでんじゃね〜のby慎吾ちゃん 

2006年05月01日(月) 11時29分
「Dear WOMAN」
ちゃんとGETしましたよ
プロモもなんか良い感じやし〜
ホンマSMAPってスゴイ!!と感じる毎日です(笑)
だって39作連続1位やで!!


「うたばん」なんかアナウンサーとの絡みやったから
ほっとんど早送りしてたんやけど、
たくさんのツボがあっるみたいやから、
時間があるときにゆっくり見直そうと思います。

「CDTV」のSMAPは毎回A自由にやってる感じがして、好きっ!!
吾郎ちゃんを「おさむ〜」って中居くん(笑)
それを否定しない吾郎ちゃん(笑)
まるこちゃんのお父さんのマネをする慎吾ちゃん(笑)
慎吾ちゃんと並んで立ってるはずやのに、まるで遠近法のように小さく見える、つよポン(笑)
「これほとんどカットだろうな〜」とつぶやく木村さん(笑)

普段はあんまりSMAPに興味をしめさへん弟も、
CDTVのSMAPのグダAを見て、爆笑でした(笑)

アベシっ!byすばる 

2006年05月01日(月) 11時13分
これはマジでビックリした話やねんけどー。
友達がさ、のってぃ〜と同じ大学に行ったんよ。
その子は野球で行ったから、

まさかまさかまさか
のってぃ〜と関わることなんてないやろ
って思ってたんよね。

そしたら・・・・
どぅやら、友達になったようです(笑)
のってぃ〜と友達になったんやって
すごくない??
だって、入学式「武道館」でやるくらいの大人数やのに・・・。
とりあえず、「もっと仲良くなっといてー」と伝えておきました(笑)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» ゴミだらけ byすばる (2006年05月30日)
アイコン画像堀江です
» 中居くん死んでんじゃね〜のby慎吾ちゃん (2006年05月02日)
アイコン画像tomo
» 玉子から食わんかい!byたっちょん (2006年04月15日)
アイコン画像ひまわり
» 横山むいちゃいましたbyすばる (2006年04月13日)
アイコン画像ひまわり
» フランボワーズby中居くん (2006年04月08日)
アイコン画像ひまわり
» バトン2つ目! (2006年03月17日)
アイコン画像ひまわり
» あいつラジオん時、すましますよねbyたっちょん (2006年03月13日)
アイコン画像ひまわり
» ピザもあと2枚しか食わんよbyヨコ (2006年03月12日)
アイコン画像ヒマワリ
» 慶ちゃん (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olsens_0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる