リアル日記スタートなのかね? 

September 26 [Mon], 2005, 16:16
えー今日から光だぜワッショイ ( ´∀`)y−~~早すぎるぜこりゃあああああああああああああああ

以上だぷげらっちょ

箱アサへ 

September 19 [Mon], 2005, 15:07
lA')

















書くことないんだよおおおおおお

からっぽ 

August 31 [Wed], 2005, 20:27
タイトルまんまです。

リアルで、いろいろあってもう抜け殻でだめぽな僕です。

激しく鬱です。

ROする気力もありません。

いつか復帰するかもしれません。

しないかもしれません。

分かりません。

ROで知り合いになった人楽しかったです。

ありがとうございました。

Blogも今日でお終いです。

では、またいつか会えたらいいですね。

ノシ

名刺名刺 

August 13 [Sat], 2005, 10:49
カリツcがでたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


城2に到着後2分くらいでげとしてきますた(´ー`)

なんか書くネタが尽きてきたZe

醗酵式 

August 10 [Wed], 2005, 16:44
はぃはぃ、今日も更新しますよー(゚∀゚)b えらいね俺うへへへ

その日INするとGMが醗酵式知るとのことでしたのでいってきますた。
コレ途中なんだけどね、最初船の上でやっていってたンダケド人がいたのでこの場所に移動
ん?何か忘れてないか皆!・・・まぁソレはおいて置いて

まさか枝1本目で醗酵するとは!ゼノさんおめでとう(´ー`)

これからもがんばってくだしぁー



そしてssないんでけど醗酵式後とんでもないことが・・・

なんと、のにきが船の中でみんなを待っていた!!!!!
らしいです。 忘れてることってのにきのことダッタンダヨ、のにき南無(-人-)zzz

今日はこんなとこでー (゚∀゚)ノシ

えgfwbehふじこqhyv 

August 09 [Tue], 2005, 11:32
うぇいうぇい、ss整理してたら結構たまってたんでネタが続くまで毎日更新だ!!!!

ぢゃぁ今日はコレです。
久々に死んでるの見たから晒しといてやるぜEEEEEEEEEEうぇうぇうぇうぇうぇw

YBJ君へ、いつも箱ばっか殺してるからしんぢゃうのだよ。(´ー`)pgr

更新しないとヤバイヨな(ぁ 

July 19 [Tue], 2005, 14:06
なんか、ss溜まったら更新してるような気ガス( ゚Д゚)y-~~

この日は、何かと縁のあるピクの人に勝負を挑んできました。

彼の家で先に箱を出した方が勝ちってのをやってきたンダケド俺惨敗OTZ

結果:ピクの人、青2、紫1
   :俺、・・・・(ノД`)・゜・。箱とかでてないいいいいいいいいいいいい

帰りにピクの人からなんと箱1個もらいました!!いい人ダナァ

そして開けたらなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















おぃナンダコレ・・・もう箱なんて嫌いだ・・・

お次は、癌の陰謀に毎回やられてるうちの夫婦ですがまた再婚してきましたZE

今度は指輪消えるなよ・・(´-`;)

wwwwwっうぇうぇうぇうぇwジョブがあがたぜえええええええ

まじでLvもあがんねーしだるだるです。
只今LKが91/57ってところですねぃ
早くガスだしたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日はココまで ヾ(´∀`)ノシ

続きなりー 

July 02 [Sat], 2005, 8:01
はい、どうも!早速更新サボってます。(`∀´)ウヘヘヘでは行きます。



恒例の死体からスタートでぃすwwwwwっうぇwwwっうぇ


更新サボってる間に初代モンクのアレク君がお亡くなりになりました。(-人-)南無南無
こちらは2代目モンクのキルツ君です。ヨロシクぬぇ( ´,_ゝ`)yyyyyyyyyyyyyyyy
アコ時代のssコレしかないやぁ・・

さてお次。


なんだろう!?と思う人いるかと思いますが、このss結婚指輪が消えちゃったんですOTZ
しかも2回も!!!!!!!!!!これ2回目の時のssです。嫁からSPもらってるのに指輪がないぜ・・
頼むよ癌さん(´-`)コレっきり嫁とはまだ結婚しておりませぬ。
忙しいのだろうかなかなかROイナイです。(ノД`゚)*。

そしてこうなる!
八つ当たりぢゃないよ?(ぁ

やっとバサク覚えたんだよ。やったぜおやじぃぃぃぃぃぃ!!!
かぁさん
ボクみwなwぎwっwてwまwすwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこんなところなのでこれから真面目に更新していきますよ










タブンナ(゚∀゚)ノシ

ダイジェスト 

July 01 [Fri], 2005, 4:28
皆さん、こんばんは、おるらんどです。
前回で激しくヤルキ無くなってましたが生きてます(゚∀゚)
そいでは近況をお知らせしときます。

あ、、、、ミスっちゃった・・・

ココから本番な( ´,_ゝ`)b
今日は火山2で、みwなwぎwっwてwきましたYO( ゚Д゚)y−~~

コレがこうなるわけさHAHAHAHAHA

細かいことは気にしるな・・・OTZ
お察しくださいっ!
それじゃ更新してなかったときの出来事いくますよ〜



((((((((((((((((゚Д゚;))))))))))))))))ナ、ナンダコレハ
と思うでしょう!
ボクもそう思いました。騎士団でオラブレ使ったらこうなったんでぃすよ。


これは、嫁さんとニブル行ってるときですねぃ(*ノノ)
最近はもう、アレですニブルぬるいです・・・(´Д`)ネコも溜まってないのにナァ
さっさと集めたいものですな。只今132個溜まってますまだ半分行ってないとかいうな!(ぁ
ヽ(`Д´)ノ
画像UPがコレ以上出来ないので今日はココまでかな次回は明日にでもやりますです。
定期的に更新したいなぁと思いつつダルダルなんだよっ!!と思っていますzzz

はさーん 

May 06 [Fri], 2005, 2:06
今日は精錬でイロイロやらかしましたので、はさーんデスzzz
しかもssも取り忘れるという失態をOTZもうダメポ1枚すら取れてない!
まぁイロイロ在りましてなんかへこんでしまいました・・・
しばらくは黙々と狩りに没頭してみようと思います。

では次回に・・・ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» リアル日記スタートなのかね? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» リアル日記スタートなのかね? (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» リアル日記スタートなのかね? (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» リアル日記スタートなのかね? (2008年09月23日)
アイコン画像ふぃ
» リアル日記スタートなのかね? (2005年10月07日)
アイコン画像Orの人
» 箱アサへ (2005年09月26日)
アイコン画像Y.B.J.
» 箱アサへ (2005年09月24日)
アイコン画像YB.J.
» からっぽ (2005年09月03日)
アイコン画像v
» 名刺名刺 (2005年08月15日)
アイコン画像Y.B.J.
» えgfwbehふじこqhyv (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる