結局人は一人なのか、人は一人じゃ生きられないなのか。。。 

2011年09月08日(木) 16時32分
あることがきっかけで 彼氏との関係がずいぶん変わった。
現実を突きつけられた感じ。
やっぱり この人とは結婚できない、しちゃいけないと強く思った。
自分は甘かったんだと気づかされた。
将来のない相手と一緒に居続けるのはよくないとは思うけど、
一人になるほど強くない。
一人でも大丈夫だったのに。。。
なんでこうも依存しちゃうんだろう・・・。

なんで人は一人なんだろう。
寂しいなぁ・・・。

つらいなぁ・・・。

あんまし人生楽しくないなぁ・・・。

生きてるだけでも 感謝ものなのに。

もったいない。


生きたくても 生きれない人たちが多いのに。

このままじゃ 宇宙の大きい力が私の望みをかなえてしまいそう。


もっと生きること 楽しみたいな。

しっかりしろ 自分!! 

2011年07月14日(木) 3時44分
一人暮らしをしたいと思い、 物件を見ているのだけれども
一人暮らし・・本当に出来るのだろうか・・・!?
めっさ さびしかった。 空の部屋。
本当に自分はこの誰もいない部屋に帰ってくることを望んでいるのだろうか?
確かに通勤がめちゃめちゃ面倒だし、 今の部屋もただ寝るだけみたいな
ひどい部屋になっているから 打破したいのは本当なんだけれども・・・。

それにもちろん お金。
セーブしたいけど 自分の欲のままにすると お金が・・・。

もう少し 自分が何を欲しがっているのか 吟味しよう。。。

モテ期? 

2011年06月20日(月) 15時46分
ダイエット失敗+リバウンドして なおかつ生活のリズムもつかめず
心が腐っているように感じる今日このごろ、
化粧下地も塗っていないようなときに(化粧下地塗ってないと毛穴全開、顔色悪。。)
よく声がかかる。。。


なぜ!? 


こんなんなのに???


世の男子はようわからんねぇ。。


社交辞令かしら?って思ってしまう。 笑



でもこんな気分の低いときに

ありがとう。


ただ お誘いにはのりませんが

Home Sick in Advance... LOL 

2011年06月18日(土) 18時30分
Job Interviewの話があったのだけれども場所が遠い。  
私の生活の基盤が 今いるあたりに出来てしまったので 
もう離れたくない。
故郷を離れて やってきたけど 引越しして新しいことを始める
ということが こんなにも不安なことなのかと・・・。

引越して 友達から離れて 一人さびしく、
そんな中で新しいこと始めて そのストレスと戦っていけないでしょう!
しかも仕事場の人がいい人とも限らないし・・・。
やっぱ 今のところでフルタイムになりたい・・・。

今の職場のフルタイムの子に相談したら 
なんと 会社のベネフィット 私が思ったより良かった!

余計ここでフルタイムになりたいじゃんか! 

そんなわけで 当日の朝に 面接キャンセル。。。 

キャンセルしたこと まったく後悔していない。

早くフルタイムになりたいな♪

すっきり! 

2011年06月13日(月) 14時20分
悩んでいた将来のこと、
信頼する人が 後押ししてくれて ものすごくすっきり!
今後 フルタイムの話が出た場合 前向きに応えれると思うと
ホント嬉しい♪


頑張ろう これから。

夜の逢瀬を見られた!? 

2011年06月06日(月) 23時48分
交際していることをひた隠しにしているわたしたちですが、ついに見られた。

不思議と落ち着いている私。 というのも そんなカップルっぽいことしていなかったから?

前と違って もう私の好きにさせて。って思っているから?

そうはいっても イマイチ確信出来ていないこの付き合い。公になることで けじめをつけたいのかも。

無題 

2011年06月05日(日) 4時57分
個人的な日記をはじめようかと・・・。

いろいろ悩みが尽きないので Positiveになれるように。

自分の欲しているものがちゃんとわかるように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Olivia Cruz
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
This is my personal diary.
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる