自由が丘でジェルネイル♪

June 08 [Wed], 2011, 1:52
週末に、有休も合わせて4日間、東京のトモダチのお家に泊まりに行きました

渋谷とか代官山とか、普段は雑誌でばっかり見ているような
おしゃれスポット?に行きまくり、
地元にはないショップめぐりなんかもして
かなり楽しく過ごしちゃいました。

もちろんゴハンも充実のラインナップ!

たまには?自分へのご褒美です

滞在中にはジェルネイルにも行きました。
仕事に差し支えない程度の、目立たない感じのデザインにしてもらいました。

仕上がりはとってもきれいで、大満足☆

いいサロンでした〜

行ったのは、自由が丘にあるネイルサロンで、
今回、泊めてくれた友達の会社の同僚の行きつけだそうです。

それもあってか、スタッフの方とも、もちろん初対面なんだけど
あんまり緊張しないですみました。
(むしろ、癒されたかな!?)

東京に行く機会のある方は、せっかくだし、普段しないな、って思うこともしてみてはいかが?って思いました。
なんだか記念?になるしね

お菓子とか、具体的なお土産もいいけど
こんなお土産もアリ、でしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナカ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫-猫が大好きです
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ollife/index1_0.rdf