ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む 

February 16 [Sat], 2008, 11:39
ルパート・ホームズ(Rupert Holmes)の「エスケープ」が好きな人は、ピンと来るカクテルである。カクテルを瓶詰めで買うのは邪道だろうけど、ココナッツミルクの買い置きはないし、パイナップルも日持ちしないので便利である。ホワイトラムをベースにココナッツミルク、パイナップルとトロピカルな少し甘めのカクテルである。夏に飲むんだったな。ちなみに私は雨に濡れるのも岬の砂丘で色々するのも好きではない。

これが主流になるのかなあ・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 4:16
でかい。

そしてこの飛行機のファーストクラスのチケットは1千万円を
こえたらしいですぜ。

エコノミークラスでも他と比較すると高いのかなあ・・・
素人目には

「大きい」→「一気に沢山運べる」→「一人あたりが安く上がる」

と思ったのですが・・・

この飛行機にかかってる金額回収しなくちゃならないの考えると
高くついて当たり前ですかね・・・

*+。・小悪魔チックぅ*+・。・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:56
本日2回目のTOP変えェ ♥

ぉ悪魔ってけっこぉええなァ♪って

姫やっていたのでェ・・。

いいなァとおもいましたァ!!


    皆様いつも、、ありがとぉございます

疲れました≡(ノ>_<)/(笑) 

January 16 [Wed], 2008, 17:46
6日(土)に実家帰って、お姉ぇも東京からわざ〓帰って来てくれて…

北上駅にそのまま迎えに行きました☆お姉ぇと彼氏は初めて会いました(笑)

んで、そのまま実家まで彼氏に送って貰って、バイ〓して…チョット休んだら

お姉ぇとソッコー掃除しました(笑)汚い〓(笑)綿ぼこりやら、蜘蛛の巣やらで…大変でした(^^;)

でも、お姉ぇがテキパキやってくれたので助かりました≡(ノ>_<)/私、要領悪いからさ(+_+)

お姉ぇにも『アンタ遅い!!要領悪いし』って言われて…分かってる事を言われたので、

チョット『ピキッ凸(`o´メ)』って感じだったけど…『ウルサイ!』って言いつつ、

ホントの事だから、自分で心を落ち着かせていました(笑)

まぁ、そんな感じで…夕方までかかったけど無事綺麗に掃除し終わって…

次の日に備えました(笑)

7日(日)13時に彼氏が来るという事で、その前に準備しなきゃ!って思って、

7時に起きて、茶の間の掃除も結構念入りにやって(笑)、化粧とか自分の準備しました。

んで、お婆ぁ・オカン・お姉ぇ・お兄ぃが準備し終わって昼飯食べてて…

はい、食べてる最中に彼氏が来ました(笑)

まぁ、食べながら迎えた感じ?(笑)最初はかなり世間話?っつーか、テキトーな話をしました(笑)

んで、本題に入り…彼氏も何話そうか考えては来たみたいなんだけど、

考えてた事とは全然違う事話したらしい(笑)

でも、そう思わせないくらい、立派に真面目に話してたので、

私は感動して泣いてしまいました(T_T)(笑)お姉ぇももらい泣きしてました(笑)

イイ挨拶が出来て良かったです(・∀・)☆んで…問題は次です(^^;)

1時間半くらい家にいて、次(彼氏の親)が待ってるので…行きました。

何度も遊びに行ってたし、ソコまで緊張しなかったけど、

お母さんのある一言でドキッ☆っとしました。一言っていうか、言い方?に怖っ!!って思いました。

ソレは…『私、そちらの家族がどういう人達なのか全然分からないんだけど。』って言われて…

怖っ!!みたいな(笑)でも、冷静になって…チョット緊張しつつ真剣に答えました(笑)

反対はされませんでした。『式とかどうする気でいた?ご家族の方は何て言ってた?』って聞かれて、

『家は…お金もありませんし、式のお金も払えないので…しなくてもイイと言ってました。

今の人はそういう人多いんだし、してもしなくてもイイ。と言われました。』って言ったら、

ホッとしたようで…(笑)、『なら良かった☆もし盛大にやりたいとか言われたらどうしようかと

思ってたから。』って言われて…。じゃあ、しなくてもイイのかな?って思ったら…

『でも、こっちでは隣近所の付き合いもあるし…しない訳にもいかないから派手にはしないで、

軽く挨拶できるような式?は、した方がイイと思うんだよねぇ。

そちらでもそうなんじゃない?聞いてみて☆』みたいに言われて…

今日の朝、調度お婆ぁから電話あったから聞いてみたんだけど、

お婆ぁ曰く、『しなくてもイイんだ。記念写真撮るだけで…。家はお金出せないし。

でも、あっちの親がそういうなら…言う事聞くんだ。』って言われました(^^;)(笑)

言う事聞くのはイイけど、ウチラも金無いし…どうする気でいるのかしら???(笑)

まぁ、多分…会費制みたいに、皆さんから頂いた御祝儀?でやりくりするんじゃないかな?

とにかく、籍は11月に入れる予定です。

式は、どうなるか分からんけど、まず籍入れるのが先です☆

ホント、これからはもっと〓頑張らなきゃいけないと思うけど、

2人でなら頑張っていけると思うし、お互いに支え・支えられて周りの皆さんに

『イイ人と結婚したね☆』って言って貰えるように2人で頑張っていこうと思ってます。

応援して下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m☆

これで終わりじゃなくて、これからがホントに大変だって事は自分自身、分かっているつもりなので…

どうぞ、これからも皆さん、私達を温かく見守っていて下さい。

本当に有難うございました(・∀・)♡これからも宜しくお願いします♪

てんきがあぶない 

January 05 [Sat], 2008, 21:13
つゆが まだおわらない

せんだいは あした あけるらしい

って ことは なつの あつい じきが みじかい らしい

だけど ことしも ふゆ ゆきすくないんだって

まえの しーずんも ゆき なくて すきーじょう たいへんだったのに

こんしーずんも たいへんだな


ことしは もーぐるが かんぺきに できると いいな

すくーるの せんりょくに まだまだ なれない あたし

あし ひっぱらないように がんばります


きょうは てんき よかったら

ばいくで いつもの やま まで 

はしろうと おもって たのに・・・

あめは ふって ないけど ふりそう だから いかないの

さーきっとじょうで みにばいく のせてくれる っていわれたから

いつなるか まだ ぜんぜん わかんないのに

まいにち れんしゅう したくて

うずうず してる

はしりて〜

友ラチ募集 

December 21 [Fri], 2007, 5:19
ぶろぐ友ラチ募集〓なりぃ♪
〓名前
〓年齢
〓学年
お願いしまつ。

快気祝いって・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 17:15
昨日から少しずつ会社に行き始めました 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今日は午後からの出勤で来週からは通常通りに(〓∀〓*)エヘヘヘ

かなりの重役出勤です うふ♪(* ̄ω ̄)v

会社の送り迎えも親だし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


そして昨日皆に迷惑掛けたからと思い、会社の人に一人一つずつ

お菓子を持っていったのです。

快気祝いとかではなく「ご迷惑おかけしました」という意味で・・


そしたら課長が

「見舞いもやってないのに快気祝いありがとう!」

そんな言葉を。。

快気祝いではないんだけど・・・


と心の中でつぶやいちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来週会社復帰するからその時にお見舞いもらった人に

快気祝いを渡せばいいと思ったんだけど、

親はまだ先で良いよと。。。

快気祝いって退院してからどの位してから渡すのが普通なんだろう?

皆さん教えて下さい!

しろみは来週会社に行ったときに渡せば・・・


とか考えてるんですけど、

それって早いんですかね?

参観日&ランチ 

December 06 [Thu], 2007, 11:45
今日は娘の自由参観日!!
ママ友とはりきって一時間目から見に行ってきましたよ!

球根植えや図工の工作など楽しそうにお勉強してました。
国語ではみんなでクイズを考えてわいわい当てっこ♪
算数はいろんな形でお絵かきして発表♪
(上の写真は発表したところです!)
まだまだ一年生!!
勉強と言うよりは遊びの延長!!のような授業!!
これなら取り組みやすいね!!

なにより、休み時間にみんなで元気にだるまさんが転んだ!!やってました!
お友達と楽しそうに遊んでいる様子を見て一番うれしかったです!
ほっと安心できました☆〜
だいぶ小学生らしくなってきたかな???
多くは求めません!
元気に学校生活楽しんでくれたらそれで十分です!


仕事もお休みになったから久々にランチしてきました。
偶然別の友達もきて4人でランチ!
久々のnan nanは今日も混んでました・・・・
でもこの雰囲気落ち着くんだよね〜!
たっぷりおしゃべりしてリフレッシュしましたよ!
 
帰りに勇気を出して雑貨展のチラシを置かせてください!とお願いしました。
快く引き受けていただき、うれし〜い!!
雑貨好きな方が集まるお店だから、宣伝力大です!!
ありがとうございます☆★

10月29日☆夜のおでかけ☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:48
  ☆夜のおでかけ☆
 月曜なのに・・遊びに出てしまった・・☆
 ネム・・ネム・・(-_-)zzz

 最近、ガソリン代が高いっっ☆
 11月に入ると更に値上げって・・・(>_<)痛すぎ・・・
 寒くなるとセルフのスタンド・・・苦痛・・・
 ガタガタ震えながら、給油。。。考えるだけで、鳥肌が・・☆
 
 今日の朝、信号待ちで見かけたGSのおじちゃん・・
 半袖〜\(◎o◎)/! すごいなぁ。。。
 私は、極度の寒がり・・(ちょっと異常なくらい・・☆)なので、
 冬は、ものすごい重ね着・・
 そして、春が来ると・・・ 
 みんなに、やせてたんだね・・・って笑われる・・・
 着膨れ・・・すごいのね・・(ーー;)☆歩く雪だるま??
 まぁ、見かける機会のある方・・・笑ってください・・

 
 そして・・
 最近、私の帰りを阻むものが・・・

 ドトールのラテ・・・・
 美味しすぎる・・☆
 もぅ、昨日も今日も寄ってしまった・・(~_~;)
 温かくて、あまーい誘惑についつい・・・
 ラテの機械が、家に欲しい今日この頃・・・

  
  

無意識のうちに… 

November 29 [Thu], 2007, 22:59
大学の帰りに、電車に乗って座るところを探してたら、可愛い女の子が目に入った。
可愛いなと思っていたら、無意識のうちに横に座っていました…
我ながら情けない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olmmta1143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ピーニャコラーダ(Pina Colada)を飲む (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる