クレジットカード会社に電話する

September 17 [Tue], 2013, 11:30
なにか気になる事があると電話できる。
実はこれは才能のようなもの、らしいです。

役所に電話してみる、銀行に電話してみる。クレジットカード会社に電話してみる。

どうやらひとにきいてみると
あんまり気が乗らない?作業らしいのですが
自分は結構平気、です。

ほっといたり、あとから電話が来るとかわからないで放置しておくのが
苦手。
なんていうか「ええかっこしい」だから、だと思っていますが
実際、かっこつけ、なひとはそんな作業は他人にやらせるもの?なのかしら。

ともあれ、気になったら電話で問い合わせ。
とりあえずクレーマーではない、はずですが
クレカ会社は引き落とし日とかだったりすると電話がかかりにくい。

自分のようなひとがほかにいるのか?
よくわかりませんが忙しいんだろうなぁ・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんち
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ollfhrijnb/index1_0.rdf