祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 

February 18 [Mon], 2008, 12:08
撮ってきた残りの写真です。

なんせケータイで撮っているので画質の悪さとピンぼけはご容赦ください。

胴上げのシーンも撮りましたがとても見れる状態ではありませんでした・・・。

最後の写真はうちの愛娘でございます。

いつも3人でSHINJO選手のユニフォーム着て応援しています。

マリスタによく出没するので見かけたら(もう来年ですね・・・)声かけてください。

昨日の試合のメンバーであそこまでの試合ができるのは選手層の厚さを感じました。

この勢いでCSも優勝だ!!

自然消滅 

February 14 [Thu], 2008, 7:02
現在の部署に異動する前、出張で顔見知りになった人がいました。
聞けば、自分と同じ仕事を扱っているとか。
日ごろ疑問に思っていたことや困っていることを、互いに話しあったものでした。
似たような仕事の内容だから相手の状況もよく理解できるし、自分の方が少しだけ長く携わっていた分だけ、助言もできたように思います。
逆に、自分が抱えている仕事の問題点について、直接の解決にはならなくても、状況を語ってもらうだけで参考になる事が多々ありました。

爽やかで朗らかな好印象の人物との交流は、異動とともに消滅しました。
仕事が変わっても、交流を続けていきたいなと思わせる人でしたが、連絡も途絶えています。
仕事つながりは、仕事が変わった時点で終わりを迎えるんでしょうかね。


続いていく人とは、続いていく・・・。
それが友人であれ、大事な人であれ。
何か役割のようなものが果たされたから、それ以上続いていかない人もある。
それを恐れることなく歩いていきたく思います^^。

キラキラ☆ 

February 05 [Tue], 2008, 6:06
コメ(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

今日は・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 0:34
今日は陸上記録会でした!!!

くるは幅なんじゃけどさァ・・・

結果全部ファールで終わりました!

最下位おめでと!って感じじゃわ・・・。

でもさァ、やっぱ辛いよ・・・。

今日1日中ずっとないとった・・・。

今まで手伝ってくれた先生とか声かけてくれた

友達のこと考えると涙とまらんくてから・・・。

んまァ、練習を油断しとったけぇ、自業自得なんじゃけどんね(汗)))

学校行きたくないよ。

皆に合いたくない。先生にも会いたくないよ。

どうしようかァ。。。でもいやだっておもったら

時間すぐたっていくけぇね・・・。

なんでちゃんと練習せんのんじゃろう・・・。

絶対みんなくる裏切ったね!っておもっとるよ。

もういいし!勝手に思っとけ!!!

ってなんでおこっとるんじゃろう???

あ〜家におったらストレス溜まるし。

家族全員うざいし。。。。

めちゃイケSP 【OKAXILE】まとめ 

January 14 [Mon], 2008, 18:40
めちゃイケ2時間半全部見れるよ!!!!



でも、一気にUPしたらできなかったから、1つずつUPしてきました。



やっぱり、1つずつみるのは面倒だと思うので、ココでまとめちゃいます!!!





 【めちゃイケSP OKAXILE〓】



 【めちゃイケSP OKAXILE〓】



 【めちゃイケSP OKAXILE〓】



 【めちゃイケSP OKAXILE〓】



 【めちゃイケSP OKAXILE〓】



 【めちゃイケSP OKAXILE〓】



 【めちゃイケSP OKAXILE〓】





見逃した人は絶対見なきゃ☆



見た人ももう1回笑い転げて♥





ってことで、転載するときは、コメ&傑作ポチだよ。



守ってねぇ〜〜!!!!!!!





転載元は【SAYAKAのEXILE倉庫】です。

♥特殊文字だぁ♥ 

January 09 [Wed], 2008, 7:44
㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥
㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮ ㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻

㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳
㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ✍ฺ ✎ฺ ✏ฺ ✁ฺ ✂ฺ ✃ฺ ✄ฺ

㍘ ㍙ ㍚ ㍛ ㍜ ㍝ ㍞ ㍟ ㍠ ㍡ ㍢ ㍣ ㍤ ㍥ ㍦ ㍧ ㍨ ㍩ ㍪ ㍫ ㍬ ㍭ ㍮ ㍯ ㍰


㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊑ ㊒ ㊓ ㊔ ㊕ ㊖ ㊗ ㊘

㊙ ㊚ ㊛ ㊜ ㊝ ㊞ ㊟ ㊠ ㊡ ㊢ ㊣ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊩ ㊪ ㊫ ㊬ ㊭ ㊮ ㊯ ㊰

㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋


☎ ☏ ☜ ☞ ☺ ☻ ☼ ♣ ♤ ♠ ♡ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♫ ♬ ♭ ☂ฺ ☀ฺ ✤ฺ ✱ฺ ✲ฺ ✳ฺ ✴ฺ ✵ฺ ✶ฺ

✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ❊ฺ ❏ฺ ❐ฺ ❑ฺ ❒ฺ

❡ฺ ❢ฺ ❣ฺ ❤ฺ ❥ฺ ❦ฺ ❧ฺ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ ➜ฺ ➝ฺ ➞ฺ ➟ฺ ➠ฺ ➡ฺ ➢ฺ ➣ฺ ➤ฺ

➦ฺ ➧ฺ ➨ฺ ➩ฺ ➪ฺ ➫ฺ ➬ฺ ➭ฺ ➮ฺ ➯ฺ➰ฺ ➱ฺ ➲ฺ ➳ฺ ➴ฺ ➵ฺ ➶ฺ ➷ฺ ➸ฺ ➹ฺ ➻ฺ ➼ฺ ➽ฺ ➾


⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵

ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ⓛ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ

▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐ ░ ▒ ▓ ▣ ▤ ▥ ▦ ▧ ▩ ◐ ◑ ◈ ◘ ◙

すごいヨネッこんなにたくさん♥      どんどん貰っていけぇww

アラビアンナイト。 

December 19 [Wed], 2007, 6:29
風呂上がりに扇風機で涼んでいる妻の後姿が
アラビア人風だった。

ん〜 

December 12 [Wed], 2007, 23:14
MINI MAXのエンジンかフレンチブルか?

おお振り 

December 07 [Fri], 2007, 16:43
久々におおきく振りかぶって画像更新です!

榛名さんが多くてうれしいです!!わら

結局そこにいくのはすいません

こういう痛い子なんです 汗

ってか、榛名さん好きな人一緒に榛名さんについて語りませんか?

ってことで新しく、榛名さんを語る会という書庫をつくらせていただきました

榛名さんが好きな方ご参加待ってます!!

画像もらうとき&転載するときはコメ必ずです!

ファンポチ&傑作まってます!

この間おお振りほのぼの小説 桐青更新しました〜

さてさて‥。 

December 04 [Tue], 2007, 16:29
夕方まで軽く引きこもり。プチこもり。ずる休みとどう違う??

---

Valencia での exchange program について、声を掛けてもらう。2008年or2009年のどこか3ヶ月から6ヶ月を選べ、とのこと。時期についての考えがまとまらず、もう一晩考えさせてもらうことに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olndwe1538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 祝!日本ハムファイターズ優勝!!パート2 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» キラキラ☆ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる