久々更新゜+(´^ω^`)+゜ 

March 28 [Wed], 2007, 9:50
ってきたよヾ( ^ω^)ノ

どこに行っていたわけでもないですが゜+(´^ω^`)+゜
なんかさ、あれだね。うん。

ヤプログだと更新する気失せるわ゜+(´^ω^`)+゜

やっぱりあたしにはブロストしかn(ry

最近いろんなことがいっぱいあった気がしたんだけどね。
イロイロありすぎて忘れちゃった゜+(´^ω^`)+゜゜+(´^ω^`)+゜ 殴


・・・えっと、まずはグラディーの黄緑のペンケースかいました。
あとコスチュームキューピーのマリオとかね。







ちなみに最近23(ふみこみゅ)の「怖い話」ばっかり覗き、夜眠れないちあですが。
「ミニゲーム」板をあさっているうち、めっちゃ怖いゲームに出くわしてしまって内心ガタガタのちあですが。





ああああと!!


心霊写真発見〜〜〜〜(´;ω;`)
いや、前から分かっていたんだけども。なんか見る気失せてて怖いと言う感情が湧かなかっt(ry

でもある日それをえっちゃんに送りつけたら、


「これ怖いよ〜〜神社とかに持ってった方がいいのかな?持ってると呪われるよ・・・。でも棄てるのもあれだし・・う〜ん・・・・」


などと言うメールが帰ってきました(´・ω・`)

正直このメール見てからずっと不安なんですけど。


不安をあおるんじゃねぇヽ(`Д´)ノ


まあとりあえずその画像をごらん頂きましょう。
見たい人だけ追記へ。

愛してるのは あなただけ゜+(´^ω^`)+゜ 

March 19 [Mon], 2007, 16:32
ムニー(´゚Д゚`)


今日はショウとしゃべれたんだよ゜+(´^ω^`)+゜
よかったよ゜+(´^ω^`)+゜

掃除一緒なのねー
で、その掃除担当の先生が、TGってゆーの。
まあ嫌われている人なんだよね・・・・。(´・ω・`)あたしも同意 ←

そんで・・・
掃除終わってもTG来ないのよ・・・・


(ショウ´^ω^`){おい、TGこねーぞ
あの腋臭め!!(←ひどい)あんなんおいてかえろーぜ!(←何様)}(ノ)'Д`(ヾむら)


ということで、TGを置いて帰るちあ達。
そしてちょうど通ったPCルームに



TGはいた。



(ちあ´゚Д゚`){ねえ!TGいる!!どうしよう!!!(←聞くな)
うっわぁーPCしてる。}(`・ω・´ナギ)
(ちあ´゚Д゚`){じゃ、帰ろうか
っておい!TGになんか言わなくていいかな?!}(´^ω^`ショウ)


と、ショウがちあの肩をたたいて言う。
嬉しいショックで言葉が出なく、立ちすくむちあのうしろから、ナギの声が響いた。


(ナギ`・ω・´){先生ーー!掃除終わったよ(←なぜにタメ
ん?おぉ、そーか。うん。}(´ー`TG)
(ナギ`・ω・´){じゃあ帰るよ?
おい、ちょっとまて。反省会したか??}(´ー`TG)

(ナギ`・ω・´)(ちあ´゚Д゚`){はい、もちろん!!(←していない)}(´^ω^`ショウ)

(TG´ー`) {そーか、じゃ、帰れ。



と言うことでよろこんで帰ろうとするちあとナギ。
そこで放送されている音楽が変わった。










『チンニーチンニーチンチンニーーー♪♪♪』



放送禁止用語(´゚Д゚`)!!
放送禁止用語(´゚Д゚`)!!
放送禁止用語(´゚Д゚`)!!
放送禁止用語(´゚Д゚`)!!
放送禁止用語(´゚Д゚`)!!


驚きすぎ、つい口に出る言葉。



(ちあ´゚Д゚`){チンチンチンニー?!?!
は?!チムニーだし!!!ww}(`・ω・´ナギ)
(ちあ´゚Д゚`){え・・・・
ちあの聞き間違え〜〜www}(`・ω・´ナギ)



喜ぶな。゚(゚^∀^゚)゚。


ホントびっくりしたんだもん(´・ω・`)


時間がある方は追記へーーー⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

楽しいな゜+(´^ω^`)+゜ 

March 18 [Sun], 2007, 21:25
の日゜+(´^ω^`)+゜


昨日はかなり楽しかったーー゜+(´^ω^`)+゜
ゆっこと遊びに出かけたんですの゜+(´^ω^`)+゜
ゲーセンにb
その前にヤマダ電機に行って風船貰ってきましたし。←消えて

ゲーセンで腹が減りました。
お菓子をとることにしました。


(ちあ´゚Д゚`){チロルチョコー!
とるか!}(´・ω・`ゆっこ)

そういって交代でチロルチョコをとる2人。
昔からある飴取りマシーンみたいなのに入ってるのよ。
重りも入ってて、それが落ちるといっぱいのチョコがもらえるのです。


そして何回かやって、次ゆっこの番。
大量にすくえたチロルチョコの山を落とす・・・・・

































重りが落ちやがった(´゚Д゚`)



あら?あらら??
もうこれはビックリ!だねb
こんなこと期待してもいなかったよーーーー

とりあえず店員にそのことを報告して、大量のチョコを貰ったちあとゆっこ。
2人で山分け゜+(´^ω^`)+゜


ほかにもくだらないゲームいっぱいしたよー


ボールを投げて、9つのパネルをぜんぶ落とすやつ。
あれ何回もやってやっと全部できた゜+(´^ω^`)+゜
景品とかは別にほしくなかったけど、あのままやめると絶対後悔する気がしてね・・・・(ノ)'Д`(ヾ)



















無駄に金を使ってしまったことに気付いたのは、ゆっこと別れた後でした。(´・ω・`)

・・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 9:31
はは・・・(´・ω・`)


学校休んだ゜+(´^ω^`)+゜

今日の朝悩んでたんだよね。
休もうかー行こうかーーーー

そこでいつも一緒に休んでいるさぁちゃんから電話が(´゚Д゚`)!!


(ちあ´゚Д゚`){テレパシーー?!



(ちあ´゚Д゚`){はいっ!もしもしもしももし!! ←変態
ああ、ちあ?あたし今日頭痛くて学校休むから。じゃぁ。}(´・ω・`さぁ)

ガチャプツン・・・・・ ←軽くスルーされた






































あぁ、心が痛い。




























・・・・・・・学校休もう(´゚Д゚`)


















と言うことなんです゜+(´^ω^`)+゜←元気じゃねぇか

とりあえず家族には頭痛いぞ宣言したbb
お母さんは学校に電話かけたしb



でも頭痛い頭痛い言ってたら、








本当に頭痛くなりました(´・ω・`) ←お前バカだろ





私ったら、自己催眠にかかりやすいのね。(´・ω・`)
でも痩せるという自己催眠をかけても全く痩せないってのは、

どうゆうことなんでしょうか(´・ω・`)



















そんなちあの現在報告。

PCをしています。
音楽聴いてます。
クッキー食べました。


































ということでまあ、ちあは頭痛をenjoyしてますので、

心配は不要でございますわ゜+(´^ω^`)+゜ ←頼まれたってしないって
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 久々更新゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月29日)
アイコン画像たろ
» 久々更新゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月29日)
アイコン画像
» 久々更新゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月29日)
アイコン画像さぇ仔
» 久々更新゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月28日)
アイコン画像きぽ
» 久々更新゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月28日)
アイコン画像たろ
» 愛してるのは あなただけ゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月26日)
アイコン画像あり
» 愛してるのは あなただけ゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月26日)
アイコン画像ちろ
» 愛してるのは あなただけ゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月22日)
アイコン画像さぇ仔
» 愛してるのは あなただけ゜+(´^ω^`)+゜ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる