上手に、一人で、つかまり立ち 

2006年06月30日(金) 21時46分
居間のテーブルで つかまり立ちを出来るようになりました
哺乳瓶の蓋で、テーブルを かんかん 叩くのが大好き

はいはいも とっても上手に出来るから、目を離せない日々が続きます・・・・・

渡米する前に親戚にgraceの写真を送りたいと思ってます
どれがいいかなあって 悩んだ結果 この写真にしました。
(我が娘ながら、とっても とっても 可愛い女の子です

更に、激しい寝相です。。。 

2006年06月29日(木) 22時21分
最近のgraceは、紐で遊ぶのがブームです。

ママと二人で紐を片方づつ持ち、
彼女が手を動かす度に ママが ぼん ぼん と言います。
grace は、更に手を忙しく動かし始めるんです

grace が紐をはなしたら、 すっごく大げさに いったーい と言うと 大喜び

暴力的な女の子になっちゃうかな・・・・・・・・・・・

遊びすぎて、とうとう寝ちゃいました寝相も、とっても豪快です。。。。。

ちょっと、私にキスぐらいしてよ?! 

2006年06月25日(日) 18時03分
風太くん家族と、お好み焼きパーティーをしました
さすが本場の味を知っている風太ママの作るお好み焼きは天下一品

暑かったので、gracieも風太くんも すっぽんぽん。
これから何が始まるのかなあ・・・・・

hey...what's up?? 

2006年06月25日(日) 17時53分
ちょっと悪なgracieも可愛いでしょ

うつぶせ寝しちゃった。。。 

2006年06月24日(土) 18時22分
風太くんから、お借りした玩具で、たっぷり遊んだgracie...疲れちゃったのかな



ママとパパは、いっつも一緒の布団に寝ています
パパいはく、夫婦は絶対一緒に寝なきゃ駄目だって。
何だか嬉しいような、旦那さま体格良いから、ちょっと大変なような。。。。

そんな状況を改善させる為に、西川の無圧布団・枕を愛用しています

gracieの寝かせつけにも、大活躍中です

風太くん、大好きよ! 

2006年06月23日(金) 21時46分
久しぶりに風太くん・風太ママが遊びに来てくれました

隣の隣に住む、とっても気の合うママ友達
洗濯物を干す時や、ちょっとした買い物の時、部屋着のままで会える友達って嬉しいものです



graceも、風太くんも、もう親公認の中。
お互いの玩具を持ち合って、じゃれあう姿は微笑ましい限りです

初めに、この部屋に入ってきた時の風太くんは、ちょっと緊張気味だったけど、
すぐに慣れちゃいました・・・・・だって部屋の構造は全く同じ
寛げて良かったまた、遊ぼうね

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Annaママ
» 上手に、一人で、つかまり立ち (2006年07月01日)
アイコン画像mahoママ
» 上手に、一人で、つかまり立ち (2006年06月30日)
アイコン画像Annaママ
» 更に、激しい寝相です。。。 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olivia8bn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる