2008 

2008年01月04日(金) 20時04分
あけました、おめでとうございます

まったく更新しておりませんが、どうせ自己満日記なので関係ありません

今年は全然抱負考えてないなぁ・・・

何がいいかなぁ?

社会人になるし、環境がガラッと変わるからなぁ・・・

ストレス社会で生きていく強い心の持ち主になる、ですかね

まあ、今年も私らしく生きていきます

秋のせい 

2007年10月05日(金) 17時27分
水曜日、ユウジに指輪を買ってもらいました



私はピンクゴールド、ユウジはシルバーのペアです

友達もかわいいって言ってくれて、かなりお気に入り

それにしても早いです・・・

だってまだ付き合って2週間ぐらいだよ!?

嬉しい反面、いいのかなぁ・・・って感じ

何記念?って聞いたら、記念とかそーゆうんじゃないって言ってたけど・・・

じゃあどーゆうのだろ??笑


なんか、最近私変なんです

あんなにキャーキャー騒いで憧れてたユウジと付き合うことになって、好きだって言ってくれてすごい幸せなはずなのに・・・

何かが足りない・・・

なんか気持ちが妙に落ち着いてる。

これがイイ意味なのか悪い意味なのかは分かりません

去年、トシくんと付き合うことになったときのテンションと違う。

一昨年、あっくんと付き合うことになったときのテンションと全然違う。

なんでだろう・・・

でも、最近気づいたのは、まだ心の片隅にトシくんがいること。

それが元彼としてなのか、友達としてなのかは分からないけど。

mixiのコメントで(トシくんの地元に)遊びにおいでよって言われて、なんか普通に会いたくなった。

ちょっと前にも会ったけど、そのときも友達って感じでもちろん何もなかった。

付き合ってた頃の話もしたし、トシくんはホントに意識してないってのが分かった。笑

けど、ちょっとドキドキ(緊張?)したのは覚えてる。

久しぶりだったからかな??

別れ方が一方的だったから、まだきちんと気持ちの整理ができてないんだと思う。

もうあれから1年経つのに・・・

それだけ好きだったんだって後になって思い知らされた。

大切にしてくれてたのは分かったんだけど、それ以上に友達とか部活を大切にする人だった。

そんなところもきっと好きだったんだけど。

だけど、それと同時に価値観の違いがどんどん見えてきて・・・

もし仮にあのまま付き合ってたとしても、うちらは結局ダメになってたと思う。

でも、トシくんに新しい彼女ができるのはイヤ。

自分はもう新しい恋してるのに勝手な女です。笑

やっぱ自分をフッた人が自分より先に幸せになるのはやだ

とりあえず今の気持ちとしては、トシくんに会って別れようと思った理由を聞いて、ちゃんと過去のことにケリをつけたい。

あと、もう1つ聞きたいことがあって・・・

毎月記念日前後にプリクラを撮って、その度に1文字ずつ書いて、1年かけて12文字のメッセージを作ろうって言ってたんです。

結局最初の1文字しか撮れなかったけど、なんて書こうとしてたのか聞きたい。

絶対忘れたって言うだろうけど。笑

あれ、私も忘れたかもしれない・・・笑

ちなみに2人とも「こ」でした。


こんな色々と考えて感傷に浸ってしまうのは、秋だから。

そう考えることにしました。

秋ってすっごい切ない季節じゃん??

9月19日 私の終戦記念日 

2007年09月20日(木) 11時28分
昨日、ほぼ1年に及ぶ就職活動が終わりました

先週面接受けて、1週間以内に合否の連絡がくるって言われてたんだけど、1週間経ってもなんもない・・・

あぁ、やっぱダメだったか・・・また持ち駒ゼロになっちゃったから、1からスタートだって思ってたら、企業からメールが

【選考に時間がかかっているのでもうしばらくお待ちください】的な内容だった

それなら少しは期待していいのかなと思いつつ、友達2人とカラオケへ(昨日学校だったからその帰りに)

お昼過ぎからフリータイムで

夕方5時頃、ケータイを見ると企業から着信&留守電が

ビックリして即電話かけたら、採用だって〜

ぶっちゃけ第1志望だったわけじゃないけど、これも何かの縁だと思ってこの会社に決めようと思ってます

てかもう就活続ける元気がない・・・

そして再来週、内定式です

ぶっちゃけ展開早すぎてついていけてません

でもとにかく良かった

親も肩の荷が下りたって言ってたし

嬉しかったのでトシくんに報告しました

この前、会ったときに推薦受けるからもしかしたら銀行員になるかもしれないって話してたんだけど、ダメだったから凹みメール送ったし、彼には伝えたかったので

もちろんユウジにも報告しようと思ったけど、直接言いたいのでやめておきました

もしかしたら今日会うかもしれないし

でも、ユウジの仕事後だから疲れてるようだったらやめるけどね

とりあえず、あとは卒業できるかどうかです

まずは卒論中間発表の準備・・・

ここまできたんだからあと半年、頑張ろう

もうすぐ秋ですね 

2007年09月10日(月) 18時51分
今日ひっさしぶりに服をチラ見してきました

今年の夏、ビックリするぐらい服買ってないや、私・・・

やっぱ夏休みだから、旅行代とか何かとお金がいるからねぇ

どんなにバイトしても追いつかない

ってことで、極力お店に行かないようにしてました

行ったらなんか欲しいもの見つけちゃいそうだから

でも、もう夏服も終わりだから、そろそろ秋冬物のチェックを始めないと・・・ってことで、見てきました

最近買ってなかった分、案の定たくさん欲しいもの見つけちゃいました

サロペット(orサスペンダー付きボトムス)

ワンピ

長めのキュロット

ブーツ

カーデ

ジャケット

小物(バッグ、ベルト、ストール)

あと、なんでもイイからトップスが大量に欲しいです

うぅ〜、どんなに働いても足りません

助けてくださ〜い

ささいな幸せ 

2007年09月09日(日) 0時28分
今日、嬉しい出来事がありました

それは、ユウジと遊ぶ&メアド交換する約束したことです

普通、順番逆だろって感じですけども

どうしてこうなったかと言いますと・・・

彼が連休明けだったから、休みどうだったか聞いた私

そしたら、台風かぶっちゃったのもあって金曜しか遊んでないって・・・

そしてどさくさにまぎれて、私も連休だったから誘おうと思ってたって言ったら、誘ってくださいよ〜って言ってくれたワオッ笑

じゃあ来週も連休あるからそのときに・・・ってことに

でも社交辞令で終わっちゃうのイヤだったから、流れで今度ケータイ教えてって言ってしまいました

今度ってもう明日なんだけど・・・

だけど、ホントに2人でどっか行くことが現実になったら・・・私はどうすればいいんですか

テンパり過ぎて何も話せません、きっとチーン

2007★夏 

2007年09月01日(土) 15時10分
今年、学生最後の夏に行ったところは・・・



広島(SETSTOCK’07)と



ナガシマスパーランドの花火

だけです

なぜ・・・もうこんな長期の休み、来年からは一生取れないのに

寂しすぎます

それもこれも就活が原因なんです

もう就活始めてかれこれ10ヶ月近く経ちました

自分の将来のためとはいえ、長過ぎます、辛過ぎます

あ、てかまだ就活してるんです、私

でも絶対プーにはなりたくないし、お先真っ暗はイヤなので、なんとか踏ん張ってます

けどホントにナメてました、就活というものを・・・

甘く見過ぎてました

こんなに長くなるなんて、去年の私は思ってもみませんでした

キツいけど、路頭に迷うのはご免なので、諦めずに頑張ります

ガンバレ自分


そんな私の夏休み、終わったわけじゃないんです

むしろ大学生の夏休みは9月が本番ですよね

少し涼しくなって過ごしやすい、そして何より旅費が安い

ってことで、遠出はできませんが(予定分からないし、何よりお金がありませんので・・・笑)富士急とディズニーへ行ってきます

しかも2週連続でっていう、なんとも幸せなプラン

その後はノープランです・・・

いえ、やること、というかやらなきゃいけないことはあります

卒論〜

ホントにうんこだぜい

そんなことやってる時間ないんです、私(就活生)には

でも、この内定と卒論という高い高〜い壁を越えた先には、きっと明るい未来が

きっとそうなるに違いないんです、絶対そうです

ってことで、色々と頑張ります

チャオ

大学4年生の私 

2007年06月07日(木) 14時19分
前までeverydiaryさんで日記書いてたんだけどサービス停止になったので、これからはヤプログで日記書きます。

なんかいまいちシステムがよく分かりません。

まあいいんです、なんとかなります。笑

ところで今日は暑いですネー。

大学4年にもなると、学校行く日が少ないわけで・・・

でも家にいてもヒマなわけで・・・

(ホントはやらなきゃいけないことは山積みですが)

バイトに励んでます。

就活中に週4でバイトしてる私ってどうなの?

でも実際バイトは遅番だから就活に影響はないんですけども。

2コ上のバイトの先輩たちは就活中みんなバイト休んでたっけ。

だけど、「就活してたからお金がない」とは言いたくないんです。

だってやろうと思えばできるじゃん、いくらでも。

それに卒業旅行の費用がいるじゃん。

それに服いっぱい欲しいじゃん。

お金はいつでもいるんです。

そんなこと言ってる私はもちろん内定もらってません。

今も地味〜に就活中。

ハヤクカイホウサレタ〜イ!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる