道端に・・・ 

2007年01月27日(土) 22時42分
今日は妹とマイカル茨木に行ってきました。

チャリで近所を爆走していたところ、道におもしろいものが落ちていました。

それは・・・

急に黒い毛むくじゃらの物体が目に入ってきたのですf(^_^;)
「なんだっ!!」と思って、よく見てみたところ、

ウイッグでした。

妹と二人で、自転車に乗りながら大爆笑でした。
ちょっと迷惑な二人組みだったかもしれません。笑

それにしても、落とした人の髪型はどうなったのでしょうか、気になります。

冬休み 

2006年12月26日(火) 17時25分
今日は、冬休みに入って初のお休み
とっても、だらだらしてしまいました
いけないなぁ〜と思いつつ、やっぱりごろごろ

年賀状も全然書けてないし、掃除もしていない・・・
やばいデスねっ

こんな生活は今日だけにしよう。

グッピー 

2006年10月20日(金) 23時39分
今日、飼っているグッピーに赤ちゃんが産まれました!
残念なことに今回は、産まれるところを目撃することはできなかったのですが・・・赤ちゃんが産まれるということは、小さな生き物でも、なんだかテンションが上がってしまいますね!(^‐^)

今日から、赤ちゃんの観察をしまくります。
早く、大きく育ってほしいなぁ♪

合唱 

2006年10月10日(火) 20時56分
職員合唱をします。
「あのすばらしい愛をもう一度」を歌います。
私は、メロディーを知っているわけではないので、はじめての曲です
ちなみに、今日パート決めをしていました(;_;)
まだ一度も練習していないのに、なんだか超不安です。

でも、うちの職員は、1週間でモー娘。の『ラブレボリューション21』のダンスをマスターした人たちばかりなので、きっと大丈夫・・・いやいや、大丈夫なはずです!!

1週間がんばりまっす☆

パワーヨガ 

2006年10月09日(月) 0時38分
パワーヨガをしました
前から、パワーヨガに興味があって、本を買って独学でやっていたのですが
引越しをして、家が狭くなってからやらなくなってしまいました。

近所に、パワーヨガのスタジオがあったことを最近知って、体験で行ってみました。
やっぱり、自己流だとこれでいいのだろうか・・・と思いながらポーズをとっていたのですが、目の前で先生がやってるのをみながらするほうがわかりやすくていいですね
もとから体は柔らかいほうだったのですが、パワーヨガって柔らかいだけじゃないなぁと思いました。
筋肉です筋トレです
かなりプルプルしてました。
明日はきっと筋肉痛でしょう 笑

バドミントン 

2006年10月05日(木) 17時18分
今日は、職場でバドミントンをしました♪
私が人並みにできる数少ないスポーツなので頑張ってみました(^‐^)

打ちの職場の職員って、運動神経がいい人多いんです。ほんまに、スポーツ万能って人ばかりです。ほんまに、うらやますぃ〜限り(>_<)

今日は、腹筋も鍛えられました。
副社長をはじめとして、面白いのなんのってw(^o^)w

「うあらぁ〜」とかいいながら打ち、ミスをすれば「あ゛〜」と叫びながら悔しがったり・・・すごい盛り上がってました。

中には、体育館シューズがなくて靴下でプレーしていたところ、靴下に穴が開いてしまったらしく、試合が終わった瞬間、
「あ゛〜靴下に穴が〜」っと言ってしゃがみこみ、
「靴下も破れ、試合にも敗れた〜」と言っていた人もf(^_^;)

ほんまに、おなかが痛かったです。明日は確実に、腕とおなかが筋肉痛になることでしょう☆

体調不良 

2006年09月24日(日) 23時32分
昨日はホットヨガ行って、デトックスしてきて気分爽快やったはずなのに、今日はなぜか頭がガンガン痛くて、かなり吐きそうでした(;_;)昨日はよく寝れたはずなのに・・・
久々に死ぬかもって思っちゃいました 笑

ホットヨガは超気持ちよかったので、また行きたいと思いまぁす

テニス♪ 

2006年09月20日(水) 20時04分
今日は、職場の人とテニスをしました♪
急に誘われたので、テニスをするような服装ではなかったけど、
張り切ってみました 笑

久々だったので、足が動かないっ
いきなり試合するよ〜っていわれて、心の中では「キャ〜」と叫びまくり
ペアの人の足を引きずりまくり
私が何とかポイントをGETできたら、
すごい声をかけてもらえてありがたかったです

多少、足手まといだったけど、久々のテニスは、楽しかったです
また、やりたいなぁ〜と思いました

連休明け(>_<) 

2006年09月19日(火) 20時04分
今日は、連休明けでのんびりお仕事ができたらなぁと思っていたのに・・・
何でやねん!と思うことが続々と

昼過ぎに、しつこく食い下がる子どもたちを相手をし、
午後から気を取り直して張り切って掃除をしてたら、
ブレーカーが落ちてしまいました
しかも、探せど探せどブレーカーの場所がわからなくて、ガックシ
あぁ〜なんてこった

明日は、マイペースでのんびりとお仕事ができますように
よぉし、がんばるぞぉ〜

お出かけ♪ 

2006年09月18日(月) 11時40分
今日は、3連休の最後の締めくくりとして(?)
梅田へshopping

ただ、台風の影響で風が強いのが
私の髪は、風に弱いのです(>_<)
ピュ〜と吹かれるだけで、超乱れまくってへこみます
どうしたものか・・・

まぁ、とりあえず楽しんでこよう
風に負けるものかっ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのミミィちゃん
» 道端に・・・ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olive_pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる