放置(∵`) 

2007年04月14日(土) 23時02分

放置すまん

⊃カ誰も見てなLlしね
(・∀・)わら★%


高校生活スタ−ト

楽しLlわぁ〜(^ω^)



けど中学に戻リたLl

ほんまにそう思う・・・(゜_゜)

何モなLl 

2007年03月03日(土) 22時58分

あと学校に行くのモ
09回になっナニ〜
ナニっナニ09回って思っナニリ
まだ09回モ・・って思っナニリ
してま−す(・∀・)

てカ〜暇だぁ
遊びナニLlけど服なLl!笑
でモその前に痩せな・・
ガンばろウカね(゜∀。*)

最近恋モしてなLl・・・
勉強も全然・・・
受験終わっナニけLlLlけど

学校 

2007年02月20日(火) 0時47分
もう高校は決まっナニけん
受験はせんでLlLlけど・・・考えて
みると後...学校に来るの
l7日間ぐらLlUカなLl(゜凵B)

日にちがナニ⊃のっち早Llね
もう卒業やん・・・(・∀・)
嬉ULlけど−悲ULlネoo笑

残リの中学校生活楽Uむぞ

HAPPY? 

2007年02月18日(日) 21時57分
めるUてる

好きかはよ−分からんけど
める出来るのは
嬉ULlね(・∀・)

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 0時54分
今日はバレンタインday
好きな子にチョコ渡す日なのに
好きな子も彼氏も居らん
だけ〜友チョコだけ(・∀・)
友達から貰っナニチョコおLlULl!
みんなあリがと〜



02月l4日か・・・o
02年前まではうちにとって
この日は最高ヤっナニな!笑
先輩(元彼)との記念日
0l年生の頃になるんヤけど・・

友達に好きな先輩がおって
手紙交換UナニLlっち事に
なってうちも付き合Llで
好きでもなLl先輩
手紙交換Uよナニ!
けど〜UてLlくうち好き?になって
友達と一緒にバレンタインdayに
告る事なっナニん(゜凵B)
「もUよかっナニら付き合って下さLl」
っち言っナニら先輩からの返事は
「LlLlばLl!!」ヤっナニん
なんか前からうちが告るのを
知ってナニらULl(゜∀。)しかも・・・
友達から聞Llナニ話によるとお
両思Llヤっナニっちo
あん時は嬉Uかっナニな

部活帰リに一緒に帰っナニリも
Uて−ooまあ、デ−トはWで
0l回だけヤっナニけどね

で07月の夕方頃・・・
話があるとの電話
別れの電話ヤっナニo
先輩から「別れよう」っち言わ
れて「うん」っち言っナニ
05ヶ月の付き合Llヤっナニけねo


先輩を失って初めて後悔しナニo
なんであの時「うん」Uか言えん
かっナニんだろうとか・・・・
初めてこんなに好きな人が
出来ナニけね(・∀・)

ああ〜oo
あん時がな⊃け−★
戻リナニLlっち何度も思っナニ!


長く語ってUまっナニ( -∀-)

始めナニよん! 

2007年02月12日(月) 0時59分
今日はl0時頃に起床

ほんで、クッキ−作リUナニ!
l4日はバレンタインヤけ
彼氏居らんけ男の子には
あげません(・∀・)
友チョコだけ〜!!



去年まではあげてナニな
あん時がな⊃け〜(゜∀。)

まにる
  • アイコン画像 ニックネーム:://あっちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これに書く()のは
ほぼ恋話かな〜(・∀・)
過去のことヤけど・・笑

コメントとかめる
待ってるよん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
める(・∀・)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる