ああーあ 

2009年04月08日(水) 7時55分

高橋にも言っちまったよ
てか普通に1時間半とか
余裕で電話してたし
昨日も移動の時は
だいたい一緒に居たかも
まーいちゃついてはないけどね
道狭かったから普通に
距離近かったしなー
なんか別に何でもないのに
今のうちはそれをしただけで
無駄に罪悪感が出て
落ち込むよ
眠いし
なーんかなー
松井もよく分かんねーし
しらふでも電話かけてきたし
うちにしかかけてない
って言ってたけど
利用されてるの分かってるし
でも出ちゃうし
てか何かしら1つでいいから
やる気がほしいよ
とりあえずギターだけどね
頑張らなきゃ
あと部屋も片付けなきゃ
そしたら少しは運気上がるかな
あー眠い
そろそろ準備するか


はあ 

2009年04月06日(月) 16時14分

愛に話したら
泊まりは浮気だって
やっぱそーなのかな
てかうち本当最低だよね
早くまっさんのこと
忘れなきゃ
まじ自分チャラい
本当嫌だ
また振ってくれないかな
って思ってる
でも今回は違う
前は好きすぎたからだけど
今はもう冷めてるから
もうやだよー
まっさんは何も思ってないし
とりあえず川又のことを
すごく好きになりたいな


もう 

2009年04月05日(日) 18時57分

考えんのやめよ


はあ 

2009年04月05日(日) 9時02分

うち本当軽いな
チャラい
結局まっさん泊めちゃったし
でも一緒に寝たけど
割と遠かったし
何もしてないから
許して!
ごめんなさい
向こうは誰でも良かったのに
うちはあいつじゃなきゃ
部屋入れてないよ
なんかいろいろ馬鹿だなー
こーゆう時期にまっさん
出てくんなよ
タイミング良すぎ悪すぎ

とりあえず寝るか
おやすみ


うーん 

2009年03月31日(火) 22時24分

やっぱ2週間で生胸を
見せるのは早いっすよ
普通に断っちゃった
なんか、すごい大切に
されてるのも分かるけど
まっさんに対抗してるのかな
とも思うんだよね
気にしすぎかな??
でもえりちゃんの時と
全然違うのも知ってるし
まー最初から違ったけど
とりあえず絶対やるの
早いと思った(笑)
まあ別にいつでもいいけど
でも明日一応愛に相談しよー
あと話も聞いてあげなくちゃ
愛大丈夫かなー??
とりあえず風呂に入るか!
てか化粧薄い方がいいって
だからこれから薄くする!
シャドーちゃんとしよーかな
とりあえず適当な感じで!
うちも部屋片付けて呼ぼっと
風呂入ってくる\(^O^)/


なんだよ 

2009年03月30日(月) 23時06分

稲葉のことかよ
うちまじ馬鹿じゃん

もうなーんも
気にしなくていいや
もう絶対見ない!!

さよーなり\(^O^)/
もう会いたくないよ★


全部 

2009年03月30日(月) 16時55分

すれ違ってるよ
タイミング悪すぎるよ

見なきゃいいのにね
うちって本当馬鹿だ


はあ 

2009年03月30日(月) 16時43分

まっさんに会いたい
何だろ
別に好きじゃないし
嫌いだし
でも繋がってたくて
でも引きずってんじゃなくて
ただ忘れられなくて

あのリアルが
自分のことじゃないかも
って分かってるのに
勝手にうちのことだと
勘違いしてて
電話しようかとか
馬鹿なこと考えてて

新しい彼氏がほしくて
好きだと思い込んで
軽い気持ちで付き合って
別に好きだけど
そんな本気で好きじゃなくて
実際別れも見えてて
すごい想ってくれてるの
分かってるから
この先どうなるか不安で
まっさんみたいに
変わってっくんじゃないか
ってすごい心配で
自分が傷付く前に
終わりたくて
でも相手のことを考えると
終われなくて

なんか何言ってんだろ私
本当最低だ

恋する資格なんてないのに
すごく大切にされてて

なんかもうよくわかんないよ
疲れたよ
考えたくないよ

どうすればいいのかな
てかうちってあいつのこと
好きだよね?
まっさんのことなんか
引きずってないよね?
なんか、素直に自信持って
うん、なんて言えない
好きじゃないかもしれないし
引きずってるかもしれない
そうじゃないって
信じてるけど
実際はどうなのかわかんない
まじもう全部失敗
ほんとだめ

みんなごめん


うちって 

2009年03月21日(土) 1時00分

本当何も考えてないよね
最低だ
すっごい大切に想われてる
ってちゃんと分かってるのに
本当ごめん
まじ無神経だった
絶対もう傷付けないから
リアルとかも見ないし
お前だけを見るから
だから心配しないでね
うちにはお前だけだから
本当に大切にするから

ぶっちゃけ今好きとか
よく分かんないけど
本当にまっさんのことは
思い出したりするけど
引きずってるわけじゃないし
今一番お前のこと想ってるし
絶対離したくない
離れてほしくない

実際まだまっさんのことは
忘れてないけど
お前がすごくいいやつだって
分かってるから
まじで忘れる自信はある

本当に居なきゃいけない存在
本当に大切に想ってる

うちがこんなんでごめんね
本当に絶対幸せにするから
もう悲しませないから
だから気にしないでね
大丈夫だからね
安心してね

うちには祐為だけだから


あー 

2009年03月21日(土) 0時12分

もうめっちゃ後悔
本当ごめん

好きだよ
大好きだから


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olmi-2
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる