はらじゅく 

2006年03月08日(水) 17時04分
原宿なんて本当めったに行かないんですが、ママが表参道ヒルズに行きたいというのでついていってみました。
興味あるものがメルローズくらいしかなかったよ〜
そしてやっぱし原宿は肌があわない…(;^_^A
ラフォーレとアックスくらいしか用ないし…
でも原宿郵便局は味がありますね。
オリーブちゃんで一枚とってきました。

今電車のなかなんだけど、なんかくさいです><
かんべんして!

さっきセーフ&セーブサービスに応募してきました♪
あのサービスってさすがに一回きりなのかな?(´)3(`)
買った当初89フィルムがつまってしまって8枚くらい無駄にしたのをごみ箱から掘り出したのと、あとあまり気に入っていない2枚とを送ってみました。
早く届け〜o(^-^)o

オリーブニッキ 

2006年03月07日(火) 0時01分
はじめましてこんにちは。
つい最近オリーブちゃんをお迎えした初心者です。
ハリネズミくんと共にオリーブちゃんの生き様を記録できたらなあと思います。

あたしは高校生のしおねと言います。
しおねという名前は湯川潮音ちゃんのお名前をお借りしました。
潮音ちゃんのような魅力ある作品を作ることが出来るように、という意味をこめて。

趣味としては音楽が好きです。
もちろん湯川潮音ちゃんも好きですが、それとは正反対の銀杏、ゴイステ、ELLE、PIZZAOFDEATHなんかも好きです。
ほかにもたくさんです。
洋楽も聴きます。
ゴリラズあたりはかわいくて、シガロスあたりは神で、B.R.M.C.あたりはおやすみソングでしょうか。

あとはかわいいものが大好きです。
オリーブちゃんやハリネズミくんもヒトメボレです。
動物だときりんとフラミンゴ、場所だとフランス、ドイツ、ロシアとか北欧系、時代だと60〜80年代と明治、お洋服だと高円寺あたりが好みです。
手塚治虫先生と藤子・F・不二雄先生の絵なんかはほんとうにかわいいですね。
そんなかんじです

写真をよく撮りに行くところっていうのはまだあまり決まっていないのですが、今日のところは代々木公園に行ってきました。
二枚ほど、撮って来ましたのであとでまたアップロードできたらなと思います。

それでは今回はこのあたりで。


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olive55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる