かなめからっ(。-`ω´-)ノ 

April 14 [Mon], 2008, 17:24
+初登校

1.「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」いきなり呼び出しですか風紀委員長!!
2.前の席の山本君。「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3.先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4.「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん

うひゃひゃひゃw(何 どれもいいじゃん(゚Д゚)
でもやっぱ2番でw
休み時間

1.スパルタトンファー教育。「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2.「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・・告白ですか?山本くん。
3.転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4.子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。

4番で->< 楽しそう^^*

授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

1.スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2.鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3.ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。
4.「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。

2番見てみたい-♥かっこいいっスよ-(,,゚Д゚)(黙


お昼休みですよ

1.手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2.購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3.これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4.「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

ツナ------(●'艸`*)♥ 萌え萌えだVv(やめ

あれれ?新しい先生?

1.「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
2.「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3.「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。
4.「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

バジル君キタ──(゚∀゚)──!!!!!(ウザイ
でもうちも家庭科苦手なんだ;(ぇ

放課後

1.「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。
2.「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3.うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4.約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

2---------------♥ うはっ(●ノÅ`●)ノ♥

ナンパされちゃった

1.「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2.「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3.「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4.「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

もう2しか選べないんだけど?(・∀・)(ぇ

まわすひと決めてね

ちさ・まみ・蓮奈・みと・きさ

よろしく-|ョ☯ฺ∀☯ฺ)

家計簿:10月の反省と今後の見通し 

February 14 [Thu], 2008, 23:34
さてさて、

収入の殆どは、失業保険です>< 13万弱。

3万ほど、お小遣いとか貰っちゃいました。

30近いのに情けない。あげる側なのに本当なら・・。゚(゚´Д`゚)゚。

これが、就職すると、一日4時間×20日=5〜6万が私の収入の全てに。

マジで、年金ないと生活できんな;;

さて、収入−支出から自由プールがはじき出され、=0になります。

実質、貯金10万。使った金6万てとこです。。


あくまで、失業保険での話し。。。

就職後は貯金なんて皆無。無理ですね。これ見ると・・・。

老後への貯金すら許されないこの人生終わってる・・・・。


2〜3年かけて、8時間なんとか、働けるようになりたいな。。

実際には1年でそこまで来いって会社には要求されそう;;


早い方が、、安心と言えばそうだが。。。

正直、、それは無理だろうと。。不安だろうと。。

しかし、遊ぶ金欲しいから、、出来れば頑張りたい。。


てか、親よ。。自由に金使わせてくれ。。。

パソコン買いたいのww 13万ちょい。

毎月積み立てるからさぁ。。その分、頑張るからさぁ。。。


いや、待て。

頑張っちゃいかんのだ。家計簿も人生も。。。

PC必須じゃないし、、

ゆっくり時間増やせ。。会社が許す限り。。。

こちらからは確実にイケルって思う時だけ、増やしてもらえ。。

確実に行くんだ。。確実に稼ぐんだ。。

(お前、今日競馬しようとか思ってただろ^^; ダメだぞぅww)

シシャモ祭り 〓 

February 06 [Wed], 2008, 22:35
青空のもとで


シシャモ寿司


生ビール



食べる・飲む



空気も うまい!

今日のいいとも 

January 20 [Sun], 2008, 14:38
今日のいいともにレギュラーになりたがっっている小島よしおが出ました。レギュラーになりたく、バンジージャンプを2回も飛びました。高所恐怖症なのに〜!!でも、そんなのカンケーねえ!!って飛んでいたよ。レギュラーになってほしいな〜!!ファンとしてはーーーー!!

最近、寝る前に考えてしまうこと 

January 11 [Fri], 2008, 19:41
最近、寝る前に考えてしまうことがあります。
ちょっと愚痴になってしまいます。

私は、就職で今住んでいる所に引っ越しました。
実家には飛行機で帰らないといけない距離です。
もちろんこれまで、住んだことのない土地で、知り合いもいません。
現在の人間関係は、会社の人たちのみです。

今、後悔していることはこれまでの間もっと交友関係を広げておくべきだったと考えてしまいます。
もともとあまり人と関わることは苦手で、避けていました。

知り合いは会社の人たちのみなので、当然、昼ごろに会うことはできません。
仲のいい同僚は、同じ部署のため仕事の忙しさはわかってます。
帰るのは夜中で、休日も出勤しています。

私は基本的に一人で遊ぶことは好きなので、問題ないのですが、
この病気になってから、人との会話は病院のお医者さんぐらいで、あまりしゃべっていません。

ほぼ、家にいますがテレビを見る気も、本を読む気も、ゲームをする気もでません。
ぼんやりと1日が過ぎます。

寝る前にふと、さみしくなります。
これまで一人暮らしをしていて感じたことのない感情です。
さみしいです。

こんなこと書くと余計さみしくなっちゃいました。

10月30日(火)〜31日(水)の取引 

January 03 [Thu], 2008, 10:08
こちらは法人口座の取引です

'''【10月30〜31日の取引】'''
12月限 135P 売新規 @30円×2枚
12月限 130P 買新規 @15円×2枚



'''【10月31日(引け後)のポジション】'''
12月限 190C 売建 5枚
12月限 185C 売建 5枚
12月限 135P 売建 2枚
12月限 130P 売建 3枚
 * * *
11月限 155P 買建 2枚
11月限 150P 売建 8枚
11月限 145P 売建 8枚



'''【上記ポジションの状況】'''
所要証拠金        1,828,890円
セータ             52,072
デルタ             ▲0.1033
日経225先物(12月限・夕場E) 16,700円



'''【過去最大ポジションの状況】'''〈ブログ記載日の記録に限る。ザラ場の瞬間風速は除く。〉
所要証拠金        7,476,835円 〔H19年8月17日〕
セータ            180,707 〔H19年8月17日〕
デルタ            ▲1.3575 〔H19年10月11日〕 〜 +1.3141 〔H19年8月16日〕



'''【当月収支】'''〈手数料のみ控除後の営業収支。但し、先物は含み損益、OPは本源価値部分を収支に反映。〉
H19年10月30〜31日 +28,320円 / H19年10月小計 +551,560円



〔'''参考'''〕 前月まで(2ヶ月間)の月平均収支 665千円



'''【コメント】'''
今週後半も東京。
またも新幹線の中で携帯で取引。
…疲れた。
 * * *
10月が終了しました。
キッチリ勝てました。
満足です。

落ち込む 

December 20 [Thu], 2007, 1:20
 この間の機嫌のよかった日とうって変わって、今日は落ち込んだ日となりました。

 まず、朝はバイトでした。
 9時からだと思っていたのです。
「今日もがんばろう」
 と意気揚々と家を出ようとすると、電話がかかってきて
「あ、糸目さん。今日8時からだよ」
 遅刻です。
 どうやら、シフト表を間違って読んでいたらしく、1時間、時間を間違えてしまいました。
 幸いクビにはなりませんでしたが、必要以上に働かされました。しかも、タイムカードを押し間違え、1日働いていないことになりました。(それに気づいたのは割と後になってからです)

 昼はゆっくり寝て休もうと思っていたのですが、母に買い物などを手伝わされ思うように休めず、疲れがたまったままでした。
 
 夕方くらいからこの日はクラブがなかったので、それでも自分から練習に行きました。と、いうのは近いうちに本番があるので、ちゃんと練習しておきたかったのです。
「夜の8時まで練習しよう」
 しかし、祝日だったため6時に追い出され、
「ちゃんと時間を守って下さい」
 と、部室の管理人さんに怒られてしまいました。
 部室は平日は夜の9時まで使えるのですが、日曜と祝日が6時までしか使えないということを忘れていたのです。
 あまり満足に練習できませんでした。
 
 ここのところバイトやクラブで忙しく、疲れているせいで余計に落ち込みました。
 疲れているとどんどん後ろ向きになる、なんて事はありませんか?
 
 とにかくとぼとぼと自転車を漕いで家に向かっていました。
 信号にあたったときふと空を見上げると、月がありました。
 下向きに弧を描き、まるで笑っているように見えます。
 その空の笑顔とは反対に、こっちは泣きそうでした。
「上弦の月ですね」
「え?」
 ふと、左隣を見ると背の高い青年がいました。
「月見さん?」
「こんばんは、糸目さん。お久しぶりです」
 彼は相変わらずベージュのコートを着て、こちらを向いて微笑んでいます。その口元と空にあるあの月と同じ形をしていました。
 自分はそんな彼に見とれてしまいました。
「糸目さん、渡りましょう」
「え、は、はい」
 気がつけば、信号は青に変わっていました。
 久しぶりに出会ったため、何を話せばよいのか分かりません。だから、じっと黙ってしばらく、自転車を押しながら、歩いていました。
「だいぶ明るくなりましたね」
 月見さんはそう言いました。
「はい、そうですね」
「今日はお彼岸でしたね」
「そう言えば、そうですね。うちでは母と妹が祖父の墓参りに行きましたよ」
「あれ、糸目さんとお父さんは?」
「父はせっかくの休みで寝ていましたし、自分は朝からバイトが入っていて行けませんでした」
 どうしてだろう。この人と話していると不思議と話せるようになります。
「バイトを始められたのですね」
「はい、喫茶店です。でも、失敗ばかりでよく怒られていまして、今日なんか時間を間違えて行きました」
 時間を間違えるという失敗。本当に今日はそればかりだ。
「ずいぶんお疲れのように思われます」
 月見さんは優しく言いました。
「何があったのか詳しくお聞きしませんが、あまり落ち込まないで下さい。僕は思うのですが、あなたは落ち込むのではなく、むしろ喜ぶべきだと思います」
 耳を疑いました。なぜそんなことを言うのだろう。
 そして、月見さんは優しく笑いかけて言いました。
「あなたは恵まれているのですよ。こうやって社会に出る前に強くなる機会が与えられているのですから」
 強くなる機会。
 確かにそう考えれば、少し気が楽になりました。ひょっとすれば、ようは考えようなのかもしれません。それは何事であっても。考えようによってはどんなことでもいいものに変わってしまうのです。そしてまた、その逆も存在するのでしょう。
 ただ、実際にそうやって考えることが出来るのかが問題なのです。
「糸目さん、僕はここを曲がりますが、あなたはどちらの道を行かれるのですか?」
「自分はまっすぐ行きます」
「そうですか。では、ここでお別れですね」
「あの、月見さん。ありがとうございます」
 自分は月見さんに頭を下げました。すると、彼は不思議そうな顔をしました。
「僕は何もしていませんよ。今日はゆっくり休んで下さいね。寝ることも嫌なことを吹き飛ばす方法の1つですよ」
 月見さんは去っていきました。
 
 それもそうだ、今日はゆっくり寝よう。いい夢を見られるといいな。

 
 

不安の裏側にあるもの? 

December 03 [Mon], 2007, 22:06
中学の時に、友人だった人を中心に、
突然いじめられたことがある。
心が凍った毎日だった。



その後すぐに、転勤のため、関西から関東に転校、
関西弁を笑われ、話せなくなり、
しばらく孤独だった日々を過ごした。



そんなことが、その後の人間関係を築くことが
難しくなった原因だと思っていた。




いつも人からよく見られたい、
嫌われてしまったらどうしよう、



そんな思いが常につきまとっているように思う。



私の不安の裏側にあるものは、そういうことだろうか。



(森田療法のすべてがわかる本より)




人はみな「よりよく生きたい」という欲望が強ければ強いほど、
恐怖や不安は深く感じられます。
しかし、深く悩む人は、深く喜べる人でもあります。

欲望を否定するのではなく、さまざまな感情を受け入れることで、
生き生きとした人生を歩めるようになるのです。
   





<自然治癒力を引き出すポイント>




考えた方や行動を変えてみる。
生活環境を整えるなど、今、自分ができることを一生懸命にしながら 自然に任せる。
「時の力」を信じて待つ。

自分の感情を無理にコントロールしようとしない。
不快な感情であっても、そのまま感じ取れる心を育てる。

さまざまな感情を体験しながら、自分にできること、できないことを知る

プラダを着た悪魔*DVD 

November 29 [Thu], 2007, 12:27
久々の映画ネタです。
以前住んでいた小倉駅前はDVDのレンタルのお店がなく(><)
映画を見るか、DVDを買うか、ネットでレンタルするか・・・でした。
引越しをしたおかげで、DVDをいつでも借りられるように。

最近見た映画の中で、面白かったのがこれ。
「プラダを着た悪魔」です。
ファッションについて、仕事について、
改めて考えさせられる映画です。

花を扱っていると、洋服が汚れる為
動きやすくて、汚れてもいい服を選びがち。
でも、この映画を見ると
おしゃれしたくなりますよ♪

とはいえ、
さすがに、仕事中にピンヒールはつらいかな・・・

★ゆぅとみみ★ 

November 21 [Wed], 2007, 7:23
 ゆぅとみみの〓人部屋だょー♪

 ゆぅとみみ以外の人は入っちゃダメ!!!!

 いっぱい話そーねーン(〇´з`〇)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olmswi606
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» かなめからっ(。-`ω´-)ノ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる