引っ越しました〜 

2006年03月12日(日) 0時39分
http://cattailblog.blog57.fc2.com/
こちらに引っ越しました。

リンクやリストに登録いただいているかたはお手数ですが変更をお願いいたしますm(._.*)mペコッ

さぼり気味(;´Д`A ``` 

2006年03月11日(土) 0時09分


カメラの設定変えてなくって日付が。。。
お洋服作ったり、ニナと遊んだり、いろいろしてます。
でもなかなかPCには触れる時間がなくってさぼってました。

なんだかここの使い心地が悪くなって来たので引っ越そうかと思っています。
何処が使いやすいかな〜。


ちなみにおはりこくらぶの作品は、日付変わって今夜終了です☆AUCTION

経過報告 

2006年02月26日(日) 1時27分

すべての制作が終わり、梱包作業にとりかかりました。
なんとか予定の今月中に発送ができそうです。
お届けまでもう少しお待ちくださいませm(._.*)mペコッ

明日は入籍2年の記念日です。
ひさびさにお出かけ予定です♪

発送が終わったら新しいお洋服や小物も届いてるので写真も撮りたいな〜♪


ポンポの前髪とオフ会のお誘い 

2006年02月19日(日) 22時55分

おかっぱにしたポンポの真珠。
やっぱりどうしても短い前髪になじめなかったのでカットした後ろの髪を前髪に移植しました。
短いとこもそのままで増やしたので前髪多めでハゲもできず綺麗にできました〜。
カツラっぽいかわいい子になったので満足♪
ただ、目のホロをとるかとらないかを迷っているのでまだ頭皮を接着していません。
頭割らないととれないし。

*制作の方は昨日ちょっと寝込んでしまいましたが復活したのでまた今日からばりばり作ってます。
 予定がちょっとずれたので頑張らないと!
 夜しかミシンができないのでいまからまた戻ります〜!


続きは福岡北九州でオフ会のお誘いです。

制作経過 

2006年02月15日(水) 23時50分
15日現在
オリエンタルコートワンピ、ポピースカート、編上げパンツのミシン作業が終わりました。
今週中にカットソーも仕上げてスナップ付けに入る予定です。

このまま順調にいけば予定通り今月中に発送できると思いますのでもうしばらくお時間下さいませm(._.*)mペコッ

ヒラヒラ 

2006年02月10日(金) 11時24分
スカートの裾処理後。
ピンクの波がゆらゆら。

小学校のときに花紙で作った花を思い出しました。
重ねてジャバラに折った真ん中を輪ゴムで縛って一枚づつ開いてつくるアレです☆
小学生ながらフォルムにかなりこだわりをもってた記憶があります( ̄▽ ̄;)

制作中です 

2006年02月09日(木) 11時19分

遅くなってしまいましたが、沢山のご注文ありがとうございました。
カートの設定ミスでご迷惑をおかけしてしまって本当にスミマセンでした(;´Д`A ```

現在の制作状況ですが、コートから作っており、着脱可能な衿の作業が大変でそれにかかりっきりです
。今日中には出来上がるのでやっと次の制作にとりかかれます☆

昨日はまたいっこさん家にお邪魔してたくさんお人形の話ができて充電できたのでばりばり作りますよーーー!
今月中に発送完了はできると思います!

今年初のショップのお知らせ 

2006年02月01日(水) 23時46分
2日の21時頃プレビュー開始
3日の22時頃受付開始予定です。

今回も受注生産となります。
2月末お届け予定で頑張って作りますよーー♪
前回より生産数を増やしましたが、やっぱり数が少なめです、、、。


いまから明日配信のメルマガを書いて寝ます〜。
メルマガ読者様限定割引もありますので、明日のお昼までにご登録をどうぞ。
*配信時間についてちょっと問題があって今回から当日のメルマガ発行は中止しました。

ちょっぴり嬉しい 

2006年01月24日(火) 12時37分
普段あまり見ていないけど、たまたま『いい○も』を見てると
ウツだー☆
久しぶりメディアで見たよぉ。

相変わらずの犬(兎?)顔ー。今年の10月で○十歳なんだけどさぁ、素敵だわぁ。


エンジェルハートの主題歌を歌ってるんだって。
シティハンターはやっぱウツの声だね♪
アニメ化も初めて知ったけど見ようかなー。

ε('∞'*)フゥー 

2006年01月22日(日) 17時39分
アンケート集計終わりました〜。
今後の活動の参考にさせていただきます( ̄▽ ̄)ゞ
あまりにも沢山のご意見ですべてを載せることができなかったけど、ご覧下さいね。



ショップの準備もなんとか。。。
お写真のは、
*春コートにもなるシャツワンピ
*ノースリーブカットソー
*シワ加工のスカート(ミニとロングの2種類)
シャツワンピにはサテン(?)の猫ブローチかバラブローチ(今度はピンクかな〜)が付く予定。
猫パーツが届き次第合わせてみて決めます。

他にもなにかできればだします。
オープンは2月になるかもしれません(;´Д`A ```
メインサイト↓


*名前:オリビア
*家族:ヒロジ。ニナ。

*住所:福岡県の真ん中あたり
*趣味:ブライス、洋裁
*職業:主婦&自由人

*誕生:19800415
*入籍:20040226
*結婚:20040424

*好き:猫、苺、車、絵などなど
*嫌い:キムチ、胡瓜、バナナ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 引っ越しました〜 (2009年09月26日)
アイコン画像オリビア
» ポンポの前髪とオフ会のお誘い (2006年02月26日)
アイコン画像miku*
» ポンポの前髪とオフ会のお誘い (2006年02月23日)
アイコン画像keikeikei
» ポンポの前髪とオフ会のお誘い (2006年02月19日)
アイコン画像naoco*
» ポンポの前髪とオフ会のお誘い (2006年02月19日)
アイコン画像樹里ちぃ
» ちょっぴり嬉しい (2006年02月17日)
アイコン画像オリビア
» ちょっぴり嬉しい (2006年01月28日)
アイコン画像REI
» ちょっぴり嬉しい (2006年01月26日)
アイコン画像オリビア
» おかっぱポンポ (2006年01月14日)
アイコン画像あーちゃ
» おかっぱポンポ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olivia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる