ツナサンドが食べたいと思いつつ、慌てて考えたこと
2017.03.25 [Sat] 11:18

お腹すいたな〜、今日お昼ツナサンドにしようかな、と思っていた土曜の朝。

そろそろ冬服をしまって春物を出さないとね、という気持ちもありました。

とりあえずシャワー浴びるか、と二日酔いの体でよいしょとお風呂場へ向かいました。

「あー、のびてる」腕と足の毛が濃いんですよ、私。ワキ毛もややはえぎみで少しブルーな気分になりました。

冬服しまう前に脱毛やんか・・・。シャワーを浴びてツナサンドを作って食べて、とりあえず脱毛計画に入りました。

もういい加減、自分で処理するの嫌やな、と思っていたところ。サロン脱毛のカウンセリング受けようかな。

でも、ああいうところって勧誘がきつかったりしないのかな。と、有名どころをいくつか調べてみると「勧誘なし」と書いてあるサロンがありました。

そうなんや。今住んでる家の近くか職場の近くで店あるかな・・・と調べたけどなかったので、とりあえず会社の近くや乗換駅とかの脱毛サロン情報を調べました。

するとブログの口コミとかも見つかって。

これなら安心して行けそう。行ってみて勧誘あったら文句言おうっと。