クレジットカード購入後、現金で返金してもらった。

December 17 [Thu], 2015, 4:41
セール品を衝動買いしてしまったこの先の生活を考えると返品せざるしか仕方がなくお店に翌日返品。セール品なので返品不可かと思ったのですが今回だけという条件で承諾してくれました。クレジットカードで購入したのですが現金で返金してくれました。。レジ上の都合らしいのですが現金が手に入りちょっとテンションが上がる。
現金化が思わぬ状況で出来たのおどろきつつも、金欠だったの正直助かりました。

主婦の方などは給料日前に現金がない時など薬局などを使ってクレジットカード出支払い、現金で返金してもらってる方などがいるらしいですね。基本、現金で返金してくれないと思うんだけど店舗によって出来るのかな

お金がない時ほど、衝動買いにかられます。気をつけないとな。

就職できなくてお金がない…

December 21 [Sun], 2014, 6:00
こんばんわ。
年末に採用を貰うのはなかなか難しいですね。

会社自体が忙しいのか、連絡などもなかなかこず…。
年明けの中旬からの面接連絡ばかり。

あと1ヶ月先は就職先が決まりそうに泣く
お金がなくて本当にひもじい生活。

食費もなく、実家の両親が救援物資として食料を
送ってきてくれました。

ここ一週間はなんとか食べてはいけそうですが
家賃や光熱費、携帯料金などを考えると
胃が痛くて眠れません。

キャッシュを安全に作る方法を知りたくて
借金返済の方法を調べていてある人のブログへ。

彼女のブログを拝見し実際に利用しているキャッシュを作る方法を
教えてもらいました。

まだ実践はしていないけれど、一文無しになったら
教えて貰った方法でキャッシュを作ろうかと思っています。

借金返済を続ける主婦のノウハウ満載ブログ参考になるので、チェックしてみてはどうでしょうか?

クレジットカードのキャンセル現金化生活

November 27 [Thu], 2014, 22:42
クレジットカードの現金化を行っている優良サイトの多くは
女性をターゲットにしているように思う。

私の同様、貧乏しているOLや主婦の方もいるのでしょうか?
クレジットカードのキャンセル現金化が可能な優良サイトをチェックしていると
女性だけ還元率が良かったりする。

少しの差だけれど女性に少しでも優しい安心できる
優良サイトを利用して還元率の良い金額で現金化したい。

就職が決まらないので短期のアルバイトをしている。
就職活動は意外とお金がかかる。
面接に向かう往復の交通費・・・。

今月はいい結果がない。
来月まで就職が決まらなかったら
クレジットカードの現金化で生活を保つしかないな・・・。

就職が決まらない、クレジットカードキャンセル現金返金をまた利用した

November 20 [Thu], 2014, 16:48
ハリーワークに今日も行ってきた。
請求書がたまってきている。

電気や水、家賃も延滞しているので生活はぎりぎり。
就職が決まらないのに生活はしなくてはならない。

消費者金融はブラックなので借りれないので
クレジットカードキャンセル処理してもらい、現金返金をおこなった。
平日なので午前中に依頼してお昼には返金をお願いする事ができた。

支払いですでに数千円しか手元にない。
朝から何も食べていないのでおなかがすいた…。

夕方から短期アルバイトの面接に行く。
深夜のコンビニのアルバイトだ。

就職が決まるまでの短期と説明すると
雇ってもらえないかもしれないから今回は黙っておこうと思う。

貧乏OLのクレジットカードキャンセル現金返金生活ブログです。

November 19 [Wed], 2014, 16:44
貧乏生活中のOLです。
派遣社員なので3ヶ月に1回更新があります。

アベノミクスの効果もなく、先月派遣先を首になりました。
年齢的な問題もあり、次の仕事先がなかなか決まらずお金がない。

貯蓄がつきたのでネットで調べてクレジットカードキャンセル現金返金を行いました。
換金率は女性のほうが良いみたいですね。

怪しいので最初は小額から利用してみましたが
当日に現金の返金を確認する事が出来ました。

今日もハローワークへ。
面接も受けていますが返事がなかなか来ない。

今月中に仕事が決まらなければ現金がまた足りなくなる。
私のようにお金に困って貧乏生活を送っているOLさんはいるんだろうか?

このまま、再就職先が決まらなければ来月はもっと生活が厳しい。
短期でも可能なアルバイトを必死で探してみようと思う。

P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐女子生活中
読者になる
http://yaplog.jp/olseikatsu/index1_0.rdf