スゴ衣 

September 23 [Tue], 2008, 10:25
冷え性のわたしは、
冬がとてもつらいですね。

暑い夏も苦手なので、
どちらかと言うと、
季節的には冬の方が好きなんだけどね。

暖かく冬を過ごせれば最高なのです。
昨年から気になっていた
ワコールのスゴ衣ついに買ってしまいました。

今日、届いたけど
こんなに薄くて本当に大丈夫だろうか?
って、今更ながら心配してます。

クロスウオーカー 

September 19 [Fri], 2008, 2:27
買っちゃいました。
ワコールのクロスウォーカー
高かったけど、履き心地良いし
お気に入りです。
やっぱし、ワコールだね。って感じでですね。

メンズ用もあるので、
今度、主人用に買おうか思案中です。

しかし、あのお腹はちょっとこれでも無理かな?
メタボどころじゃないもんね。

ロイヤルウイング 

August 23 [Sat], 2008, 1:13
横浜港の大桟橋から出航する
ロイヤルウイング
これに乗って見たいのです。

海の上で食事するって素敵じゃないですか。
そう思いませんか?

夜の海ってどんなんだろう?
暗くて怖いのかな。。。

でも、きれいだろうなぁ。


ロイヤルウイングで結婚式も出来るんだって。

暑いのに 

August 15 [Fri], 2008, 3:09
今年の夏は、最高に暑いね。
って、去年も言っていたような気がする。。

暑くて食欲ないのに、
なぜか、お腹周りの贅肉がついてる。
これは、暑くなる前から、、、、

で、昨日スウィングシェイパーなるものをネットで注文したですよ。

テレビを見ながら一日3分で効くそうですが、
さて、どうでしょう。

明日には、届くはずだから、
届いたら早速試してみようっと。