ラから始まる“きらきら星”♬♬ 

February 27 [Wed], 2008, 17:25
昨日、バイオリンのレッスンに行った。





前回の復習で宿題に出されていた、左手の指3本(人差し指・中指・薬指)を使う練習を先生の前でやった。





まだ指で押さえる所にシールを貼って、それに頼ってぎこちなく指を使えるようになったくらいだけど、
先生は合格としてくれた\(^O^)/♪





でも、その後・・・





ついに一番難しい小指まで使う練習に入った!






私の小指は結構長い方なんだけど、それでも小指がスムーズに動かないゾ(´Д`)。





さらには・・・





3曲の譜面を練習して、それを出来るように宿題が出されたァ〜凹○






まぁバイオリンは難しいけど楽しいから、宿題もまた楽しいんだけどネ♪





クリスマスイベントまでにクリスマス曲が弾けるようにって、先生もちょっと私に厳しいィ(>_<)。





でもそれは、私にもクリスマスイベントでクリスマス曲が弾けるようになって楽しんで欲しいという
表れだから、とても嬉しい心遣い☆





・・・で、ついに×2・・・
























ラから始まる“きらきら星”を、譜面ナシで音だけ聴いて弾けるようになったゾー(b^ー°)♪























・・・というワケで、昨日はかなり濃ゆいレッスンになった。





往復だけでも大きな道を一人で運転して疲れるのに、昨日のレッスンで実家に戻ったら、すっごく
疲れた(^^;)。





でも×2、帰りの運転中に良いコトがあったのだ〜!





それは・・・





私の帰る時間帯にギィが同じ道(対向車線)で会社に帰るだろうと思って運転しながらチラチラ見て
いたら、ギィが営業車に乗りながら私を見てくれてたァ〜( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

お互いすれ違う時に、ニコニコ笑顔で手を大きく振ったのだ〜♡♡






最高に充実した、昨日だった★





私が実家に戻ってから・・・疲れて2時間ほど、ベッドで熟睡w





それで疲れも取れたし、調子が悪くなったわけでもナイから、良かった×2(o^∀^o)♪

Train 

February 16 [Sat], 2008, 8:35
This is a marked improvement from the preceding pipe train for two reasons. First, the locomotive on the lead of the preceding train had terribly peeling paint. Second, the other train's lead engine was directly under the underpass, which killed any chance of getting a really nice photograph. Thanks

カードローンを比較してみました 

February 09 [Sat], 2008, 22:31
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

詰めぼ10球690 

January 20 [Sun], 2008, 6:03
10球問題690です。




オンラインゲームにはまってみた。
RED STONEを以前やっていたんだけど、引越し後放置。
もうひとつ登録したけど何もしていないのがひとつ。



で、今回は「マギノビ」っと云うのに登録。
昨日の晩は1時過ぎまでやっておりました。ただ登録の際の手間が結構かかりますね。



それと、RED STONEの登録したあとは、迷惑メールがどっと増えました。
旧アドレスなので今は何もこないので安心ですが、あれは絶対どこかから漏れてますね。
皆さんも安易な登録には気をつけましょう。(全然説得力ありませんが。)



前回(689)の解答は、5(2)5(6)4(8)3(0)3(7)3(5)9(1)9(5)9(4)です。
解答は、5を動かして2を取り、また5を動かして6を取るってな具合です。
(4手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

天皇賞 

January 14 [Mon], 2008, 20:03
お仕事いっぱい頑張ったおかげで、なんとか明日は休めそうです!

てなわけで、明日は府中まで行って来ます(^▽^)ノ

メイショウサムソン軸にしようかと思っていたけど、武豊嫌いなのよね…

◎ダイワメジャー
○ポップロック
△メイショウサムソン
▲ブライトトゥモロー

でいこうかな?

紋切り 

January 09 [Wed], 2008, 12:49
きめこみ家紋 NO68 の紋切りです

2ッ折で、出来ています。
シンメトリーです。

今月は・・・『忙』 

December 19 [Wed], 2007, 8:34
10月31日。
今日で10月は終わり、明日からはいよいよ11月。もう冷え込む時期までやってきました。
明日の関東は曇りのち雨らしいです。あんまり寒くないといいですが・・・。

さて、いきなりですが今月を漢字一文字で表すと、ずばり『忙』という字があっているでしょう。
先月の9月も文化祭や体育祭で忙しかったのですが、今月はなんといっても修学旅行ですね。
当日もそりゃ忙しかったですが、準備も準備で大変です。
でもその準備のよさが、今修学旅行を成功へと導いたのではないかと思います。
もちろん、鹿児島では素晴らしい経験もさせていただきましたしね^^

そして帰宅直後にやってきたのがそう、テスト期間です。
鹿児島から帰って来てまだ疲れているというのに、いきなりテスト1週間前という悲劇です(泣
もうテストがいくつか返ってきましたが、明暗分けるという感じですね。
まぁ自分が遊んでいたのが原因なのですが、そんな中でもよく取れたなぁという点数もありました。
・・・結論として、私は英語が苦手みたいですね^^;


何か忙しい季節が『秋』。
明日から11月ですが、もう3日に大会が入っています。
今はそれに向けてひたすら練習する日々でございます。
プレーの方も好調が続いているので、当日のプレーにも期待がかけられるかなぁと思っております。
また大会前日にでもなればお話をしますので、またその機会に。


明日から11月。
1年の終わりももうすぐですね。

名作 

December 12 [Wed], 2007, 1:44
マザー1&2。特に2は絶対に名作です!

妙にリアルな世界観。ドラムロールのHP。憎めない敵キャラ、味方キャラ…

ゲーマーとしてオススメすぎるゲームですね( ´∀`)


ラスボス前でダンジョン脱出アイテムを使うともう一度通常世界に戻れるというバグ。


画像はバグ使用後の世界にて。
イベントでしかそこにいないはずのキャラが存在するというバグ( ̄◇ ̄*)





ムーンサイドは小学生の頃のトラウマ。絶対ヤバい。(´・ω・`)

食欲が ・ ・ ・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:44
haruchama 家に帰ってきてから 食欲が落ちた ^_^;

ちびぎゃん家に居た時には 完食だったのに?

最近は半分は残している。。。

以前もそうだった もともとあんまり食べない子

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜! そうだ

haruchamaは ストレスがあると食欲が出る

=^ェ^=病院に行ってくると 残っているカリカリを完食!だった

と言う事は ちびぎゃん家ではストレスの塊だった? (*_*;

じゃあ今は普通に穏やかに過ごしているんだ (*^^)v 

本日(2007.10.17)、水槽全体図 

December 02 [Sun], 2007, 9:25
本日(2007.10.17)、水槽全体図




'''120cm水槽'''
タイガーシャベルノーズキャット
WILDオスカー
スポガー
エンドリ4匹



'''90cm水槽'''
コリドラス赤    4匹
コリドラス青    3匹
コリドラス白    何匹か把握不能
コリドラスソダリス 1匹
ネオンテトラ    5匹
セルフィンプレコ  2匹
マツブッシープレコ 2匹
プラティ      何匹か把握不能
ヤマトヌマエビ   何匹か把握不能
石巻貝       何匹か把握不能



'''60cm水槽'''
エンドリ    7匹
スポガー    1匹
セルフィンプレコ1匹
石巻貝     5匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olndbe1761
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ラから始まる“きらきら星”♬♬ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる