ひさしぶりぃぃぃぃ 

2006年01月16日(月) 20時27分
お久しぶりwww
いつの間にか@ヶ月もPCから離れてたよ・・・色々とあって、
PC開けなかったのまぢゴメンナサイ
これからヮ出来るだけちゃんとやりますッッ


夜王だったネすごい面白かったってか要潤かっけぇ
もし要潤がホストやってたら、絶対はまってると思う((笑
エロいシーンがちょいあって戸惑いつつも
来週から見逃さないようにチェックするしッッ
ってかこの写真の左にいる石垣佑磨が「ウォーターボーイズ」の
頃と全然違う役で面白かった((笑

お次ヮロンドです
ロンドも面白かったぁぁ
チェ・ジュウの妹役の人が可愛いと思わなかった?
初めヮ何か金山琢己が微妙かな?って思ってたんだけど(ゴメンナサイ)
見てみるとかなりハマリ
役でカッコよかった

オーランドの誕生日3日前だったネオーリーおめでとうッッ


久しぶり♪ 

2005年12月21日(水) 18時30分



この前ヮ英語祭でした私のクラスヮアトラクションで、何とォォ1日で700人も来てくれて感動しましたww頑張った甲斐があったよ手伝いが超あって大変だったけど、楽しかった

義経終わっちゃったね…o義経ヮ終わっちゃったけど今度ヮ『里見八犬伝』が始まるし、そのおかげでテレビゃ雑誌に沢山取り上げてくれるからファンにとってヮ嬉しいこの季節((笑 精一杯楽しみまぁすoってか、また滝CM出ないかなぁoあとドラマもо滝ヮ僕マドみたいな『青少年』役が嫌で断っているらしい…だから、義経が来たときすごい嬉しかったんだってoоо でも、私カラしてみたら滝ヮ『青少年』のが似合ってる気がするし、その方がスキなんだけどなぁ…oとかいって私が言っても何も変わらないんだけどねーo((笑
先週また転んぢゃいました…(T_T)手がちょぴ痛くて 曲げると痛いし1週間に一度くらいの割合でいつも転んぢゃうんだぁo((汗

昨日『ズバリ言うわよ』を見たら滝がヤンキー風にしてて似合ってたよね滝最高ッってか明日から軽井沢にいって当分更新できないカラどぉしよwwって感じоただでさえ今月更新してないのに・・・

今日「すご録」買いましたぁPSPに簡単に移せるらしいからワガママ言って買ってもらったんだPSPもクリスマスにならないと使えないからクリスマスが待ちどうしいこれで彼氏がいたらなぁ



フィギアスケート 

2005年12月19日(月) 21時13分
フィギュアスケートまぢ良かったよww
真央ちゃんとか普通に可愛かったし、ジェフリー・バトルっていぅ
男子の人もカッコ良かったし梨乃ヮ感動しちゃったよぉ
ってか美姫ティーが可哀想だったなぁ・・・。
3回も転んぢゃっててこっちがハラハラしちゃったよ((汗
ってか梨乃的に真央ちゃんが次のオリンピックの頃にヮもう19才で、
美姫ティーみたいにジャンプ出来なくなっちゃうんぢゃないかなって。
だって、美姫ティーも14才の時ヮ4回転ジャンプ出来てたけど、
今ヮ出来なくなっちゃったし・・・。((泣
美姫ティー、最後泣きそうになってて・・・
それが梨乃にヮ恐怖かも
中野さんヮ1,2日目ヮまぢ機嫌悪くってまたこっちがヒヤヒヤ
させられちゃった怒る気持ちも分かるけど、見てるこっちが
不機嫌になるような事ヮあんまりして欲しくないかも・・・

夜王 

2005年12月02日(金) 20時43分
要じゅんの新ドラマが決定しましたww
『夜王』
原作は週刊ヤングジャンプで好評連載中。
単行本コミックは100万部突破の大ヒット作品です
ストーリー:松岡演じる主人公・元暴走族の的場遼介がホストの世界に飛び込み、新米ホストとして努力し、
彼のそのピュアさで女性客の心を癒していく。
私ヮこういうホストとかって聞くと
見たくてしょうがなくなっちゃう笑”
要潤が主役やってくれないのが梨乃ヮちょっと不満なんだけど、
出させてもらってるんだから感謝しないと
@月?日から金曜日10時から(花男の次)だよぉ

昨日くらいに優に相互させてもらいましたww
優のブログヮかなり頻繁に記事更新してるから
毎日見ても飽きないよ笑”
あと、RISAが『ヤグログ』『269g』に転身したから、
それも変更したからよろしくね

紅白決まったねwwww
今日朝NEWS見てたら、「第56回紅白出場者決定」って
書いてあって、危うく電車に乗りそびれそうになっちゃった
紅白ヮ去年期待はずれだっただけに今回が超楽しみ
紅白を見ると「今年も楽しかったなぁ・・」とか、
「お年玉何に使おうかなぁ・・」笑”とか
しんみり?しちゃうよね
今年ヮ旅行に行っちゃうから、録画を「里三八犬伝」と一緒に
やっておかなきゃッ





バトン 

2005年11月29日(火) 21時01分
バトンが回ってきましたww
さっそくやってみるねぇ

お題は…
1.前の人から回ってきたキーワード
2.その人から回ってきたイメージから連想するもの
3.バトンを回してくれた人に一言               
4.バトンを回す3人


ちなみにこれまでのキーワードは…
(80個ここにありました。)・・秘密基地→仮面ライダー→変身→女優→ハリウッド→プリティ・ウーマン→最高の笑顔→笑福亭鶴瓶→お笑い芸人→吉本興業→ダウンタウン→ニューヨーク→自由の女神→贈り物→赤ちゃん→生命→誕生→感動→スポーツ→精神統一→格闘技→K−1→ランドセル(桜庭選手のパフォーマンス)→ピカピカの一年生♪→ドラえもん→えかき歌→アンパン→アンパンマン→永遠のアイドル→聖子ちゃん→sweet memories→ケンちゃんの恋→男フェロモン撒き散らし→黒く澄んだきれいな瞳→ゴスペラーズの北山さん→好き→朱孝天→ F4 → よりどりみどり→『合コン』→『高嶺の花』→『玉の輿』→『賭け』→『ギャンブル』・・・


1.前の人から回ってきたキーワード
『ギャンブル』
2.その人から回ってきたイメージから連想するもの
ギャンブルから連想するものかぁ・・・・
分かったwwww
梨乃が行ってみたいところ・・・『ラスベガス』だね
「ラスベガス」ってカッコ良いよね
3.バトンを回してくれた人に一言RISAwwww
RISAにヮブログ教えてもらったり、いろいろ助けてもらったり、
おしゃべりしたり、、、色々とどうもありがとう
本当に感謝してるんだからね笑”これからも、友達として、
ブログ仲間としてよろしくお願いしMARS
4.バトンを回す3人
3人決めないといけないのかぁ・・・ぢゃぁ、
じゅんさん、優、慎仔ちゃん
に決定ですッッよろしくなり〜

里見八犬伝 

2005年11月28日(月) 21時21分

『里見八犬伝』の出演者
滝沢秀明、押尾学、山田優、綾瀬はるか 、
仲間由紀恵、菅野美穂、陣内孝則、泉ピン子・・・

ってかなりすごいメンバーだよね
菅野美穂スキな梨乃ヮ嬉しいメンツ
みんな見てよ視聴率UPで滝のTV出る回数
多くなるんだからさッ
1月2,3日 21時〜23時24分

日曜日ヮ年賀状を作ってましたー(●´∇`●)
梨乃ヮ毎年、年賀状ヮプリントごっこって決まってるから
今年もプリントごっこのもととなる本を買いに、
品川、五反田、自由が丘
に行ったのに置いてなかったo
だから今年ヮ苦し紛れに買ってきた本をハサミ
チョキチョキしながらやっとこさ土台になるものが完成
残りヮ来週やりきるぞー(´ 3 ) ノ〜♪

この前深キョンの誕生日パーティがあって、
みんな仮装して集まったらしいんだけど、
深キョンヮナイトメアーのサリー
宇多田が巫女さんやって街中で
待ち合わせしたんだって(ノ∀`*)
私も見てみたかったなぁ

タッキーの魂が12月23、25にあるんだって
私もファンクラブに入ってたら絶対に行ってたのにww
そぅA要潤のホームページを開いてみたら、なっなんと!
ファンクラブがあるぢゃないかッ
何円するんだろーo安かったら入っても良いんだけどな
・・・・・・・
5000円!!?
入会費1000円で年会費4000円だと滝と一緒ぢゃんΣ
そんなの入る人いるのか…??

昨日ヮ『全国一斉IQテスト』だったね
私ヮ一日前から回答用紙準備してたんだで、
テスト開始したヮ良いけどその間間がながくって…o
『ゲストの話なんて別にいいから先進んでよッ』
って妹とヤジ飛ばしながら見てました(°ε゜ ●)♪笑
結果ヮ…IQ○○○で完全右脳型の人o
(適職がお笑い、ミュージシャン、映画監督など)
でも、ホリエモンヮIQ98っていぅ人並の結果がでたのが
悔しかったのか元気が無くなってたんだけどねo
みんなさんヮどぅでしたか?


ひぇぇ(゜Д゜ノ)ノ 

2005年11月26日(土) 18時38分

今日ヮテストが返されたケド、これが
この世のものとヮ思えないくらい数学
が悪くってヤバいぃぃ
ブログ更新してる場合ぢゃないじゃんって
思うカモしれないけど、
だってもう終わっちゃったんだよ
次のテストヮ冬休み終わってからだもんо
別に良いのだぁ
最近要潤にはまってるんだよww
昨日もTVにかじりついて見てたぁ
画像ヮ悪いけど、ちゃんとイイ男だって
ことヮ分かるよねぇ
滝もカッコいいけど、要潤も
十分カッコいいぞッッ




   そういえば白の司会者が
みのs仲間由紀恵だそうだけど・・・
ここだけの話、なぜみのsなのか不明
ってかお正月もみのsを見なきゃならんのか
私的にヮ要潤が良いと思いますッッバカ)








恐るべしッ 

2005年11月25日(金) 23時52分
あのね、私の友達の友達で青学に行ってる子なんだけど、
何でもお父さんが『義経』のプロデューサーで、(それだけでも
十分すごい・・)
楽屋に花束渡しに行ってきてって言われて
行ってみるとそこにヮなんと
タッキー赤西仁堂本剛
がいて、一緒にオムライスを食べて来たんだって
そんでタッキーとディナーにも行って超優しかった
らしい何て羨ましい身分
私も連れてってよ・・・
恐るべしッ金持ち

きゃぁぁぁ 

2005年11月25日(金) 23時37分
のチケットが昨日来ました
やったぁぁこれでBSBに生で見れるよ
ライブって初めてだから興奮する
ちょっと後ろなんだけどしょうがないし、私ヮ行ければOKかも
今カラ準備始めよっと
服とかも可愛いやつにして・・・
お年玉と誕生日祝いが入ったら念願のタッキーのファンクラブに
入ろうと思ってまぁすо
だって高校生になったら今よりもお金が入るようになるし、
今回のタッキーのコンサートに私も行けない
のが悲しすぎるから・・・・
一人でも何でも行ってやるぅぅ

お久しぶりィィ 

2005年11月25日(金) 23時26分
みなさんお久しぶりだねぇぇ
PCを変えちゃったせいでずいぶん長い間帰って来れなかったァ
コメ遅れてごめん
もうすぐ返します
っていうか聞いてよ!新しいPCで記事更新しちゃおッ
っておもったら・・ガビーンパスワードが違うだとぉぉぉ
そんな訳ない!!って思って何回もやったのにログイン出来ない
っていう状況に落ちいっちゃって
やっと復帰できやした
テストも終わったから頑張るぞォl
そぅA気分転換にスキンをまた変えちゃった
新しいもの好きなの
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
梨乃
オーリーとタッキーが大スキでたまらないо笑”映画も沢山見るよ↑↑LORが一番スキ♪♪
14歳だよぉо
最新コメ
アイコン画像ぷるん
» ひさしぶりぃぃぃぃ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひさしぶりぃぃぃぃ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ひさしぶりぃぃぃぃ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ひさしぶりぃぃぃぃ (2008年09月23日)
アイコン画像
» ひさしぶりぃぃぃぃ (2006年03月30日)
アイコン画像
» 久しぶり♪ (2006年01月06日)
アイコン画像vinaka
» フィギアスケート (2005年12月26日)
アイコン画像RISA
» 久しぶり♪ (2005年12月23日)
アイコン画像梨乃
» 夜王 (2005年12月22日)
アイコン画像梨乃
» バトン (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olrando-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる