ウェディングパーティ 

June 10 [Sun], 2007, 3:48
最近真夜中にならないと寝付けない。
眠いのに寝れない。不眠症?
あと、おなかの調子がよろしくない様子。
食べるとすぐに腹痛。消化の良いものでさえ。
体調良くない??こまる。

バイトで半年ぶりぐらいに結婚式の貸し切りパーティのシフトに入った。
やっぱりめでたい席はいいなぁ。
幹事さんの大切さを改めて感じる。
シャカシャカ、カクテルを作りながら、
自分の結婚式だったら○○くんが幹事だなー
ウェルカムボードは○○に作ってもらいたいなー
とかとか考えるのが楽しい。
何年先になるか分からないけど、相手が今の恋人だったらいいな。
と、すこしだけ、いや結構真剣に思う。
薬指の指輪は、これだけでいい。

最近したケンカ(というか一方的に怒った)のとき、
恋人の親友であり私の友人でもある人に愚痴をこぼすと、
素敵な名言を言ってもらった。
あまりにも良い子で、うちらのこと応援してくれていて、
そんな人を親友に持ってることに心底安心するとともに、
恋人をますます好きになった。
ケンカより一回多く仲直りして、ずっとずっと一緒にいたい。
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:mira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大学4年生
すごくマイペース
食べることと踊ること(バレエ)が好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
Yapme!一覧
読者になる