さいきん

October 18 [Thu], 2012, 20:32




土曜日は酔っぱらいに絡まれたwww
酔ってないと話せないなら
一生話すな(`・ω・´)

酔ってみほに電話してきたとき
みほが「酔った勢いならいずみにかけろよ」
ってキレててウケた(^^)

私にかけられても困る(´・ω・`;)
んで、酔った勢いついでに
みほに女の子紹介してっていう始末。


んで、マックにきて
「いずみに紹介してもらいなよ」
ってみほに言われた途端
歯切れ悪くなってごまかすし。
何なんお前(´・ω・`;)


他にも色々うざかったwww
「加藤さんきらーい」
って言いそうになったわ\(^^)/











そして日曜は和くんと遊んだ\(^^)/


初めて会ったけど
声小さいし
気つかえんし何あれ。


てか、ご飯だけで
帰るつもりだったのに
駒ヶ根までドライブしてきた。


拉致られたが正しいwww




おはようメールが届くし
仕事終わりの日記みたいなメール届くし
お前は女子かってくらいウザイ。


なかなか良い出会いってないね←




途中でブログも書くの
面倒になったので
詳しくはまた聞いてください←



最後に藤原さんの私服が
可愛すぎて今年はまだ生きていける気
しかしない(`・ω・´)








プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さほ
» ご報告 (2012年05月05日)
アイコン画像さほ
» 時々ニート (2012年04月19日)
アイコン画像さほ
»  (2012年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる