さよなら,私の冬休み(>_ゝ<)ノシ 

2007年01月07日(日) 20時35分
いまさらですが。。。あけましておめでとうございます
さっき,おばあちゃんちから帰ってまいりました(-公-;)

毎週土曜日更新するつもりでしたが
急におばあちゃんちに行くことになってしまって
結局更新できぬまま
おばあちゃんちは楽しかったけれど
あっという間に,冬休みは過ぎ
宿題が終わっていない現在に至ります
冬休みは,明日で終わるし(。ノω\。)
サヨウナラ冬休み
そして
(歓迎したくないけど)
お久しぶり,学校&テスト

決意!! 

2006年12月22日(金) 18時59分
今日で学校終わりぃ
やっと冬やすみだじぇー(●´∀`●)
バリバリうれしい

、、、勉強しなきゃいけないと分かっていてもネ
先生曰く,
「受験生にクリスマス&お正月はナシ!!」
だとさ
ということで,計画を立てました
◆◇◆
              〜Plan of winter vacation〜
               ○一日八時間勉強
               ●早寝早起き((早起きは三文の得だしね!!
               ○土曜日にブログ更新
               ●三日坊主厳禁
今日先生が言っていたけれど,過去に冬休みの間頑張って
偏差値10UP
した生徒いるんだって
私も頑張る!!


三連休(●´∀`●) 

2006年11月03日(金) 19時37分
久しぶりの投稿ですね
三連休だよ(●´∀`●)ノシ
何しようかなぁって言いたいところだけど、、、勉強しなきゃ。。。
なのに,一日中漫画読んじゃった
「焼きたて!! ジャぱん」
最近,妹が借りてきたんですが
はまってしまって
ちなみに私,東のおじいちゃんが好きです
いいキャラしてますd(・∀・●)

秋休み 

2006年10月05日(木) 1時27分
いよいよ,秋休みぃ
やったね(●´∀`●)
明日からの,五日間何しようかなぁ~
・・・ていっても,勉強しなくちゃいけないんだけどね。。。
通知表返ってきたんだけど,ヤヴァィ(ノ∀<●)
行きたい高校いけるように頑張りたいと思います,勉強

恋愛診断(ノ∀`●) 

2006年10月04日(水) 0時37分
この間,友達に教えてもらった恋愛診断を試してみました
こういうのって,意外と当たっていてぉもろいよね
でゎ,早速わたくし林檎の結果



林檎さんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

林檎さんの恋愛はDランクです。(A〜Hランク)

現在林檎さんのことが好きな人は6人います。

林檎さんが今までに泣かせてきた男性は23人です。

林檎さんはあと6回恋をすることが出来ます。


林檎さんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ 16
真面目さ、知性 20
明るさ、積極性 8
美しさ 11
色気 9
健康 7
環境 12

林檎さんの恋愛をする上での長所と短所

林檎さんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!

林檎さんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

林檎さんの理想のお相手と出会いの場所は?

林檎さんにぴったりのお相手は、明るく元気なタイプの男性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような明るい男性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。

林檎さんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

林檎さんの結婚は?

林檎さんの結婚適齢期は25歳〜29歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた20代の後半頃に良いご縁があるでしょう。

林檎さんの運命の人の顔は?
林檎さんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い輪郭に大きな目、丸い鼻が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆

だそうです
恋愛Dランクだって(ノ∀`●)
4番目だ
ていうか,恋愛したことねぇ
知性そうとういぃ
テスト,嘆いていたくせにね
まぁ,長くなってごめんなさい
皆も,試してみてねhttp://c-sindan1-1.bom-ba-ye.com/

October 

2006年10月01日(日) 14時38分
いよいよ,10月ですね(●´∪`●)
ていうか、明日テストだぁ(ノ∀`●)勉強してなぃ
・・・まぁ、なるようになるさ
【こんなんだから成績が伸びないんだよ(●´д`)
【勉強嫌いだし
【中Bなのに。。。もうすぐ受験じゃん】
。。。まぁ,いろいろ言っていますが,とにかく頑張ります
ごめんなさい,こんなんで

塗り絵 

2006年09月30日(土) 20時14分
最近、ゎたくし林檎は,塗り絵にはまっております
妹に紹介されたサイトお絵描き共和国(http://goldnet.ii2.cc/paint/)
に入り浸ってます(●´∪`●)
楽しいのなんのって
しかも、皆さんめちゃくちゃお上手で
リアル絵なんて、写真としか思えない
まぁ、百聞は一見にしかず
一度、足を運んでみてくださいな(´_ゝ`)ノ

Story 

2006年07月04日(火) 21時36分
いきなりですが。。。
もう,日記はやめようと思います
その代わり,お話づくりをします
ここ何年か前に始めたんですが,
結構楽しいし,日記は毎日かけないのでブログで挑戦してみようと思います
お話づくりといっても,1人で書くんじゃなく数人で一緒につくります
まぁ,これから詳しく説明しますね
お話は,ブログ上に,何人かでこうたいごうたいに台詞や心情を書いていきつくります
これだけです。何も難しいことはありません
でゎ,例文
例えば,あなたが桃の役なら
桃「いてぇな,斬るなよ」
と台詞をかき,次の人が
桃太郎「オギャー
とかく。この繰り返しです,簡単でしょ?
おばあさん「おや,桃から子供が出てきた」
おじいさん「そうだ桃からでてきたから桃太郎と名づけよう」
と,こんなふうに続けていきます。ちなみに,1人でどのくらいかいても構いません
自分の役を決めて,台詞を考え書く。ただこれだけ
《設定》でゎ,詳しい設定をしていきます
この話は学校の話です
これならかきやすいでしょ??
男女共学で、中学1〜3年生
別に生徒じゃなくても構いません
あ,話をよく読み考えて書いてくださいね
そうじゃないと、、、
先輩「ちゃんと部活しろよ
後輩「うるせいなぁ〜
こんなふうになってしまいます
これじゃ,この後輩ボコボコになってしまいます
まぁ,とにかく↓【コメント】から始めてみましょう

はじめまして(●´∪`●) 

2006年05月26日(金) 20時00分
こんにちわ
そして,はじめまして(●´∪`●)
林檎と申します
末永く,よろしくお願い,いたします(´_ゝ`)ノ
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・スポーツ-水泳
読者になる
中学B年生の,慌ただしい受験生です(ノ∀`●)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像やまち
» 決意!! (2006年12月23日)
アイコン画像綾花
» 秋休み (2006年10月05日)
アイコン画像林檎
» October (2006年10月04日)
アイコン画像やまち
» October (2006年10月01日)
アイコン画像綾花
» October (2006年10月01日)
アイコン画像
» 塗り絵 (2006年09月30日)
アイコン画像梓智夜
» Story (2006年07月30日)
アイコン画像林檎
» Story (2006年07月28日)
アイコン画像
» はじめまして(●´∪`●) (2006年07月28日)
アイコン画像梓智夜
» Story (2006年07月21日)
メェル

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる