ファナティカ 

2006年04月09日(日) 10時18分
黒髪ぱっつんちゃん。洋服も細かくてびっくり。でも一度脱がしたらまた着せるのがかなり大変です。

お掃除中 

2006年04月02日(日) 11時24分

ブログに描きこみが出来なくてあせった…。

部屋を掃除していたらちょうどいいサイズのダンボール箱発見!

きのこがはえた 

2006年03月09日(木) 13時13分

ヤプログさん色々と変わったんですね。ログインできなくてびっくりしました…。メールも送れなかったりでどきどきでした。治ったみたいでよかった!

紙粘土で作ったきのこが出てきました!いつ作ったのか覚えてないけどね。

ピンクワンピース 

2006年02月25日(土) 23時59分


ウラヌスの新しい洋服(ゆいしの日記参照)の布と色違いのものを、たまたまみさをも持っていたのでおそろいでワンピースにしました。日記の更新は23:59になっていますが(裏工作)、夜中までうっかりちくちくしてしまいました。100均の布ですよ。

ホック関係が手元になかったので実はまだ未完成なのです。あとレースをつけたいので今度良さそうなのを探してこようっと!というか寝なきゃ…!

水玉セーラー服 

2006年02月24日(金) 23時59分

夏に向けて夏服の制作にとりかかっています。23日から作っていたみどりちゃんのセーラーがどうにか形になりました。ワンピースじゃなくて上下で分かれています。あと麦藁帽子が欲しいところです!

この水玉ちゃん、みどりちゃんに色移りするのが切ない。Pajaの体は色移りしやすいとは聞いていたけど…。うー。

いちご 

2006年02月23日(木) 19時52分

あいちゃんのいちごワンピースにぴったりな髪ゴムを発見しました。いちごいちご。

しばらく日記更新が滞っていてごめんなさい!今日からまた復活出来そうです!春休みゆいしと日帰り旅行企ててます。えへへ…楽しみだな。プーリップたち連れていこう!全員は厳しいかな…?

どさー 

2006年02月13日(月) 2時56分
最近遊んであげられなくてごめんね…

スパンコール 

2006年01月22日(日) 11時59分

スパンコールとビーズとがらくたと…その他いろいろ。部屋中からかき集めました。こういうとき、捨てられないという悪癖は良癖になりますね!予想外なものがたくさん出てくる出てくる!
これは部活の作品づくりに使っちゃいますが、あまったらお人形にも使おう!

SNOW! 

2006年01月21日(土) 23時18分

今日は朝起きたら雪振っていました!ついに関東でも雪が降りましたよ。雪の写真を撮ろうと思ったのですが、みんなそでのない寒々しい格好しかしていなかったので断念。あーでも雪の写真は撮っておくんだった!ちょっと後悔。

う〜 

2006年01月18日(水) 9時44分
家に帰ると眠たくて、人形と遊ぶ前に寝てしまう毎日が始まりました…。洋服作りたいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*** Resent comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olivia-307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる