仕事のこと 

2005年04月26日(火) 20時10分
私は某大手企業に勤務しています。
企画の仕事をしています。
仕事は大変ですがやりがいはあります。

あえて、ひとつ不満をあげるなら、、、それは部署に男性が非常にすくない・・。
10人に1人くらいの割合でダントツ女性が多い部署なのです。
私はしたから2番目。ほとんどが先輩です。
平均年齢は28くらいかな。

女性ばかりも楽しいんです。
おいしいお店の情報とか、、色んなお得情報がすぐに入ってくる(もちろん社内の噂話なんかも・・・)
でも、気を使うことが多くたまに気づかれしてしまう。
男性がもう少しいたらサバサバした雰囲気なんだろうなあ。
ふぅ・・

電車事故! 

2005年04月25日(月) 22時01分
今日はみなさんもご存知かと思いますが大きな電車事故がありました。
うちの社員もよく使う路線だけに社内騒然でした。
最近、いいニュースが全然ないですね・・。
明るい話題がほしいなあ。

ところでこのブログのタイトル「OLの幸せ探し」ですが
なぜこんなタイトルにしたのかというと・・・
世のOLの幸せって何なんだろう?といつも疑問に思っていて。。
たぶん、それは「仕事でこんなすごいポジションについた!」とかいう類ではなく、
日常の些細なことだったりするんだと思います。
おいしいお店を発見した、とか今日はネイルがうまくいった、
コンパでこんな出会いがあった・・・とか。

でもほんとの幸せは、やはり結婚なのかな。

私が本当の幸せを見つけるまで、この日記を続けたいと思います。

はじめまして 

2005年04月24日(日) 16時47分
こんにちは。
ワタシは大阪在住の25歳OLです。
趣味のこと、恋のこと、仕事のこと・・・
いろいろ日々思うことなんかも書いていくので
お暇なときによんでください♪

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる