Tシャツつくり 

2004年09月06日(月) 16時43分
昨日はとあるイベント時に着用するための
スタッフTシャツを作りにいった。
Tシャツつくりは初めてなので、ちょい緊張
でもとっても楽しかった。
“スタッフ”というお仲間に私を入れていただいてることが
非常に嬉しい。
作業後にもちろん飲みに行ったわけだけど(笑)、
どーして、いい仲間と一緒に飲むお酒って
こんなにおいしいんでしょ。
是非ともイベント、完全燃焼して成功させたいっ

久々に 

2004年09月04日(土) 23時05分
前会社員だったときの後輩2人に飲みに、というか
お食事に誘われた
(飲みが4日連チャン続くため、やばいのでお酒は控えた私)
2人とも私の部下だったんだけど、今ではスッカリ
立派な社員になってる。微笑ましい。
hちゃんが携帯変えたそうなんで、私のメアド知りたいから
教えてください…って言うから教えてあげた、その5秒後、
早速携帯が鳴った。見ると、hちゃん。でも内容が、
「あっ」 だって。なんじゃその内容!爆笑!
「hでーす!」とか「こんにちは!」とかじゃないのが
さすがhちゃんだよ。
何はともあれ、また誘ってください。
次回は飲みまくりましょう

引き続き 

2004年08月04日(水) 13時46分
テスト

初挑戦 

2004年08月04日(水) 13時08分
テストです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/olivenet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olivenet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる