2月18日予想 

2006年02月18日(土) 10時36分
この開催まではここに予想を上げましょう。来週からは別よ。
東京10R 8 ゼンノパルテノン AA
東京ダート1400mは前走京都惜敗ならまず好走。人気は承知の上。むしろ3人気以内でよろしく。相手はやっぱりステンカラージン
京都10R 6 マイケルバローズ A
結局、またマイケルバローズ。メンバー中一番切れるのはこれ。後ろ−後ろが基本で相手はキョウワロアリング。ミルフィオリは消し。
東京11R 8 ハネダテンシ AA
この開催の東京芝1600mはフジキセキ最強。どっちかと言われれば短縮のほうをチョイス。イメージは去年のジョウノビクトリア。ま、500万も勝ってないんですけどね。相手は橘一押しのワイキューブ。
京都11R 1 シックスセンス AA
56キロって言われたら3着を外すことは考えづらい。デルタ、シルクはワナ。相手はサクラセンチュリーとブルートルネード。と思ったら、単2倍、複1.1だよ。もう少し割れる想定だったのですが。だったら、調教絶好。逃げて外回せ。ブルートルネード!
東京12R 10 トーセンラヴ A
これが一番大事。頼むから極端に後ろからは行かないで下さい。お願いします。

今週はオッズに関係なく行きます。

今、ミスタードーナツ立川北口ショップで予想してた。隣でものすげーブサイクなおばん(30中くらい)が変なお兄ちゃん(25,6と見た、着てるコートが変!)といちゃいちゃしてる。つーか、ババアの笑い声うるっせー!なんじゃこれ。キモイ。ウザイ。黙れ。

2月11日 予想 

2006年02月11日(土) 10時03分
なんかいっぱい書いたら、字数制限ではねられた。
むかつく。
違うブログを探すよ。

予想はカラクチカラクチにあります。

2月5日 日曜日 予想 

2006年02月05日(日) 9時41分
当たらない競艇は休み。

東京12R 8 シルクチャンピオン B

京都9R 5 プレザントウインド B(アドマイヤダーリンはノド鳴りだそうで)
京都10R 2 ダイタクカイエン B
京都11R 12 マイネルアルビオン A
京都12R 7 スナークファルコン B

シルクロードステークスはどーせ差し合戦。ほんとはエイシンへーべなんだけど、熱発明けの情報ありで評価下げ。相手はブルーショットガンとキーンランドスワン。

以上です。

2月4日 土曜日予想 

2006年02月04日(土) 11時07分
おはようございます。

すこーしよくなりつつあり。てきとーに予想をば。

東京9R 12 タイセイハニー B
東京10R 8 スペシャルストック B
東京12R 2 タマモアーチスト A(気になるのは13ウエスタンリジ。ここがくればハネル!)

京都11R 3 リボンアート A
京都12R 13 ヒカリアイ B

小倉11R 3 ツルマルヨカニセ AA

小倉11R 小倉大賞典
◎ツルマルヨカニセ
◎トップガンジョー
って感じで。
とりあえず、このレースは過去5年7歳以上は0−0−0−25と惨敗の歴史。とても3着以内に2頭も7歳以上が来るとは思えません。メイショウカイドウ、アサカディフィートあたりは休んでいてもらいましょう。つーか、もう相手もエイシンドーバーとロードマジェスティで何にもない気がするのです。マイネソーサリスは枠が内過ぎるのが多少気になり評価下げ。他にいないでしょ。
3連単 2頭固定マルチ 3−10固定 12,14 計12点 @300円で。

ただし、小倉は良馬場発表とはいえ、どーなっているか。完全外差に変わってる可能性もあり。そうなるとツルマルあたりは中途半端になりそうなので、予想変更も。そうなると、ロードマジェスティじゃないかと。

てなわけで。

桐生 関東地区選手権 3日目
全然当たらないねー。

あてに行くなら12Rの江口なんだろうけど、あえて11レースへ
1号艇 村田 修次
2号艇 鈴木 茂正
3号艇 折下 寛法
4号艇 西村 勝
5号艇 山崎 智也
6号艇 作間 章

そろそろ決めてくれ。4号艇西村から。
3連単 4−5−1,2,3 @200円
    5−4ー1,2,3 @100円
    5−4−1はもう100円で合計1000円

てな感じ。疲れてきた〜。まだ体調はイマイチかしら。

関東地区選手権 2日目 

2006年02月02日(木) 23時06分
うーん。当たりませんな。

めげずに二日目もがんばってみます。

今日は11レースの予選競走を。
11レース
1号艇 鈴木 猛
2号艇 作間 章
3号艇 福島 勇樹
4号艇 野沢 大二
5号艇 蜷川 鉄平
6号艇 西村 勝

初日、まくり一発で頭に来た、4号艇野沢のもう一発に期待。

3連単
2−4−5,6
4−2−5.6
4−5.6−2
4−3−5,6
4−5,6−3
計10点 @100円 合計1000円で。

関東地区選手権 初日 

2006年02月01日(水) 22時59分
明日からは、関東、近畿、中国各地区選手権がそれぞれ桐生、住之江、下関行われます。これは、その地区の選手が一同に会してレースをするわけです。これが7日まであって、9日からは、東海、四国、九州各地区選手権てなわけで。ま、これはこれで面白いってことで。

ここではとりあえず関東地区選手権をやります。
桐生12R ドリーム戦
1号艇 山崎 智也
2号艇 江口 晃生
3号艇 熊谷 直樹
4号艇 石渡 鉄平
5号艇 西村 勝
6号艇 後藤 浩


今節は、関東地区で目立ったところでは濱野谷と田中豪、三角哲男がいないくらいで、それ以外はまあ関東地区の好メンバーといったところ。相性最悪の濱野谷がいないから、これはチャンスかと。しかし、ドリームは地元の二人がイン独占。こりゃ困ったわ。手が出ない。普通に考えれば1−2ですよ、これは。穴ならS目いっぱい行って5号艇西村か。っていうのが王道予想。そりゃ、オレはこんな感じの予想、してちゃまずいよね。
前検トップタイム、体重も50キロで勝負してきた6号艇後藤のマクリ差し一発狙い。でも、2着。
3連単
1−6−2,4,5
2−6−4,5
の計5点 各200円で。合計1000円。

緊急 

2006年01月29日(日) 14時01分
東京9レース 13 アサクサポインター AA
相手は、4、5、6。
7と10は気になる。
16買う奴はバカ。

新鋭王座決定戦 優勝戦 

2006年01月29日(日) 11時29分
優勝戦
普通に廻れば、1−2−3だろうね。
1号艇、2号艇はどう見てもつよい。
しかし、死角があるとすれば、2号艇か。準優のSはすばらしすぎた。優勝であれをも一回できるかと言われれば、微妙。
ということで、2を軽視。
3連単 1−3−4 1−4−3の2点で勝負。@1000円

JRAは諸般の事情でお休み。

ニホンピロサートとチアフルスマイルには全力で勝負しますが。

1月28日 土曜日 予想 

2006年01月28日(土) 10時24分
今日ははっきり言って難解。
ていうよりも、たぶん堅いんだと思われます。

そんな中で、何頭か。

京都9R 6 マチカネニオウミヤ B
東京10R 4 ロードグランディス B
京都10R 3 マイケルバローズ A
東京11R 2 イヤダイヤダ B
京都12R 10 スカイリュウマ B(ホントはCだね)

実は、今日から、休み明けは本命にはしない!って決めようと思っていたのですが、早速2頭も休み明けがおりますよ。

東京新聞杯はいろいろ考えると、3とか6とか16とか1あたりで決まりそうで、人気は割れるだろうから、どう買っても結構楽しめるかな、ともおもうのですが、思い切ってバルジューで。調教でサンライズバッカスに先着するくらいだし、間隔は特に気にならずのタイプでしょう。つーか、どの馬も重賞では決め手に乏しい。先行して流れにさえ乗れればチャンスはあるはず。内枠活かして。

Aは1000円、Bは500円、AAなら2000円。複の下が200円以下なら買いません。(微妙にルール変更)

新鋭王座決定戦 第5日 

2006年01月27日(金) 23時58分
第11レース 準優勝戦
準優18人の中でも、今節よくS見えてるのは 6号艇石橋。相手はもっとS見えてる2号艇中村。
3連単 2−6−1,3,5 2−1,3,5−6 の6点で@500円勝負。

第12レース 準優勝戦
ここもSの勢いを買って2号艇前野の差しに期待。
3連単 2−1,3,5ー1,3,5 の6点で@200円

つーか、今節は湯川、笠原あたりがだらしないっていう、しまらない新鋭王座だねぇ。

競艇は、ちゃんとやりたい。出来るだけ予想し続けたいと思っています。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olivier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる