dance movie 

2008年04月04日(金) 21時35分

ちんどん 

2007年11月18日(日) 9時02分
がっは。

ちょっとサボってました。ぶ

今日は朝からバイトだっさbb

なんかさっき家の近くの電柱に激突しそうになったけど。

めげずに頑張ってきま゛ずwえあ

あーぱいそんねー 

2007年11月12日(月) 16時30分
バイトまで半端に時間あるから適当にぶらついてたらなぜか駅の周辺で猛烈なポップコーン臭がした(゜_゜ゴクッ

丁度小腹がすいてきた時間にこのクッソバカヤロウが。

おかげでポップコーン食いたくて仕方なくなってきたw

ポップコーンだけ買いに映画館行ける気分ですね。ド糞

あと小さい頃よく食べたフライパン型のやつwwww

食いてえずんずらぜえええwwwwwwww自己崩壊




働いてきます。現実

昨日の凄いを、明日の普通に。 

2007年11月11日(日) 13時38分
スタジオめっちゃ弾けとんできましたbb

もう体中の筋肉という筋肉が限界に達してるけどやっぱりダンスは楽しいですね♪没

そうそう。

さっき都立大〜渋谷間の東横線の車内で凄まじく奇抜なファッションの人がいましたw(゜o゜)wワオ

とにかく上から下までヒョウ柄で統一してて。

ヒョウ柄のニットCAP。

ヒョウ柄のジャケット。

ヒョウ柄のタイツ。

ヒョウ柄のバッグ。

ヒョウ柄のファー付きブーツ。

すっげえオーラ放ってて威厳すら感じましたwwワラ

今からちょいと上野の革素材屋にいってくるぜよー(o´∀`)

ばななおーれ、はなげおーれ 

2007年11月10日(土) 18時13分
バイト終了(^0^)/

今日は棚整理のときにお客さんのかかと踏んじゃって謝ったところ、

もれなく舌打ちされました。あ

スクリューパイルドライバーでもして差し上げようかと思いましたとさー(ノ∀')ザケンナ

今から楽しみにしてたスタジオ練にれっつらごーだずえ♪ららららら

ちぇるのぶいりだっつこと 

2007年11月10日(土) 5時50分
なんか早起きしました(^0^)/ヤホー

ので芋けんぴかじってますwwは

ここ数日こいつを食べたくてしょうがなかったんだけど遂に買ってこれたぜどぅははは。狂咲

芋けんぴうまいぜ芋けんぴwwww鼻息

写メ撮ろうと思ったんだが気付いたらもう全滅してた(゜_゜あ

おそるべし芋けんぴwwwwwwねぱ

芋けんぴ

けんぴけんぴ。

ぴ。

ぴっぴ。

ながくつしたのピッピ。

早起きしすぎて壊れ気味ですね。ド糞

今日はバイトと久々のスタジオ練だからがんばっそ(o゜Д゜)ノダーッ

男の肌、まもりうるおう。 

2007年11月09日(金) 17時45分
今の今まで人生初のモーターショー行ってましたbb

とりあえずPUYO?POYO?

あれはアンニュイ感じで本気で欲しいと思ってしまった(b'∀`*)

ていうかオネイサン達が邪魔どぅえしとぅあ。ザケンナ

わおわおわー(o^冖^o) 

2007年11月08日(木) 20時02分
ヤプログ初更新だずえ

前のブログがジャック(?)されちゃったので閉鎖してココに越してきますたずぶきゃ

て訳で変わらず理解不能な文末表現とバカ丸出しな言動でありのままの自分を表現していきますのでのでのでのでのード糞

だれでもばっちこいときたもんだ

あみのさぷりめーんとwwwww意味不
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oliveira
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-スタイルはPOPPIN'、ANIMATION、パントマイムです♪
    ・ファッション-主にレザーアクセとか好きですw
    ・グルメ-料理も好きだけどとにかくメロンパンとチョコバナナ好きです。ワラ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちんどん (2007年11月21日)
アイコン画像みほたん
» あーぱいそんねー (2007年11月17日)
アイコン画像レオナ
» わおわおわー(o^冖^o) (2007年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる