ピュアダム オリーブ コラーゲン マスク PUREDERM Olive Collagen Mask

January 02 [Wed], 2013, 5:20
グアムのお土産としていただいた フェイスマスク

PUREDERM Olive Collagen Mask
ピュアダム オリーブ コラーゲン マスク




いつもお世話になっている社長!さんに
グアムのお土産だよ〜といただいた
ピュアダム オリーブ コラーゲン マスク

オリーブがぎっしりつまった瓶のデザインがかわいいねー


なんでも、ホテルのコンビニ?にクレジットカードだけ持って
お水を買いに行ったら、10ドル以上じゃないと
カードは使えない。ってことだったらしく(笑)

店内を見渡して見つけたこのフェイスマスクを
女の子たちへのお土産として買ってきてくれました♪


緑茶、ラズベリー、あともうひとつ、何かと
全部で4種類あったので、
わたしはオリーブ コラーゲン マスクをいただいてきました〜☆



パッケージのフタの部分を手で切り取って
中のフェイスマスクを取り出しすと・・・





エッセンスがたっぷり含まれた
ぷるんぷるんのフェイスマスクが



早速、顔にのせてみると
ひやっとしていい感じ〜


・・・と思ったのもつかの間。

ちょっとピリピリしてきたような感じがする。。。


危険な感覚があったので
1分くらい置いて、あとはボディ用として
脚にささーっと広げました


顔には、肌の上にのこっている
美容成分を手でなじませたら
それは大丈夫だったー。ほっ。



ピュアダムっていうブランド名は、はじめて聞いたので
検索してみたら、海外の女子のレビューブログと
あとは、アットコスメにも商品が出てた!


オリーブや緑茶とかはなくて
アロエや、ミネラルウォーター
あとは、ミルクセラミド&ハニーエッセンス(!)など
国によってもラインナップが違うのかな?


どれもクチコミが10件以上ついていて
★の数も多くて
評価は、かなり良かったですよ〜





Amazon.co.jp(アマゾン)でも
何種類か取り扱いがありました(^_^)

7種類セットで、1週間楽しむのもいいかも☆


▼新発売▼。。8枚入り。。1万枚売れてる♪韓国コスメ★世界が認めたピュアダム。。今日はぷる?選べる全7種類▼。。ぷるりん肌で奏でるシートマスク(100%パルプ)。。。ww  ▼当店☆3個以上ご注文で!さらに500円割引!!★期間限定サービス▼
1万枚売れてる♪韓国コスメ★世界が認めたピュアダム

 

はなまるマーケットでも紹介された
韓国の人気コスメブランドらしいです


わたしは乾燥肌&敏感肌で
あまりいろんなものにチャレンジできないんだけど

普通に普通のものが使える方は
一度おためしあれ☆

1万枚売れてる♪韓国コスメ★世界が認めたピュアダムフェイスマスク