(≡゚∀゚≡)イイニャン☆彡 

August 18 [Thu], 2005, 22:00
 先日、前に、チョビットお洒落な感じの100円均一にて、ネイルのグッズを発見したニャン☆彡しかも、NEW商品久々に買ってしまったニャ(^^;)100円お手頃だし

今は、ネイルチップも、100円で可愛いのあるし、好きなチップが作れるのもあるのニャ

前回は、お世話になったお姉さんの結婚式の為に、『ドルフィン・ウェディング』なんて題材で作ってみちゃいましたが…。次はシンプルにしようかニャ〜^^
               

                     



あ。。。ネイルといえば、身の回りとかとかで、中々、自分よりも、お手手のちぃさぃ人が居ないのビックリしたニャン・・・。自分、そんなに小さくないと思ってたのにna…ちぃさいと不便が多いのだ。。。

せめて、ネイル位は長めで、指長に見せなくちゃ

次のテーマは・・『キラキラ』にしよぉかな

なんて、モクロムにゃ〜なのでした

☆彡゚・*:.。.(=^^=) .。.:*・゜☆彡 

August 17 [Wed], 2005, 21:42


今日は、暑かったけど、風は涼しかったかも知れニャィ

朝から時間がユックッリユック〜リ流れるのよne…

ま、お仕事終わったし、お掃除終わったし、のんびり寛ぎのタイムと行きましょう

何だかどっか行きたいにゃ〜





☆彡ニャンの(=^^=)タワゴト☆彡 

August 16 [Tue], 2005, 21:10
ひゃー

今日は、大変ないちにちだったにゃーん

街が揺れてたのですよぉ〜

にゃんは地震がお嫌い・・・。。。

慌てて、机の下に潜っていたら、皆がわらうんですもの。。。

恥ずかしかったニャン ニャンが、暴れたわけでないよぉ、今日の地震

もぉ、強い地震はきませんよぉに。。。と切に願う、ニャンでした
 
もしも、地震がまた起きるなら、大好きな場所で大好きに囲まれていたら、少しは怖くはないかも知れにゃい・・・なんてすこし思うニャンなのでした
(勿論、地震は、お嫌でしゅが・・・ニャハハ。)


にゃんにゃん

☆ゴロゴロ☆ 

August 15 [Mon], 2005, 21:43
ゴロゴロゴロゴロ

うちの真上におりまするぅ。。。

最近、溜り場だな・・・。の上のお空・・・。

うちのにゃんの、おねぇちゃまの、節分の日のヒトコマを拝借しちゃいました鬼さんです

今、猫トイレのCMに出て頑張ってまっす

うちのニャン様CMよりも、『愛情物語』に夢中なのね(≡゚∀゚≡)

色気よりだなんてかわいこちゃん

☆彡冒険☆彡 

August 14 [Sun], 2005, 17:00
快晴

今日は朝から、冒険したニャン

初めて出逢った街に、辿り着いたニャンは、初めての街へ冒険へと繰り出した

そうしたら、素敵な素敵なお城にたどりついたニャン

ニャンの大好物がイッパイ逢って離れたくなくなっちゃってったニャン

決めた ニャンの、ひみつの場所にしよう

今度はイツいけるかな? 早く行きたいなぁ〜

ぶーぶーも、夢見心地で乗れたしぃ、これは・・・夢???

夢ならさめにゃいで欲しぃにゃり〜

あ。。。夢じゃないにゃりぃ〜お城でもらった『魔法のお水』。。。ちゃんと、ココにあったにゃりぃ〜

良かったにゃーん

゚・*:.。.ヤプログでびゅ〜 .。.:*・゜ 

August 13 [Sat], 2005, 11:32
んと。。。なにをどう進めていいものか解らない事ばかりだけど、気長にやってみよう。。。と思いました

今までのとはまた違いますが、ホントに、ヒトリゴトの様に書き込んでみようと思います。。。

多分、シュミが多いので、シュミについて書くんだろうなぁ
ざっとシュミについて考えると・・・、『車(F1/CART/ドライブ)バイク、猫にワンコと遊ぶ♪音楽聴くのもするのも♪(担当:ボーカルでした)でも、PIANOもギターも好き♪ご飯作るのもおやつ作るのも♪好き@^-^@』
沢山、シュミがありすぎちゃうので、まとめると・・・『愉しい事が何より大好き』

そんな気まぐれな『Cherryのページ』ですが。。。どうぞお付き合い頂ければ…と思いますミタイナ。。。

色々、便利な使い方などありましたら、教えて下さいne
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Cherryまいで〜た☆彡
■HN■:Cherry☆彡
■趣味■:F-1、CART、 IRL
       SuperGT、Fポン
『愉しい事が何より大好き』☆彡
■愛猫■:にゃにゃこ
最新コメント
アイコン画像青い人
» (≡゚∀゚≡)イイニャン☆彡 (2005年08月22日)
アイコン画像☆彡 CHERRY ☆彡
» ☆ゴロゴロ☆ (2005年08月16日)
アイコン画像ばっし
» ☆ゴロゴロ☆ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olive_cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる