お水のレンタル! 

2012年02月16日(木) 18時20分
週末、お買い物に行ったら
ウォーターサーバーの試飲をしてました☆

自分の家でも使ってると、
他のお水も気になるものです・・・

特に、上の子は利き水が凄くて、
お値段の高いお水と、普通のペットボトルの水は
しっかり判別してきます><

だから、水筒の中身はとても気にして持たせてます^^;

こんな子に、試飲してもらって
「どっちがおいしい?」って聞くのが私の中で楽しいわけです。

私が頼んでいるのは
最も安いお水なので、試飲させてくれるお水はそれより
単価が高い(いいお水ってこと)場合が多いから
だいたい、「こっちの方がおいしい」って言われます><

そりゃそうよ!高いお水でしょ〜から!
とお店の人に聞こえないように反論はしておきますが。。

ちょっと、別の会社への乗り換えも真剣に考えだしてる最近。
全部試飲出来る訳じゃないから、そんな時は↓

水レンタルサイト

色々と参考になりますよぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっとん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる