ムムム。。。 

August 05 [Fri], 2016, 14:09
ホットサンドメーカー

欲しいけど、悩む

飽き性やから・・・

暑いのに 

July 01 [Fri], 2016, 12:57
もう7月に突入でも会社はクーラー入ってない。
ケチ。

相変わらず、歓迎しない訪問者も来ていて、絶対でない。

行きたいライヴも行けてるし、友達と愚痴言い合ったり、居酒屋にごはにったり
出逢いは、ないけど
なんとか、楽しく暮らしてます。

9月出雲大社行く予定〜やった〜


だいぶ体力低下してるので、今日は王○のぎょうざ買って帰るぞ〜しかも2人前



暑いけど、明日も晴れて欲しい〜
洗濯してマット類洗って、布団干して、なにかと忙しいから
出かける用事は全部平日に済ませたい

今月末辺りから限定日で天王寺動物園のナイトズーが始まるみたいで
気になる〜

やっと 

April 11 [Mon], 2016, 15:21
あれから1年。

「日々生きてく中でもっと強い人になろう」

これを想えるということは、少しは吹っ切れんかな

でも通勤の時「コロッケ買ってくね」でにやけてしまうからだいぶ
吹っ切れてるかな

最近、心にしみる〜「コロッケ買ってくね」
この曲の男の人が今の、理想かな

独り暮らし2ヶ月たった。
想ってたよりいい気がする

引っ越しして 

March 23 [Wed], 2016, 11:56
旧正月に引っ越しして
4/4で2ヶ月目に敏夫さんの誕生日や

ラブライヴ初日のあと、3人焼肉食べて打ち上げして
うちの家で誕生日祝い。
ライヴの日がHの誕生日
ロールケーキともらったお土産のお菓子でお祝い〜

久々にゆっくりして楽しかった〜

みんなお泊りして、次の日それぞれの生活に戻りました

ライヴ楽しかった

前進 

January 09 [Sat], 2016, 15:44
ついにマンション購入

来週に契約完了なので、まだ鍵はもらってないけど

めんどくさがりやの私、よく頑張った

一人暮らしが始まる

楽しみやけど、不安もいっぱい

引越しは旧正月の2/4に決めた。

物件もほぼ希望通りうれしい、引き寄せれた

「新しい暮らしが私変えてくれる」

今年からローン抱えて頑張るぞ!
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31