即死だね、これはw 

February 18 [Mon], 2008, 1:34
 今日は朝から実力テストぉぉ;;結果はもう_____訊かないでくださいorz

でもま、とりあえず一日を振り返ってみよう♪

*〓国語*

割と出来たァ*;。+d(´∀`●)" 作文で点を稼げてれば、まぁまぁ行けたんじゃないかな〜。
まさかテスト問題で恋愛について説かれるとは・・・笑 

*〓数学*

あははは〜・・・死に絶えました❤ やるにはやったけど悲惨だな。後半頭働かなかったしw
数学は定期テストとか模試ではまだ獲れるけど、実力テスト苦手〜;;

*〓社会*

割と出来た・・・けど、歴史がちょっと危ないね。
昔の人が書いた文章は解読できません!ゥチは現代人ゃもん・・・・。

*〓英語*

なんか難しい;;英語なのに日本語で答える問題多いしw 作文多いorz
でも、英語は好きだからなぁ❤良い勉強になった^^

*〓理科*

一番出来た〜dd思ってたより簡単だった気がする♪*
後半暇だったから窓の外見たり、空想に浸ってましたw 今学校にテロリストが来たら・・・って(危

*〓文化祭の反省*

今年の文化祭のイメージをイラストなどで表しなさい・・・できるかッ!!苦笑
プリント渡されて延々と文化祭の反省を。正直、今年の文化祭は暇だった・・・。


放課後、友達と遠足のお菓子買いに行きたかったけど・・・塾で時間がなかったから断った(-"-;)

明日1人寂しく買いにいくさ〜。いっぱい買い込んでやるw

家に帰ったらお母さんがジーパンとパーカとスカートを買ってきてくれてた♪働いてる店の売れ残りらし

いけど普通に良いヤツやったぁ゜+。(*UωU艸)゜+

ジーパンは欲しかったからねェ。思い切り今穿いてます。ストレートだけど微妙に裾が広がってる。



あぁぁ・・・もう今週末の模試に向けて頑張る!たとえほぼ毎日塾が待ち受けていようとも。

たとえ寝不足になろうとも頑張ってやるさぁ。200点とってやるぅ(`△´●)

不信は募るばかり・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:42
今日は、私は、仕事。
娘の学童の運動会が午後から開催された。

内心、仕事でよかった・・・だんなと二人、別々に参加しなければならないとこだったと思った。
「応援に行くから」と言っていたが、友達から「旦那さん、来たの遅かったよ〜〜最後の方にちらって来たよ。○○ちゃん、速かったのに・・・」ってメールが入った。

えっ!!!最初から見ていてくれなかったの・・・???
息子は、早くに家を出たと言っていた。

そう言えば、一人で見たくないものだから、息子に「一緒に行こう」ってしつこいくらい誘っていたのに、急に「もう、いいよ!友達と遊んでいいけど」って一転したのを思い出した。

早くに家を出て、どこに行ってたの????

そして、夕飯がすぎると、携帯を離さず、いじって、また、7時半になるのを待つかのように出かけて行った。。。。
夜中まで、帰ってこないだろう。(もういいけど・・・)

学童の帰り、車の洗車に行ったそうだ。
「明日は、お父さん、どこも連れていかないって」と言っていた。洗車まで行って、車を綺麗にしてどこにお出かけなんだろう・・・・・・・誰とお出かけなんだろう・・・・・

もう、浮気相手がいるならいるで、さっさとのし付けてくれてやるのに・・・・
不信は募るばかり。。。。。。。。助手席のドアに紙を挟めておいた。
誰かが、助手席のドアを開けたら、わかるよ。一人だったら、めったに開けないでしょう・・


浮気、しているよね。きっと・・・

そしたら、何のためらいもなく、離婚に踏み切れるのに。

頭にもこない。

清水焼 

February 03 [Sun], 2008, 6:44
以前、京都に住んでた時から好きだった、



     清水焼♪




いいな〜と思う物は高い!!


『コレ!!』と、思って、『おいくらですか?』
・・・・と、聞いた 湯のみと急須のセットは20万!!!

(値段書いてないお店は ええもんあるけどコワイ)


       
          Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



            ・・・・・・・無理。



っちゅうことでそれは諦め、

新たなお気に入りを物色♪



蓋付き茶碗、

湯のみ   ・・・・を選び、お会計♪




       三万円。  


キャ♪お買い得♪・・・・とその時は思ったんですが、

帰ってから冷静になると・・・

茶碗1つと湯のみ1つに・・・    高っ!!   ハッ!(`ロ´;) 





京都マジック??





明日からしばらく、御飯と漬物だけで過ごさなあかんわ・・・・ガクッ。

【ちょいエロ】試してみてね〜 

January 20 [Sun], 2008, 13:28
今日は学校のトイレでクリちゃんを触ってしまいました♪
ちょードキドキ♪♪
また今度機会があったらやってみよう!
みんなも試してみてね〜ww

しょうにっち更新! 

January 11 [Fri], 2008, 14:09
||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``『ワールドカップバレー2007』の||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``メインキャスターに選ばれた||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``櫻井翔(嵐)くんが....||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``11月21(水)放送の||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``はねるのトびらに||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``出演します!!!||

||<#ffffff' style='width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:40pt;COLOR:#0000ff'``マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! ||

賢く選ぶ、カードローンを借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 22:37
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

何があったのさ? 

December 20 [Thu], 2007, 8:43
いつの頃からか、物事を「理論的」に考えるようになった。

「なんとなくこうでしょ?」っということに、「?」と思うと、
気が済むまでその事に「理論」を探そうとする。

「これはこうだからでしょ?」
「あれは、ここがこうだからああなった。」とかね。。。

ある頃、それがすーっとつながった日が来た。
「そうか!あれがああだから、ここがこうなんだ。」
みたいな…。。。。


ここ、1年ほどで「物分りのいい人」になった(笑)。

ちょっと違う価値観。
前とは違う感覚。
方向の違う意見。

最近ちょっと思うんだよね。。。

…いったい自分に何が起こったんだろ?って…。。。。

「つじベスト」つじあやの 

December 13 [Thu], 2007, 5:15
 つじあやのさんの「つじベスト」、買っちゃいました!!

 普段CDはめったに買わないんですが(もっぱらレンタル)、このCDは大好きなつじあやのさんの初のベストで、しかも2枚組みで3000円はお得だろうということで買っちゃいました(*^^*)

 私の好きな「風になる」と「桜の木の下で」ももちろん入ってるし♪

 大抵、朝とか昼、学校やバイトに行く準備をしてるときに音楽をかけるんですが、今日はこれの2枚目のほうを聴いていたため、一日中「シャ・ラ・ラ」の英語の歌詞の部分が頭から離れませんでした。

 つじあやのさんの歌は、好きだけれどこれまであんまり知りませんでした。このCDを買って聴いてみて、好きになったのは「愛のかけら☆恋のかけら」「恋のささやき」「月が泣いてる」。

 ほんわかした歌声がいいvv歌詞だけ見てたら切ないような歌でも、歌を聴いてみるとかわいらしくてさらっと聴けちゃいます(^^)

 ピンクと水色の組み合わせも好き♪♪思い切って買ってよかったです☆

バラ園♡・・・るる 

December 05 [Wed], 2007, 23:32
ひらがなで「るる」だって♪
乙女っぽい(*^_^*)

切れたサンダル 

December 02 [Sun], 2007, 11:06
 私は大学時代、祖父が家を二軒持っており、そのうちの一軒を借りそこから通ってたのですが、食事は、祖父の家でとっていました。 

 その二軒は50mほど離れていたのですが、その二つの家のちょうど真ん中に住んでいるお婆さんが近所の人と、もめごとがあり、「うらんで自殺してやる」と騒いでいました。私は、ばあさん連中に好かれるたちで、私の祖母と友人でもあったので、そのお婆さんとも結構仲良くしてました。ただそのお婆さんは、大げさな人でしたから、私もあまりその自殺の話を本気にはしていなかったのですが…。

 私は、学校から帰ってきて、夕食をとりに祖父の家に向かうと、そのお婆さんの家の前で、はいていたサンダルに違和感をおぼえました。そのお婆さんの家の前には、街灯がありその光で見ると、サンダルの付け根の部分が切れて、履けなくなってます。 そのままそのサンダルを引きずりながら、祖父の家に行くと、そのお婆さんの話で数人の人が集まっていました。

 私は、腹が減っていたし感心もなかったので、話には加わらず、ちょうど「太陽がほえろ」が始まったので、それを見ながら、夕食を食べてました。

 次の日の朝、朝食を食べに祖父の家に行くと、お婆さんの家の前に、パトカーが止まってました。
お婆さんは首吊り自殺をしていたのです。時間は昨夜の8時少し前。そう私が、お婆さんの家の前で、サンダルが切れたころです。

 祖父さんは霊的なことなど全く興味がない人でしたが、私がその事を話すと、「お前に、知らせたかったとやろ」と。

 この後、後日談あり、そのお婆さんの愛人であった人の子供さんが葬式に行くと、ポケットに入れていた数珠が、切れていた。またその葬式にはお父さん、つまりそのお婆さんの愛人、の喪服を着て行ったそうですが、葬式から帰ると、喪服に猫の毛がびっしりついていたとか。 もめごととは、そのお婆さんの
庭に猫の死体が置かれていた事だったので、因縁めいているとか。

 そのお婆さんの家はその後、すぐに取り壊されたのですが、その年の年末、私がその場所の前を通っていると、何か茶色の煙のようなものが見えます。私は、火事かと思いずっと見ていたのですが、もやもやしたその煙のようなものは、ぐるぐるゆっくりと回るだけだ、煙ではありませんでした。「これが幽霊と
言うものかな?と思い、足早に家に帰りました。あまり恐くはないんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oln1su1898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 即死だね、これはw (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 即死だね、これはw (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 即死だね、これはw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 即死だね、これはw (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 即死だね、これはw (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 即死だね、これはw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 即死だね、これはw (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 即死だね、これはw (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 即死だね、これはw (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 即死だね、これはw (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる