土屋さん(圭一さんです)いわく 

February 17 [Sun], 2008, 6:44
日産の、スポーツカーのインテリアはだめらしい。

こんどのGT−Rは、どうでっしゃろ?



スポーティーなんかラグジュアリーなんかどっちかにせい!と、僕は思うけど。

下手に両立できてないよ。

無骨な感じがいいんだろうか。


まあ、嫌いではない。

お父さんは○○・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 20:59
お母さんは、一家の太陽

母なる大地

母は海・・・

など、母にたとえるものはありますが・・・

お父さんは 何があてはまるのだろう〜?

10月7日 鳴門リーグ 明神ブレーブス戦A・B 

January 29 [Tue], 2008, 9:43
写真アルバム

EX NEWS 

January 15 [Tue], 2008, 4:30
〜EX NEWS〜
まぁこれからです
ひとつだけ!
十一月から一月にかけて
三ヶ月連続でシングル出すそうです!

祝10000 

January 03 [Thu], 2008, 13:06
お陰様で訪問者が10000を超えました。
ありがとうございました。
これからもよろしくです。

今日は水曜日、会社は休みですがわたくしは仕事をしております。
時間があるときに頑張らなければ・・・・
まぁ、ぼちぼち片付けます。

お父さんのDIY 

December 18 [Tue], 2007, 18:19
大阪のtomoちゃんの2dayショップ大盛況に終了したみたいです。
本当にお疲れ様でした。
仕事柄、展示会も経験済み。。本当に準備はたいへんなんですよ〜〜〜。
頑張ったね。tomoちゃん。



2日間で、個人宅に250人!!
tomoちゃんの頑張りですね。本当にありがとうございました。。



もし、また、お誘いいただけたら、光栄です。。。











さて、井上さんちの休日は・・・。
おとうさん、調子のってきました。




午前中は祭りに繰り出し、午後からDIY!!
やるじゃん。。
かなり、ゆがんでますが愛嬌ってことで・・。



いいですね〜〜〜。







こんなんできました。。



お次は大物お願いしま〜〜〜っす!!

リラクゼーション 

December 13 [Thu], 2007, 11:29
生憎の空模様になってしまいましたが、、
充実の一日目でした(*^_^*)

ほすとばとん 

December 07 [Fri], 2007, 6:35
ホストリボーンバトン】
ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?


■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

〓wツッ君かわいぃ〜♪




■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

〓!指名しなよとかどんだけ〜




■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

〓と〓!!!王子ww燃えw




■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」
それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったれすか?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」
 自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」
 え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

〓!!!犬なのに(酷ッ)かわいぃ&偉ィ仔w(生意気な)



 
■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

〓!!!




■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ
スクキタぁああああぁあぁああああぁぁあ!はっ!とかドンダケイカホド




■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア

〓!!!!バジくnかわいぃよぉww


こんあホストクラブとかあったらいきてぇww

まわすヒト指名ないんだぁw

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

ぶーちゃん会津若松駅長編 

December 03 [Mon], 2007, 6:13
新宿⇔喜多方間で運行された「特急会津・喜多方号」で喜多方へ向かった際に会津若松駅にあった、顔出しボード。。。
確か、2年前の夏の話です。。。その時は「ぶーっちゃん顔出しボード」を趣味の記録として残していく事になるとは思っていませんでしたが。。。

バカな大人(ニナレナイオトナ)連中が居たっていいですよね?
子供用のサイズが多いので顔を出すの意外に大変なんです。




って、こんなの大宮のドトールから更新するなよ?ってか。。。
すいません。。ちょいと疲れて一服したくなって、しかも暇なもんで。。



で、おまけ画像は某○子○術大学の学食の「オムライス」
おいら、オムライス好きなんです。。



やっぱ、女子大の学食って感じで、綺麗だしメニューが弊大学の学食とは全く違いました(-_-)
でも、今どきの学食って高いんですね?
イコ太が勤務する会社(本体)の社員食堂は定食が150円、うどん、そば、ラーメンが50円で金曜日は週替わりでスペシャルランチ480円(材料費は2000円)てのがあるんです。。



1番好きなのがスコッチエッグなんですが。。。(-.-)
最近はないんだそうです。



昔、○澤さんって先輩の奥さんが作ってくれて食べた以来、食べてないんですが。。。
最近。。どこ行ってもメニューにないし、スーパー、デパートの総菜コーナー行ってもないんですよね。。。
どっか定番メニュー化しているところを知っていたら教えてください。。



やっぱ、今日は鉄道の日なので、やっぱり鉄道写真のおまけ画像も。。
「宇宙警備隊 隊長ソフィー」の東急電車です。。

産卵スイッチON(エンゼル) 

November 28 [Wed], 2007, 2:22
エンゼルのペアがいい雰囲気をかもし出していたのでバケツ2杯ほど足し水をしてみました。
明日には産卵すると思います。

今度はネットをかぶせて孵化率を確認したいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olnnau1222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 土屋さん(圭一さんです)いわく (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる