カウンセリング 

July 07 [Thu], 2005, 9:01
ここはどこ?
うーん、今日も相手に自分の知識をひけらかしています。
それによって精神的に安定するんでしょう。
またも嫌な顔一つしないで聞いてあげるので
のうれしそうなこと

おひさしぶりです 

June 07 [Tue], 2005, 14:25
みなさん、お元気ですか?

最近は愚痴ることも少なくなってきてここに書き込みするネタもなかったので。

最強妄想女、敗れ去る!! 

March 10 [Thu], 2005, 10:40
なんだかごちゃごちゃしてますが、引き続き。
GOします。

ここからどうする!! 

March 08 [Tue], 2005, 23:07
さ〜ここからです。
私の反撃がはじまりました。

すごいことになりつつあります!! 

March 07 [Mon], 2005, 22:53
明けて3月3日(木)
昨日結構言いすぎたので今日は落ち込んででてこないかな〜と思ってました。
ここが私、甘いのね〜。

続きいきます!!

すごいことになりそう!! 

March 06 [Sun], 2005, 16:28
続き、いきますよ。
準備はいい?
あまりにすごすぎて、私のことが哀れにかんじて、読みながら涙なんて流さないでくださいね。

それでは・・・

すごいことが発覚!! 

March 05 [Sat], 2005, 16:07
まったく今回ばかりは驚き!!

その前に、いつもご覧いただいているみなさん、ありがとうございます。
日々アクセス数がふえていてなんだかうれしいやら、愚痴だなんて悪いやら。。。
このブログをみなさんの励みにして明日からまたがんばってください!
私はネタ作りにはげみます!!
といってもだまっていてもにネタがころがってくるわけですが・・・

それでは本題。

あーやる気ねぇ〜 

March 01 [Tue], 2005, 9:52
今日もはそ知らぬ顔してデスクに座っています。

無断欠勤 

February 28 [Mon], 2005, 13:30
無断欠勤する派遣ってどう思いますか?

大人なんだから 

February 28 [Mon], 2005, 13:18
いつもご覧になっていただいているみなさん、報告遅れました。

あれから私はどうなったか。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ノグチ
» おひさしぶりです (2005年06月08日)
アイコン画像じい
» おひさしぶりです (2005年06月07日)
アイコン画像noguchi
» 最強妄想女、敗れ去る!! (2005年03月11日)
アイコン画像non
» 最強妄想女、敗れ去る!! (2005年03月11日)
アイコン画像jii
» 大人なんだから (2005年03月03日)
アイコン画像ノグチ
» 無断欠勤 (2005年03月01日)
アイコン画像なお
» 無断欠勤 (2005年02月28日)
アイコン画像ノグチ
» 今日はパラダイスっす! (2005年01月26日)
アイコン画像みつな
» 今日はパラダイスっす! (2005年01月26日)
アイコン画像ノグチ
» おいっす! (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olnoguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる