DT vs SM 

2008年02月18日(月) 8時45分
8日(土)補習校が終わってから今年3度目のタイガース観戦。
今まではずーっと上の方から見下ろしていたけど、今回は1階席♪
球場・選手が近いよ。
今日の相手はシアトル・マリナーズ!!前回同様双眼鏡にデジカメ覗かせて撮ってきたよ。いつもより日本人も多いような。
打って守ってカッコよかったよ☆
城島選手はずーっとマスク被ってるし、右打席だから背中しか見えない〜
イチロー選手は掲示板では『SUZUKI』なんだ!
今日もタイガース大勝。最近応援しがいがあるぞ!!

ハワイ大学近くのランチワゴン 

2008年02月13日(水) 15時38分
お昼の時間 

バンに人がたかってる?

これがロコモコっていうんだー!!!

ランチ二人で8ドル

ベニバナボロギク (紅花襤褸菊) 

2008年01月30日(水) 20時04分
ベニバナボロギク (紅花襤褸菊)



花後の綿毛




綿毛が襤褸(ぼろ)布に似ているのでこのような名前が付いたようですがキレイですよね。




これが花、花びらはありません。








キク科ベニバナボロギク属



アフリカ原産の帰化植物。

ニュース 

2008年01月18日(金) 8時48分
浜口敗戦は誤審だった、審判団が見解示す…レスリング
9月25日8時1分配信 サンケイスポーツ


 【バクー(アゼルバイジャン)24日】23日のレスリング世界選手権女子72キロ級2回戦で敗れ、来年の北京五輪出場権を逃した浜口京子(29)=ジャパンビバレッジ=の試合が、審判団から“誤審”の認識を持たれていたことが明らかになった。

 日本レスリング協会・福田富昭会長によると、大会終了後の審判会議で浜口vsスタンカ・ズラテバ(ブルガリア)をビデオで検証した約80人の審判員の多くが、無得点だった浜口に「ポイントを与えるべきだった」との見解を示したという。

 試合は第2ピリオド、相手にバックを取られた浜口が投げで応戦。そろって横転し、浜口は自身の得点を確信したが、審判員はローリングを取って、ズラテバに得点を与えた。すぐさま、浜口は無得点のままのスコアボードを叩いて抗議したが、覆らなかった。

【引用終わり】
 
なんか、最近誤審が多いね…
確か、柔道でもあったよね…
誤審がなかったらメダルとれてたと思うな

このことを昨日ラジカルで関太サマが言ってたことなんだね(汗

作るね☆ 

2008年01月13日(日) 19時00分
↑みたいなの造ります♪


質問に答えて〜


01.どっちを作る(バナーor免許


02.免許を作る人↓
何歳代・ブログ名・血液型・どこのブログか(ヤフーブログとか
開設日・ブログのアドレス・


03.バナーの人↓
入れる文字・どんな字形か


04.みんな↓
文字の色♪



以上です!!

相関図ジェネレータ 

2008年01月03日(木) 18時02分
今噂の相関図ジェネレータですね。
どうにも当たらずとも遠からずっつーか、、
うん。


らいら--[対立]--しあ
るり--[先生]--[生徒]--しあ
るり--[不思議]--もじゃすけ
もじゃすけ--[友達以上恋人未満]--しあ
もじゃすけ--[両想い]--らいら
るり--[盗聴仲間]--らいら


どんだけ、。。
あはははははははは。

男の手抜き料理55 

2007年12月21日(金) 2時04分
17日の昼食は、温泉にてザル蕎麦とおでんを♪
おでんは作ろうと思っていたのですが、挫折です!(笑)

温泉で午後から夕方まで過ごしました♪

夕食は自炊出来ないと思い再度コンビニ弁当を!(汗)

魅力あるイオン 

2007年12月13日(木) 15時07分
最近頻繁に通ってる気がします。
鹿児島初上陸ということでそれなりの興味はあったものの、まさか通う感じになるとは思わなかった。
けっこうな近道

自虐行為画像 

2007年12月08日(土) 13時27分
「 お裾分けしたいから仕事終わってからウチにおいでw(*^^*) 」っとのメールが妹からありました。

アタシの職場を出て車を走らせる事、約2分( 短っ!Σ( ̄□ ̄;) )妹宅に到着です。

「 お裾分けって何? 」っと訊いたところ、最近までアタシがハマッていた高原大根でした。

これが、おろしても煮ても・・っとゆーかどんな調理法でも味がイイのです(*゜∀´*)〆☆

しかも普通の大根と比べ物凄く大きく、

「 2人では食べきれないから 」っとゆー理由で招集されたわけです( ̄▽ ̄;)

あまりの太さに自分の脚と比べたくなり思わずパチリです☆

「 ひーぼーっ!立派な黒大根だねっ♪ 」っと妹が笑っていましたが、

・・・・・・・・・・妹よ、黒いのはアタシの脚です。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
( 現役テニスプレーヤーだからってゆーのを言い訳にさせてください。 )

アタシの脚ほどの太さのコノ大根。どーやって料理してやろうか検討中です(*≧∀≦*)

早寝 

2007年12月03日(月) 17時15分
10月15日


まだ風邪は治らない。
なかなかしぶとい奴だ。

ってことで、今日こそは早めに休むことに。

夕食を済ませてから、早めに風呂に入り、部屋に戻る。

と、彼女から着信&メール。
「もうお風呂あがったよ」と。

俺より彼女のほうが早かったか。

で、布団に入ったところで彼女に電話。

すると、衝撃的な一言が!
「今週末は会えないかも」と…。

なんだか風邪が悪化したような。。。

まぁ、仕事だし仕方ない。
ゆっくり休んで風邪を治せってことだろう。

それにしても、会えないってきついわ。

で、23時ぐらいに就寝。

はぁ、凹む。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olmsad281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» DT vs SM (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DT vs SM (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DT vs SM (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» DT vs SM (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DT vs SM (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» DT vs SM (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» DT vs SM (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» DT vs SM (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» DT vs SM (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» DT vs SM (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる