(無題) 

May 30 [Sat], 2009, 14:32
あーもー
思いっきり逃げちゃった
なきたい気分なのは睡眠不足のせい、だけだと思いたい
触らないで固めないでほしい
こっちを向いてなんてなかったんだけど、ほんとは
負い目を感じたのは自分が一番そう思ってるからなんだろうなあ

ねむい

(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 19:44
メリットメリットメリット
そればかりを考えちゃうわたしは本当に心がせまい!
でも、人生かかってるんだもん

なにこれ
なんでわたしこんなことしてんだ
なんのためにこんなことしてんだろ、分かんないや
意味が分かんないや

Fw:バトンだぬ笑 

December 08 [Mon], 2008, 20:49

>



恋愛バトゥン

色々聞くからちゃんと答えて↓↓↓
《タイプ編》
髪型→
髪色→
格好→
体型→
年上,タメ,年下→
性格→
SかM→

《色々編》
一途ってどう思う?→
チャラいってどう思う?→
血液型気にする?→

1、HP・ブログ歴はどれくらい?
2、名前の由来は?

ここから先は質問は消してね。あてはまるオン友・オフ友を書いてね。

A一番にネットで友達になった人
B優しい
C楽しそう
D頭悪そう
E頭良さそう
F頼れる
G飲んベエ
Hエロイ
I面白い
J寂しがり屋
K趣味が合いそう
L尊敬する
M親友
N一番最近マイミクになった人
O服装がオシャレ
P顔がかわいいorかっこいい
Qツッコミを入れたくなる
R謝りたい
Sちゃんと日記書いて欲しい
Tネット依存症っぽい
U放置から復帰して欲しい
V好きな教科が体育っぽい
W才能持ってそう
X歌が上手そう
Y手料理が上手そう
Z付き合うなら?(異性)
名前の出た人はコメ&バトン強制








(無題) 

November 29 [Sat], 2008, 2:41

>



恋愛バトゥン

色々聞くからちゃんと答えて↓↓↓

《タイプ編》
・髪型
基本は似合ってればなんでも!
しかし坊主には萌えしか見い出せないと気付いた笑
・髪色
あんまり奇抜な色じゃなければ
・格好
基本は似合ってればな(ry
奇抜すぎると、おしゃれなお兄さんの格好はこっちがごめんなさいってなるのでごめんなさい
・体型
でかくなくひょろくなく
・年上,タメ,年下
しっかりしてたら実際の年齢はそんな気にしない
・性格
おとこらしくかわいらしいひと
日本語って曖昧ですてき
あくまで生活のはなし
・SかM
どっちも

《色々編》
・一途ってどう思う?
いいことじゃないか!
程度によりますが
・チャラいってどう思う?
これも程度による
まじめなちゃらいひとはすき
・血液型気にする?
あとから あーやっぱり って思うことはある

1、HP・ブログ歴はどれくらい?
全部あわせたら5年くらい
2、名前の由来は?
しま は本名から
ましろ はうちの子しろちゃんから!

ここから先は質問は消してね。あてはまるオン友・オフ友を書いてね。

Aキリさん
Bほんとみんなありがとう
C緋澄ちゃん
D頭悪そう
E頭よさそう
F頼れる
Gそらと
Hエロイ
I面白い
J寂しがり屋
K趣味が合いそう
L尊敬する
M親友
Nめのさんかな?
O服装がオシャレ
P顔がかわいいorかっこいい
Q全力でカナト
R心からカナト
Sすいませんごめんなさい
Tネット依存症っぽい
U放置から復帰して欲しい
V好きな教科が体育っぽい
W才能持ってそう
X歌が上手そう
Y手料理が上手そう
Z付き合うなら?(異性)
名前の出た人はコメ&バトン強制








そうかそうか 

November 08 [Sat], 2008, 13:55
ありえないから!
だからなのかもしれないね
夢だけで終わらせたいんだね、現実見たくないんだね、したくないんだね
なんて卑怯で非生産的

はくば 

October 31 [Fri], 2008, 15:49

(無題) 

October 31 [Fri], 2008, 6:26
晴海でサイヤコネウロあわせ!サイしてきました。

お昼過ぎに到着→着替えて化粧→のんびり撮影。
ヤコの普通に女子高生で動きやすそうな服装に嫉妬!でもおんなのこは撮るのたのしくてだいすきなので楽しかったです。あと、食べ物が小道具なキャラっていいなぁって撮る側になってはじめて強く感じました。(いつもこまりちゃんなのでー)次は是非かつどんを!どんぶり積み重ねたいどんぶり!
サイはごろごろできるキャラだったので楽だったんだけど、楽をしすぎて前半撮った写真のほとんどがただのしまこでがっかり(^O^)後半はカナトが頑張ってくれたのでまだなんとか!ウィッグは要改造ー
途中泉ちゃん(昔豊島園で の方笑)に遭遇したりもしました。彼女の男装はほんとにかっこいい!そして彼女のビタミンへの愛は本物だと思う。 ちょっと本気で弟子入りしたいと思ってます、ひかないで!笑

衣装のはなし。
布買ってウィッグ買って型描いて切って縫って、とにかく全部のことを前日に行い、でも間に合わなくて当日の朝までぶっ通しで作業し続けて、なのにいつもよりも早めな時間に会場につきました。なんなんだろうわたし。
久々の服作りだったりよく考えたら袖をつける作業は初めてだったり不安要素だらけだったんだけど、なんかなんとなくなんとかなったのでよかったー
今回こんなことになった原因があわせの約束すっかり忘れてたからだってことはここだけのはなし。衣装作りは計画的に!説得力がないのは本人が一番感じてます。だってまだ次の合わせの準備終わってな(ry

写真はそのうち写真置き場に!

あーあ 

September 10 [Wed], 2008, 14:31
いらいらいら
おかどちがい?自業自得?
そうかもしれないけどやっぱりなんか間違ってる
近い人が身近にいるのって耐えられないのかも
根っからのうそつきだから、どっちの面も見られるのは耐えられないんだきっと
裏を見るなら表にまで踏み込まないでほしい
しらないところで勝手に触れまわらないでほしい
それがわざとでもわざとじゃなくても私には耐えられない
勝手にひろめないでよ、つくらないでよ、なんでもないくせに
なんなの、なにさまなの、なんで上から物を言うの、
結局のところ、がんばってる自分が好きなんじゃないの
違うのならどうして外に出す?
勝手なことしないでよ、本当にさぁ

あああ、書きながら自己嫌悪に陥ってきたけども
わかってるよ、そんなつもりないんだろうなぁとかそれくらい
でもでも無意識ほどたちの悪いものはないわけで

解約しようかなぁ
なんのためにこれはここにあるんだ
まったく役にわってない
わたしのせいなんだけど

でもだから、はばはせまい 

June 04 [Wed], 2008, 4:29
無からなんてなにもつくれない。
基礎?礎がそこにあって、そこから構築するのがすきなんだたぶん。それしかできない。
考えて組み立てるんじゃなくて自分がそこに合わせるの。その場で出来る限りのことをするの。わたしにはそれが限界みたい。ここで学んだ一番大きいことは、もしかしたらこれかもしれない。だったら今わたしが居る場所は大間違いなわけだけど、なんだろうね、わたしの人生こんなんばかり。

だからこっちのが向いてるのかしらと。ちょっと無理矢理だけど、二択で考えたらね、
あとは単純に、気持ちがいいから。わくわくするから。基本的にわたしが動く動機は単純。だから自分にあまい、もう最高に。最低。

もう一回夢見ていいかな。
もうこれ以上はないから。
だって最大だもん、最長だもん。口にだして動かなきゃ認めないってならそれまでだけど。

手首がいたい。

準急のなか、ながれてきえたいくつか 

December 26 [Wed], 2007, 20:08
そのひとことのためにはしる、焦燥。
知ってか知らずか逃げるか向かうか、ただただ今わたしは、走りたいと思った。


向き合うことも逃げ出すことも結局同じで、どんな結末を向かえようとわたしはそれを引きずるであろうということ。今もわたしの後ろに続く、長い長い影。
日落ちれば伸びてゆくそれのように、足元から繋がる黒はきっとこの先ものびてのびてのびて、


短い笛の音が右側に流れていく。一瞬の出来事。
特急という名前でいつもより長い時間閉ざされたがらがらの箱には、この時間にはめずらしく空席が目立つ。同じ空間に揺られる見たこともない学生やサラリーマンやおばあちゃんにわたしは少しの繋がりを覚えるけど、真後ろに消えた笛のふるえる高音に首を動かしたのはわたしひとりで、ああやっぱり、と思う。ああやっぱり、わたしはひとりだ。


カオス!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる