通り雨ο 

August 28 [Tue], 2007, 16:11
川崎に行ってo2年ぶりにιんι゛を観にο
悲しくなるのも寂しくなるのも分かってて、でも会いたくて行ったο
在ったのはすごく辛い現実だったο

ごめん、と言わせたかったわけじゃなくて、あたしが納得できる理由が欲しかったんだけど、あいつにはそれは分からないみたいο
2年前のあたしにとって魅力的だったことが、今のあたしには不快だったりして
それは受け取る側のあたしが変わってしまっての感想だったから、変わったのはお互い様かなとも思ったよο

今のあたしには応援ってのはできそうにないけど、とりあえずは会えたことは嬉しかったο
覚えててくれたことは嬉しかったο
あいつはいつもそうなんだο
いつも覚えててくれたο
あたしが一番好きなあの曲を覚えててくれて、音出しのときに弾いてくれたりしたんだο
そういうとこ、凄く好きだったο
大好きだったο

でもね、あたしが大好きだった人はもう居ないο
あの頃のあたしももう居ないο
時間が流れるってこういうことだと思ったο
みんな変わっていくんだよねο
あの頃、本当に大切だったものは、あたしもあいつも12/2になるしすに置いてきちゃったんだο

もう二度とこういう再会はしたくないって思ったο
こういう時間は嫌だなο

ちいさなこえでさよなら 

August 19 [Sun], 2007, 3:19
帰ってきたこと、
うれしい

ベースじゃないこと、
むり

あたらしいばんど
いきたくない

だから、
いかない

ばいばい

あの日 

August 09 [Thu], 2007, 15:54
君が星になった日ο
いまでもずっと忘れないよο


おかえりなさいο
なのか
ただいまο
なのか分からないけど、とりあえず良かったο
神様ありがとうο

でもさ、なんでベース辞めちゃったの?

大好きο 

June 22 [Fri], 2007, 1:11
ま±とに恋をしましたο←ぇ

今日ま±との負けず嫌いのおかげでGに会えましたο
ありがとうま±とο
愛してるよま±とο笑

もう≠″フ├完全体は観れないと思ってたから、本当に本当に嬉しかったο
あたし≠″フ├が大好きで、≠″フ├のベースのま±とが本当に大好きだなって思ったο

ま±とは2ヶ月ちょっと前のラストよりも何倍も何倍もカッコ良くて、また好きになったο
今日は独り占めしたと妄想o
妄想抜きにしても、今日あたしの前から一歩も動かなかったんだよο
本当に本当に嬉しかったのο
すっごくすっごく楽しくて、超笑顔で見上げたら、珍しくニーッて笑ってくれて超嬉しかった…ο
思わず、もう今この瞬間に殺してくれー!!!!って思ったο笑

ま±とが大好きο
本当に本当にま±とが大好きο
あたし、ま±とが居なくなったらダメかもしんないο
早くバンドやってるま±とが観たいよ…
お願いだからバンドやってο
セッションじゃ分かんない、進化するま±とが観たいんだよο
セッションじゃ、それ分かんないο
ま±とは居なくならないでο
大好きだよο本当に本当に大好きだよο
それを今日伝えたかったο
一番言いたかったο
言えなかったο

あたしのばーかο

多分言ったところで何とも返してくれないだろうけど、伝えたかったなο
いつものはにかみ笑いでやり過ごしてくれて良いからο

大好きο
あたし、いま世界で一番大好きなのはま±とだよο
ま±とが一番大好きο
お願い、居なくならないでο

≠〃フ├が 

April 24 [Tue], 2007, 15:29
大好きだο何

最近ずっと≠〃フ├聴きっぱなしο
≠〃フ├は本当に良いねο

部屋の壁を侵食してる、ゆかちゃんが勝ちとってくれた(大感謝)ポスターを眺めてて気付いたんだけど、あのやろー絶対普段あたしのこと呼び捨てにしてやがったな笑
一応、面と向かって話をするときとかよしみさんの前でははみなみちゃんと呼んでくれてたんだけど笑、たぶん呼び捨てにしてやがったなο笑
良いんだけど、どうせなら私に対してちゃんと呼び捨てで呼んでほしいよねο笑
あたし呼び捨てにされるの好きなのになーο
お前とか超萌えるしο笑
…まぁ、よく「てめぇ」とは言われたんですけどね(^ε^)

ιωι〃の呼び捨てとかまじ萌えだったなーο
ιωι〃は通い出して3回目で既に呼び捨てにしやがったよ(・∀・)笑
ιωι〃のそういう近所の兄ちゃん的なのが凄く好きだったなぁ…ο
もう何ていうかιωι〃は好きとか通り越してお兄ちゃんなんだよね、昔の日記とか読んでるとο笑
ιωι〃はゆーきそとけいじさんのお兄ちゃんであり、きゅーぶりっこ全員のお兄ちゃんなんだよねο
きゅーぶりっこの中で一番になりたかったーο笑
結局、ιωι〃にとっての私は何だったのかなー…ο
良いファンだったかなο
…ただの粘着説が濃厚だけどもο笑

はぁο
早く戻ってこーいο
ま±ともしんじも早く帰ってきーてーο

とりま昨日、立風ちゃんがとても癒してくれたのでご機嫌なんだが、それでもやっぱりま±とに会いたい件ο笑

空はゼンマイのないオルゴォル 

April 15 [Sun], 2007, 11:28
暇だったからPC室でれぉんガッツ時代の自分の日記をひたすら読んでたーο
若さにビックリしたο笑
今よりもくだらないことでキレたり泣いたり喜んだりしてたよο
今の私もまだまだ子供だけど、それでもあの頃よりは大人になったんだなーと思ったο

ιωι〃に会いたいなο
結局あたしはιωι〃が好きなんだなぁο
ま±とも好きだけどο
きっと好きの定義が違うんだろうなο
…本当か


今日も明日もバイトじゃ

ひまだo 

April 13 [Fri], 2007, 16:47
学校のPC室でぶどうの樹みとる
やまぴーかわゆす
てゆか普通に感動して涙ちょちょぎれるんだけど、このドラマ
そしてこの子役の子がまじで天才的
最近、年齢のせいか涙もろくて困ります
あーまじ本当に涙出てくるわo

ふみんしょうぎみ 

March 23 [Fri], 2007, 8:55
ふみんしょうぎみなおかげで毎日だるいですο
眠いのに寝れませんο
いらいらしますね(・∀・)笑
隣で寝てる人とかいらいらしますね(・∀・)!!笑

今日から3連勤で、それが終わったら≠〃フ├ですなο
む(´д`)ο
3連勤最終日、ブリーチ剤買ってきて髪の毛をゴージャスな感じにして、
26・27日と学校行って、ついでにドレスも買いに行ってο
行けそうなら私もサロン行きたいなぁο
時間あるかしらο
とりま、ホットペッパー観るしかないο笑
やることいっぱいだわο
28日、寝坊しないように気を付けなくてはο笑


さてο
ネタも尽きてきたので、るかさんの話でもしようと思います(●'∀'●)
ちょっぱやでスクロールしようとしたお前!!!!
ですのーとに名前書くよ

最近の山Pさん(何)がこのるかさんを真似しているようにしか見えませんο
こっぷれ?(・∀・)
いやぁ、ねぇ、本当に本当に、世界で一番カッコいいと信じて疑いませんよ私はο
あの人は神だ!!
3階から観てあんだけカッコいいとか異常事態だよ!!
緊張事態だよ!!えまーじぇんしー!!
毎回言ってる気がするけど、本当にドラムセットのどまんまえでライブ観たいο笑
ドラムセット前でライブが見れるなら30万までなら払う!!!
彼にはそれだけの価値がある(●´∀`●)
ろりーたのワンマンちけに13万払えた過去があるので、倍額の30万は払えるな(・∀・)
DONDAKE(・∀・)!!!!
唐突に大昔の曲とかやってくれたら神(・∀・)
さばととかwwう゛ぁいすでも可ww
華言炎とかでも良いなぁο
ぁ、糸会空事ききたいよ
こないだの帰り道になつこと妄想セットリストを考えてたら、昔よくあったセットリストになってて笑った(・∀・)笑
もはやレア物過ぎるけどο笑
つーか、な草で良いからききたいぜο
もはやスター☆狩野ナイトですらやらないこのご時世ですから不可能だとは思いますがο笑
何かこんなこと書いてると最近の曲嫌いな人みたいだけど、最近の曲は曲で好きなんο笑
ただ、昔の曲のるかさんの方がカッコいいからライブは昔の曲をお願いしたいだけでο笑
はぁ…るかさんカッコいいなーο好きだー好きだー好きだο

めあ行きたいな…ο
めあつあー回りたいぬο

キモチ、、、ワルイ 

March 20 [Tue], 2007, 18:50
何がって私が(´∀`人){ブレイクハート}
ぐふぐふ(*´艸`)

やべぇーまぢるかさんが好きすぎて頭おかしいーヾ(´∀`)ノ。+゜+。☆

日曜日から、1日に20回以上は「るかさんカッコいい」と言っているぜο
本気だぜο
お金と暇があれば全通できるぜー⊂二( ^ω^)⊃
でもお金も暇もないぜー☆

ぎふと村のロボってゆー狼に
RUKAさんはせかいでいちばんかっこいいんだよ」
って手紙を書いたら
「おれは感動したぜ」
って返事が返ってきたよ
アイツは違いがわかる男だο←勘違い

はぁ……
るかさんに会いたいなぁο
"会いたい"じゃないな、"観たい"だなο笑
眺めたい…眺めてるだけで幸せだよ(´∀`人)

夏ツアー……どうしようかな…ο

昨日の思い出ο 

March 19 [Mon], 2007, 23:54
昨日は12月以来のるかさんでした
まじでもう本当に彼は萌えのネ申だと思います
ほんまかっこいいな


Aliceは彼のために作られた曲に間違いないね
さきとの曲だけどね
さきとGJ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
最新コメント
アイコン画像アクティス
» ふみんしょうぎみ (2007年03月27日)
アイコン画像
» あうあうあうあ (2007年01月28日)
アイコン画像
» あうあうあうあ (2007年01月28日)