無駄な 

2005年01月31日(月) 21時24分
リンクつけてみました 

誰も見てないのも解りながら

誰か見てる方 居りましたらどうぞ行ってみてください

ここ以上のものがあるはずです。

最近は曲漬けです

聞きすぎです 耳が痛くなりそうなくらい

でも、優しい曲が増えました

アニソンですが 私はジャンルは問いません

良ければ即採用です

たとえドンナノデモです。

最近はクロノクロスという『RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜』

エンディングの曲でして とても優しい歌詞も好きで

何回も何回も繰り返し聞いてます

良ければ検索してみてください

あとFF9の『Melodies of life』というのも好きです

英語版と日本語版があり

両方とも良いですね

たまには曲を聴きつつ 本を読むと言うのも良いです

自分の世界に入れて とても読みやすくなりますし

想像が膨らんで

(゜д゜)ハッ! 妄想は楽しい(´∀`)− じゃなくって

シチャダメダメ





最彼 

2005年01月30日(日) 18時05分
最近私の ブームは高橋しん作品を読むことですわぁ

『いいひと』や『最終兵器彼女』を見たり

最近は『君のカケラ』を集めてますね

高橋しん作の本はあとがきだけでも面白いという

わかる人じゃなきゃわからないんですね

最彼は今でも愛読してますねw

その時々によって得るものが違うというか 感じるものが違うんです

何か噂では映画化らしいですねw

見てみようかな

多すぎなんです ハイ 

2005年01月29日(土) 23時30分
今頃 気が付いたのですが

私のお気に入りは多すぎなんですね ハイ

しかも 登録したのはいいが行かないと言う

何ともショッキングなのと同時に無駄と言う

そろそろ 片付けなきゃねぇ?

一番下までに行くのに 20秒程度かかるんです

どうした物か・・・・・・

(;´д`) 躊躇 躊躇ー!!

部屋とJoyと私 

2005年01月28日(金) 17時14分

カナーリ 書いてないって言う。

流れ流れ二月間近

あれですよ あれ 

試験とかで不定期以上の状態でしたぁ

試験の結果が気になり 落ち着かない毎日

そんなときは 部屋で「YUKI」という歌手の「Joy」を聞く

楽しい曲で お気に入り

アハー

結果気になるなぁ

初めまして 

2004年12月28日(火) 17時43分
初めましてぇー ここの管理人らしき人です ハイ

名前は適当におよび下さってかまいませんよ


かなり 不定期ですね 


変な感じで活動しますよ

どうか暇なときにお寄りください

暇つぶしにでもどうぞ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olol123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる