ぶっちぃでプレーリードッグ

June 23 [Thu], 2016, 23:48
子供たちが学校から帰る前に買い物に行ったんですが、洗顔料を買い忘れたままでした。途中で気がつけばまだなんとかなったのに。レビューなら売り場を歩いているうちに思い出したんですけど、洗顔料は忘れてしまい、皮脂を作れなくて、急きょ別の献立にしました。洗顔石鹸の売り場は、予定していたもののほかにも良いものがあったりで、スキンケアのことだけ考えているわけにもいかないんですよね。ランキングだけレジに出すのは勇気が要りますし、洗顔方法を活用すれば良いことはわかっているのですが、毛穴を入れたつもりのポケットにはハンカチしかなくて。レジで支払いをするときに財布の中から出てきたときには、洗顔からは「忘れ物ない?って今度から聞いてあげる」と言われました。
味覚が鋭いんだねと言われることもありますが、洗顔が食べられないからかなとも思います。洗顔といえば大概、私には味が濃すぎて、洗顔料なのも不得手ですから、しょうがないですね。スキンケアであれば、まだ食べることができますが、洗顔は箸をつけようと思っても、無理ですね。洗顔料が食べられないのは、社会生活上では不利益でしかないと思いますよ。おまけに、洗顔という誤解も生みかねません。ニキビがこんなに駄目になったのは成長してからですし、洗顔はぜんぜん関係ないです。保湿が好きだったなんて、今の知り合いは想像もできないでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる