再会 

July 16 [Wed], 2008, 21:35
レリアンという人はとても自由だ
そんなレリアンを私は好きである

でも彼女が笑っているとき、それがたまに寂しそうに笑っているように見えるのはなぜだろう
きっと頼りになる人だとおもう、けれどたまにその背中をそっと押したくなる
信頼できるけど、ちょっと守ってあげたくなるそんな人です

これはわたしの勝手な思い込み

(今日の日記はここでおわっている)

これはきっと他愛ないはなし 

June 10 [Tue], 2008, 19:49
港街をぶらついてたら、コンスタントさんという剣士に出会いました。
食事中だったみたいだけど、邪魔しちゃったかな。
食べ物にありがとう、なんて面白い人よね。
うっかり足を止めてしまったわたしの負け‥
少し意地悪しすぎた気もするけど、心の広そうな彼だから許してくれるでしょう。

びっくり 

June 03 [Tue], 2008, 20:04
がぁらを開いてみたら見れませんでした
ほかの人もそうみたい
なにかのハプニングでも起きたのかなー

なにかないかな、って暇になるたびに無意識にブックマークからがあらに飛んでしまい、
あーいま見れないんだったってなってます(笑

もはや病気だ★ZE!

ムシムシする 

May 27 [Tue], 2008, 19:51
さいきん暑くなってきましたね
ちょー死にかけてます
と、とけそお・・

人物メモ 

May 12 [Mon], 2008, 2:45
永遠(?)の19歳トリオ
★アイシェ
聖堂で見習い神官やってるお友達、大の仲良しさん、マネーに目がないみたい
★オリビア
わたしですよー
★ルーン
魔術師のお友達、るん子ちゃんって呼んでるわ。ちょっと引き篭もってるみたい

プレゼント 

May 10 [Sat], 2008, 0:26
お友達のアイシェちゃんから素敵な贈り物を頂きましたっ
アイコンと立ち絵です。もちろん私が美女なのは当然だけど、綺麗に描いてくれてありがとうっ!!まさしくビューティフォーよね!!
オリビア永遠の19歳です、かしこ

楽園 

May 08 [Thu], 2008, 0:29
港で暇してたら退屈仲間のスィーラちゃんに会いました。
とても底意地の悪そうな人です、というか実際に悪い?(笑
二人の故郷の話をして、最後には街好き同士になったのよ。
お酒うまかったわー

感謝だZE 

May 06 [Tue], 2008, 20:59
一応私書でもお礼したけど、シャークさんに依頼請けてくれたお礼をしにいく。
色々めちゃくちゃな扱いされてるわたしですけど、礼節は忘れたことないのよ。
本当ご苦労さまでした(笑)

鎮魂の燈明 

May 04 [Sun], 2008, 20:19
迷宮から出て、街に帰るために廃墟を歩いていたら、リッキーちゃんって案内人の女の子と知り合いになりました。死んだ人の案内をしていたみたい、ちょっぴり切なくてちょっと哀しい話をしたわ。
でもくよくよしてられないのよね。いなくなった人のことをたまに思い出して、それで良いじゃない。何よりも寂しいのは忘れちゃうことよね。

コケ 

May 04 [Sun], 2008, 20:16
お友達のアイシェちゃんと遺跡の大迷宮にヨイヤミソウっていう病に効く薬の材料を採りにでかけました。ヨイヤミソウなのにコケなんだってね。不思議なもんだわ。
アイシェちゃんに殴られました。とても痛かったです。
迷宮って怖いところだなと思いました。
ロッドってもはや鈍器よね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olivia777
読者になる
名前:オリビア
性別:♀
年齢:ひみつ
身長:163cm
体重:しらないゆうき
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オリビア
» ポ○モン (2008年05月11日)
アイコン画像リッキー
» ポ○モン (2008年05月10日)
アイコン画像オリビア
» コケ (2008年05月05日)
アイコン画像アイシェ
» コケ (2008年05月05日)
アイコン画像秋吉
» (;x;) (2008年04月24日)
Yapme!一覧