初ブログ( ゜∀゜)ノ彡 

2006年04月10日(月) 13時29分

って一人でブログ更新って全然おもろくないなあ(・ω・)
誰か一緒に更新してたも
寂しいな寂しいな寂しい3341( ゜∀゜)b
ハイフリー上等
今日もラブラブ帰ってるカップルがいたさあー
いわゆる?アベックね ワロス
てかてかてかてか明日テストなんですけどー何ー?えー?
勉強_してないネンけど(・∀・)
ちぇかちぇかちぇかー( ゜∀゜)
すっげえ暇暇暇りんこだプーなんですけろ
ちぇかホムペも更新してないしな
両立できンのか俺(*μ∀μ)?
あ?うん(*'З`)
ヤだよ〜ん(*'З`)って柄にあわんな。うんb
なんかTUBAKIっていうシャンプー使いたいって思った
最近椿油はやってるのかねえー( ゜∀゜)?
でも豚毛のブラシ持ってるねんけどあれにも椿油ついてるって書いてあったb
てか誰か一緒にする子おらんかなー(*μ∀μ)?
結構いっぱい集めたら更新できへん人の変わりにしてくれるしなbb
一菜!!!お前絶対ブログ更新しろよ!!!
分かったか!!!
パンツ同盟の一員やろ!!!!!!!!!!!!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oll-v-oll-3-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる